ひめかの 写メ日記一覧

58

4月

気づいてくれた??🎀

気づいてくれた??🎀

ひめか出勤しましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡昨日一昨日お休みでお友達とアフタヌーンティー行ってきました🥹甘いものって素敵❕  昨日パネル撮影してもうパネル変わってます❕かわいく撮影してもらったんだけどどうかな??💕ゆらゆら揺れる椅子は限られた人しか乗れないらしくて乗せてもらいました🥹ひめかの小ささがわかる???   パネル変わって沢山お誘い貰えるとうれしいな今日もよろしくお願いします🫶🏻🤍   ひめか

いいね!(0)

1番気持ちいいこと…🎀

1番気持ちいいこと…🎀

こんにちは♡今日はお天気悪いみたいですね🥲最近お天気良かったから少ししょんぼり🥲  2日間お休みいただいていて今日からまた出勤しますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡  気になってるお兄さんはお早めに呼んでね??💕  ひめかは舐められるのがすきです♡おにいさんはなにがすき??一緒に1番気持ちいいことしようね♡     ひめか

いいね!(0)

1番気持ちいいところ… 🎀

1番気持ちいいところ… 🎀

こんばんは♡出勤しましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡   昨日はひさしぶりの本指名のお兄さんに会えて嬉しかった一日でした!🎶またお礼日記書くね😭💕  お兄様は1番お兄さんの1番気持ちいいところはどこですか??♡最後はなにでイきたいかな??♡  ひめかは優しく舐められるのがすきです……/////   今日もたくさん気持ちよくなりましょうね♡    ひめか

いいね!(0)

秘密の時間…🎀

秘密の時間…🎀

お仕事お疲れ様です♡疲れてる身体ひめかに癒させて欲しいな🥹秘密の楽しい時間過ごしましょう♡   このあともお誘いお待ちしてます♡オキニトークもまってるよ^ᴗ.ᴗ^    ひめか

いいね!(0)

脱いだらえろい…🎀

脱いだらえろい…🎀

こんにちは♡ひめか出勤しました❕  もうお昼間は半袖でもいけるぐらいあったかくなってうれしいです^ᴗ.ᴗ^♡夜は少し冷えるから寒暖差気をつけてね🥲  脱いだらえろいね♡っていわれること多いです!大人っぽく見られたいけど身長のせいかかわいらしく見られることが多いです🥲お兄さんいつも愛でてくれてありがとう👍🏻💕  今日もよろしくお願いします♡   ひめか

いいね!(0)

とっても気持ち良いこと 🎀

とっても気持ち良いこと 🎀

こんばんは♡出勤しました^ᴗ.ᴗ^💕  事前予約ありがとうございます♡まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます❕   そろそろ引越ししておうちも慣れたのでワンちゃんを飼おうと最近ペットショップによくいってます♡合うなって思ったのに決めよう❕フィーリング大事ですよね🥹また飼ったらご報告します♡     今日も気持ち良いことしましょうね♡     ひめか

いいね!(0)

すごすぎる…🎀

すごすぎる…🎀

先程のお兄さんありがとうございました♡たくさん声出ちゃっててかわいかった❕  個人的には低身長コンプレックスなのですがたくさんお兄さんに褒めてもらえて愛でてもらえているので最近は低身長でもいいかな〜なんておもってます♡ 低身長かわいい??🥹  低身長でもスタイル良く見えるように頑張ってますよ♡💖低身長細身巨乳=最強💖   このあともたくさんまってます♡    ひめか

いいね!(0)

最後まで搾り取らせて🎀

最後まで搾り取らせて🎀

こんにちは♡15時から出勤します👍🏻💕  最近お天気よくてうれしいな🌤🫧絶好のお遊び日和ですね🎶  今日もたくさんのお兄さんとお会い出来るのたのしみにしてます♡褒めてくれるお兄さん多くて自己肯定感⤴️💕ひめかじゃないとダメ!って言って貰えるぐらいがんばっちゃうね♡    ひめか

いいね!(0)

最後は〇〇に…🎀

最後は〇〇に…🎀



こんばんは♡スタートからお誘いありがとうございました🎶  このあともまだまだ遊びましょうね♡最後はどこでいきたい??  もちろんひめかと一緒に♡    ひめか 

いいね!(0)

ひとりじゃなくてふたりで🎀

ひとりじゃなくてふたりで🎀

こんにちは♡ 出勤しました❕スタートご予約様向かってます^ᴗ.ᴗ^💕事前予約ありがとう🥹  今日は華金なのでたくさんのお兄さんとあえるかな〜❔💕  ひとりじゃなくてふたりのほうが絶対気持ちいいからまかせてね♡  お誘いまってます♡  ひめか 

いいね!(0)

最近の悩みごと🎀

最近の悩みごと🎀

おはようございます♡出勤しました!今日は22:30退勤です🎶  最近悩み聞いてくれますか?🥹 髪の毛切るかずーっと悩んでます♡結構長くなってきたから胸上ぐらいに切ろうかなって思ったり思わんかったり(笑) あとは何色の下着が似合うかも悩みます❕ピンク系💖か青系💙他の色にも挑戦してみたいけどなかなか…  アドバイスあったら教えてください♡  今日もたくさんひめかと濃厚え♡ちしまょうね……/////    ひめか

いいね!(0)

うしろから?まえから?🎀

うしろから?まえから?🎀

こんばんは♡スタートから立て続けにお誘いありがとうございました🥹👍🏻💕  スタイル沢山褒めてもらえてうれしいな😭体型維持がんばります^ᴗ.ᴗ^♡  このあともラブコール待ってますね♡ちなみにひめかは前からがすき♡ 一緒に気持ちよくなれることしようね🤍   ひめか

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 ひめか
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ひめか
(20)T:149 B:87(E) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944