新人あこ★スゲ-美女の 写メ日記一覧

5

4月

最終日

最終日

こんにちは🌦️

いつも今日はどんな素敵なお兄様に
会えるのかなあとドキドキわくわく
してるんです💗

既にお会いしたみなさまが素敵すぎて
あこは入店させて頂いてから
幸せな日々過ごしてます🌸

さて!今日はどんなお兄様たちに
お会いできるのかなあ☺️

お誘いお待ちしてます🙌

あこ

いいね!(0)

一緒にね😍

一緒にね😍

はーい!!あこだよ!
お兄様達今日は何してるのかなあ🤔

あこは旅行とか行きたいなあとか
考えてました🤭

旅行先の旅館で、、とか
エッチなことも考えたりして🤣💓

ムラムラしてきちゃったあこなので
だれかあそぼ??👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

あこ

いいね!(0)

土曜日🌟

土曜日🌟

おはようございます〜💓

今日も元気に出勤しますよお🫶

15時-3時でいるので
ご予定合うお兄様お待ちしてます💗

あこと一緒に気持ちいいことしよ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

あこ

いいね!(0)

乱れまくり!!

乱れまくり!!


こんにちは〜

今日も既に出勤してます✨

素敵なお兄様との出会いに
キュンキュンしながら待ってます💗

きっと会ったら乱れまくっちゃうけど、、💓
お兄様よろしくお願いします🤣


華金!あこと会わなくてどうするのっ❣️

あこ

いいね!(0)

あこダヨ

あこダヨ

初めまして💓

急遽のご挨拶になってしまいましたが
今日から出勤させていただきます
《あこ》です🫶

イチャイチャするの大好きなので
お兄様と甘々な時間を過ごせるのではと
ワクワクしてます☺️
キスも気持ちいい事もいっぱいしましょ✨

あこのエロエロスイッチ入れてくれる
お兄様大募集デス💋

もっとあこのこと知ってもらいたいので
マイガール登録して日記見て下さいね💓

えっちなお誘い
どしどしお待ちしてます🫶

あこ

いいね!(0)

キューティークラブ 新人あこ★スゲ-美女
キューティークラブ(沼津市、デリヘル)
新人あこ★スゲ-美女
(20)T:159 B:87(F) - W:57 - H:87
  〜 翌
 080-8252-4627