みふゆの 写メ日記一覧

27

5月

おわり!

おわり!

今日はおーわり!



遊んでくれたお兄さんありがとう🫶🏻💕
超楽しかった〜!



眠過ぎてすぐ寝れそう😴笑





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ただいま🌈

ただいま🌈

みふゆ戻ってきたよ〜
ただいま!


時間もちょっと延ばした🫢💕



夜更かしさん早起きさんどっちも
まだまだぬき足りないよね?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

向かってるよ〜

向かってるよ〜

巣鴨のお兄さん待っててねん✊💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

破裂寸前❤︎

破裂寸前❤︎

焦らして焦らして破裂寸前まで
カッチカチになってくれると
うれしくてニヤニヤしちゃう🫢笑




今日もいーっぱいえろい事しようね❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えーん( ; _ ; )

えーん( ; _ ; )

体調微妙に悪くてお休みもらいました
せっかくのゴールデンウィーク、エロい事したい〜🥺


明日はぜーったい出勤✊
明日出たらしてくれる🥺?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おわり🌈

おわり🌈

上がりです🫶🏻



はじめましてさん
本指すきぴ


今日もありがとう〜💕

いい夢みてね〜

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

向かってるよーん!

向かってるよーん!

錦糸町向かってるよん🚗³₃


もうちょい待っててねん!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ただいま❤︎

ただいま❤︎

みふゆ空いたよー🫶🏻💕



夜はこれからだよね🥺?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まだまだ

まだまだ

せっかくのゴールデンウィークなのに
まだまだ搾り取り足りないっ



まだ起きてるよね🥺?



1人でしないで一緒に出そ?
どこに出したい🫢❤︎?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

雨の日は

雨の日は

しっとりジメジメしてる〜



こんなジメジメしてる気分はどエロい事して吹っ飛ばそ🫶🏻💕


どんなどエロい事かはしてからの秘密‪‪❤︎‬

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

延長戦⚔️

延長戦⚔️

21:00で終わりだったけど延長したよ‪‪❤︎‬



まだまだたっっっぷり搾り取らせてよねっ
どのくらい出してくれる🫢?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

レア‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

レア‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

超〜久しぶりにこの時間からいるよ‪‪❤︎‬



お昼からみふゆと気持ちいい事してくれるえちいお兄さんに出会えますよーに‪‪❤︎‬



こんな明るいうちから、、、しちゃう🫣?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みふゆ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みふゆ
(22)T:150 B:86(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280