りみかの 写メ日記一覧

3

5月

性欲大暴走中⁉️😵‍💫❤️

性欲大暴走中⁉️😵‍💫❤️

急遽明日 12時から20時で出勤します💖

絶賛性欲大暴走中の性欲マシマシ変態娘です🥺❤️ いつも性欲強めなのにどういうことっ?って感じ❣️ 沢山とろとろにしてぐちゅぐちゅおま○こをおっきなので沢山○○してね💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月

天然ローション0️⃣掻き乱し///🩵🩵

天然ローション0️⃣掻き乱し///🩵🩵

りみかはローションもいいけど りみかのおま●こ濡れすぎて ローションいらずになってる////♡♡ 自分でも いつの間にこんなに!!!!?ってくらい 凄いことになってる😣! お兄さんたちのおかげ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍 そんな時にすることは内緒のえちえちだよね??

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

👼愛嬌モンスター降臨👼

👼愛嬌モンスター降臨👼

初めまして!
明日からステラ東京でお世話になります💖
りみかです!

プロフィールの通りえちえちなこと大好きです🙈💭
アピールポイントは綺麗なおっぱいとなにより誰にも負けない愛嬌です!

あと自分ではよくわからないけど
よく写真より実物の方がかわいいって
言ってもらえます!

たくさんのお兄さんとあんなことやこんなことえちえちなこといっぱいできるといいなって思ってます🥹♡♡
すごく緊張していますが
素敵な初出勤になるといいな💓💞

10時から17時で是非お誘いお待ちしています✨♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- りみか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
りみか
(19)T:160 B:86(E) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280