ひめかの 写メ日記一覧

58

4月

え♡ちな整い方…🎀

え♡ちな整い方…🎀

こんにちは♡出勤しました🥹💕昨日はお休みだったので実家に帰ってサウナ行って整ってきたよ!実はというとサウナよりも岩盤浴派です👍🏻   お兄さんよかったらえ♡ちな整い方する??ひめかにおまかせあれദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡   お誘い待ってます♡   ひめか

いいね!(0)

押し倒されたい?押し倒したい?🎀

押し倒されたい?押し倒したい?🎀

先程のお兄さんありがとうございました🥹おうちシーシャよかったから買おうかな♡  21:30まで受付なので迷ってるお兄さんは急いでねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡  元々Mよりだったけど最近Mなお兄さんはも多くて少しずつ攻めもうまくなってきてる🥹 唾液たっぷりでぬるぬる気持ちよくするね♡   ひめか

いいね!(0)

溜め込んじゃダメ… 🎀

溜め込んじゃダメ… 🎀

ひめか出勤してます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡スタートのお兄さんありがとうございました🥹  22:30退勤なのでお早めにお問い合わせお待ちしてます💕  呼ぶか悩んでるお兄さんいたら今のうちだよ♡後悔させません🥹💕   今日もたくさん濃厚な時間過ごしましょう♡溜めてるものはひめかに出してね🍼  ひめか

いいね!(0)

夢の時間のお届け🎀

夢の時間のお届け🎀

 最近こんなのしてもらっていいの? ほんとにこれ現実なの!?🥹 ってよく言っていただけますが夢じゃなくて現実ですよ💕   日記見て気になったお兄さんは想像を膨らませてきてね??🥹⭐️

  お仕事疲れもふっ飛ばすぐらい癒し届けちゃいます♡

  会えるうちに会いに来てね♡    ひめか

いいね!(0)

ムラムラしてるお兄さんこの指とーまれ🎀

ムラムラしてるお兄さんこの指とーまれ🎀

こんばんは♡GW初日なにしてますか??🥹ひめかは途中実家に帰ろうかなって思ってるよわんちゃんに会いにたまに帰ってるけどね🐶💕   ムラムラしてるお兄さんいるー?♡ひめかと一緒に気持ちよくなろうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡  とろとろでキツキツだし密着力高いってよく言われます!あと初だしだけど数の〇天井らしいです🥹💕あんまり居ないからレアらしい⭐️   お誘い待ってますね♡㊙️技で骨抜きにしますよ……/////   ひめか

いいね!(0)

とっておきの〇〇…🎀

とっておきの〇〇…🎀

ひめか出勤してます🧸💕スタートからお誘いありがとうございました事前予約ってやっぱりテンションあがる⬆️  最近はひさしぶりにデリヘルつかったっておにいさんによく会うんだけどこんなにかわいくてえろいならもっと前から呼んでた!って言われること多くて嬉しい😭💕イキにくかったりして悩んでるお兄さんにも喜んでもらえるとっておきの技あります👍🏻 ぜひ会えるうちに指名してみてね🥹   ひめか

いいね!(0)

本指名様お礼 🎀

本指名様お礼 🎀

お礼遅くなってしまいました🥲あとまとめてでごめんなさい(  ¯꒳​¯ )ᐝいつもきてくれる本指名のお兄さんありがとう    ♡4/18 コンラッド本指名様♡
 2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹泡風呂も安定でキラキラ泡で遊んじゃった♡いつもかわいいかわいいって褒めてくれて自己肯定感高めてくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡優しく責めてくれたり攻めて気持ちよくなって くれてうれしかった👍🏻💕そろそろ弱いところもうわかってるよ……/////夢も応援してくれててタメになる話も多くて勉強になりました❕いつも通り紳士的でお土産までありがとう 💕美味しくてたくさん食べちゃった🥹また近いうちに♡
 
 ♡4/21 マイスレイ本指名様♡
 まさかの!ですごくビックリしたけど2週間ぶりにありがとうദി ᷇ᵕ ᷆  )♡ちゃんと好きなこと好きなもの覚えててくれて嬉しかったな🥹💕いろんなことお話できたからお兄さんの好きなこととかもちゃんと覚えておくね❕荷物もってくれたりエスコートしてくれるの ほんとに紳士的でかっこいい⭐️次はもっと気持ちよくなれることしようね♡
 
 ♡4/26 グランドカーム本指名様♡
 急遽会いたくなったってお休みまでとってくれて呼んでくれたのすごくうれしかった😭💕2週間ぶりだったけどちゃんと覚えててくれてありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡前より気持ちよくなってくれたかな??お兄さんの弱いところはなんとなくわかってきたから今度はもっと攻めるね♡今日も沢山可愛いって褒めてくれて愛でてくれてありがとう👍🏻愛でるって言い方お兄さんぐらいしか 使ってるの聞いたことない(笑)また近いうちにあえたらいいな💕    ひめか

いいね!(0)

ひとつになる瞬間…🎀

ひとつになる瞬間…🎀

   ひめかはえ♡ちの時にぎゅーって密着するのが大好き^ᴗ.ᴗ^♡  ひとつになってるあの感覚がとっても興奮しちゃう🔞🤍  お兄さんはえ♡ちの時の好きな瞬間はありますか??  えちえちな時間のお手伝いさせてください🍼💞   ひめか

いいね!(0)

可愛くて得したこと…🎀

可愛くて得したこと…🎀

ひめか出勤してます૮ .  ̫ .🎀აスタートから本指名のお兄さんお誘いありがとうございました💕今日もたくさん愛でてくれてありがと❕  かわいいかわいいって甘やかしてもらえるのとってもすきです🥹💕たくさん差し入れもいただくこと多くてぷくぷく太ってしまいそうですが…差し入れもお兄さんからの愛ですね♡  このあともお誘いお待ちしてます♡連休前ひめかとたのしみましょうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )    ひめか 

いいね!(0)

押し倒されて始まる濃厚〇〇〇🎀

押し倒されて始まる濃厚〇〇〇🎀

こんばんは♡お兄さん達なにしてるの??🥹夜はまだまだこれからです❕  押し倒されたされてはじまるのってとってもエッチだよね…… 電マやお兄ちゃんの⚪︎⚪︎⚪︎で沢山いじめられたら、気持ちよくて つい……甘いのが沢山出ちゃう🤍  オナ🈲もいいけどほどほどにしてくれないとすぐに出ちゃうからね♡  ひめかのキツキツたくさん堪能していっぱい気持ちよくなってほしいな🥺    ひめか

いいね!(0)

必殺:乳〇攻めに耐えれる?🎀

必殺:乳〇攻めに耐えれる?🎀

先程までお誘いありがとうございました♡   最近お兄様方に、乳〇舐めが上手!
って褒めてもらえること多くて嬉しいദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡意外と乳〇弱いお兄さん多いよね!


ひめかはフェ◯も得意だから、
お口と乳〇ダブル攻めが好きな方は
我慢できないかも…💕   このあともお誘いまってます🧸🍒💞   ひめか

 

いいね!(0)

見つめ合いながらの…🎀

見つめ合いながらの…🎀

こんにちは♡ひめか出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕スタートからお誘いありがとうございました!   見つめ合いながらどんなことする?あんなことやこんなことしようね♡  あったかくてとろとろな○○で癒し届けます🥹💕   ひめか 

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 ひめか
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ひめか
(20)T:149 B:87(E) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944