あやこの 写メ日記一覧

61

5月

あやこです

あやこです

まだいけますよ
先週もたくさんご予約ありがとうございました



飲み帰りにお誘いしてくれたら喜びますー
ではでは!
出勤中のー あやこでした

いいね!(0)

あやこ

あやこ

まだもうちょっと出勤してますね!
2時までいつでもご予約お待ちしてます

いいね!(0)

あやこ

あやこ

お誘い待ってますね~♡

お時間合いましたらうれしいですね!

いいね!(0)

あやこ♡♡♡

あやこ♡♡♡

あやこです
出勤してます

よかったら
お誘いお待ちしてますね

なかなか更新しなくてスミマセン

いいね!(0)

あやこ♡

あやこ♡

先日のお礼遅くなりました



皆様いつもいつも本当にありがとうです

たくさんのお菓子にデザートにお酒
いつも頂いてばかりで申し訳ありません


太らないように頑張りながら食べまくります



またお会いできたら嬉しいですっ


ありがとうございました!






お時間あえばお誘いお待ちしてますー!  

いいね!(0)

あやこ(*^^*)

あやこ(*^^*)

前回もとっても優しい方ばかりで楽しかったです

またお待ちしております

今日もまだまだ頑張りますね

いいね!(0)

あやこ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あやこ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

写メ日記送れてなかったです

本日出勤してます
お誘いしてくれたら嬉しいです

また更新しますね

いいね!(0)

あやこ

あやこ

今日は何してますか?
休日の最後に癒されに来て下さいね 

いいね!(0)

あやこ!

あやこ!

出勤してますっ

前回のお兄様ありがとうございました(^^)

お久しぶりの再会で色々ご馳走になってしまって延長までしていただいてすみません。

良ければまたお会いできたら嬉しいです(^^)


今日は出勤日!
ご都合あえばお誘いお待ちしております(^^)  

いいね!(0)

あやこ♪

あやこ♪

今日も元気に出勤しておりますっ


嬉しい再会ばかりで癒されてます


皆様いつも本当に本当にありがとうですっ


こんな私ですが、またお会いできたら嬉しいなー  

いいね!(0)

あやこ

あやこ

毎週日月21時から出勤です!
ぜひ呼んでくださいね

いいね!(0)

☆あやこ!

☆あやこ!

先日もありがとうございました


再会嬉しかったまたよろしくね



来週の出勤はお休みです

いいね!(0)

クラブパラダイス あやこ
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
あやこ
(30)T:160 B:84(D) - W:58 - H:88
 24時間営業
 06-6150-1013