ちかの 写メ日記一覧

15

4月

あざす

あざす

ステーキはやっぱりアメリカのお肉が好き
仕事終わったら
六本木のお店行っちゃおうかな

色白ぽっちゃり系のお兄様
お肌スベスベもちもちで気持ち良かった
お腹とお腹くっつけると
気持ち良いよね
とってもすいとーよ
お嫁にしてね

ハードコアのM男様
さわさわマッサージで性感を
高めてからの方が
前立腺でいける確率
高くなると思います

射精の時にお尻の穴に
指1本入ってると気持ち良さ倍増
なんて事を教えて頂きました

テンションバリMAX
語りつくせぬ親友です

まだまだ頑張りま~す

いいね!(0)

あざす

あざす

錦糸町バリアンのお兄さん

すごくダンディーなお兄さんでした
お話することが好きな方なのかな?と
思ったのですが、

クールで寡黙な方でした
ギャップがすごくよかったです笑

クールなのに時々みせる可愛い姿が
たまりませんでした

あと、普通にお兄さんの声好きです。
えるその声大好き〜

ものすごく優しい声してて、
ずっと聞いてたいな〜っと思いました

そして硬くて太いお兄さんを
ちかに与えてくれました

とってもすいとーよ

お嫁さんにして下さいネ

錦糸町で即姫で~す

いいね!(0)

あざす

あざす

都内に飲食店を多数経営されている
成功者のお兄様
今日はお誘いありがとうございました!

素敵なホテルで
エッチで素敵な時間でしたょ

リッチなホテルで泡風呂まったり
ベッドでもたくさんイチャイチャありがとう

たくさん感じてくれてとっても嬉しいです
ちかも癒されましたょ

延長もありがとう
とってもすいとーよ
愛人契約お願いします

いいね!(0)

あざす

あざす

キラキラお兄様
イケメンはM男さん比率多いから
よだれがじゅるじゅる

若いのに攻めるの上手で
授業料結構払ってるって無邪気に言われて
優しく蕩ける様に愛撫されて
イカされました
痛くなかった?ってそれも無邪気で
とにかく可愛かったね
とってもすいとーよ
お嫁にしてね

APホテルのお兄様
美味しそう
エレベーターの中でさすりさすり
お兄様ギンギン
ここで1回出す⁇
お兄様ったら
お部屋でお願いしますって
恥ずかしがり屋さんね
とってもすいとーよ

まだまだ頑張りま~す

いいね!(0)

あざす

あざす

ガーデンタワーの仲良し様
ご指名ありがとうございました

シャワーでちかの裸見て
おチンポギンギンなってくれてて
ちくび舐めの時にお顔見るとえろすぎ
大興奮でしたね
フェラしながらアナルを優しく責めると
新たな扉開いて開発しちゃったね
とってもすいとーよ

ワシントンホテルのお兄様
ロングコースとは思えないくらい
あっという間に時間過ぎたねっ
今日はありがとう
一生懸命ご奉仕させてもらいました
気持ちいいって褒めてくれたね
お嫁にしてね

まだまだ頑張りま~す

いいね!(0)

あざす

あざす

ルポの乳首舐め大好きお兄様
お互い乳首を攻めまくった楽しいプレイでした
2人とも乳首ビンビンになって興奮しちゃったね(,,- -,, )
マイボディーソープ気に入って貰えて
嬉しかったです
とってもすいとーよ

やっちゃえ日産の自動運転のお兄様
ゆったり延長ありがとうございました
貴方の自動運転になりたいな
とってもすいとーよ

マンネリなエッチにあきてしまった
お兄様
覚醒しますよ
お待ちしてます

いいね!(0)

あざす

あざす

自分がMなのかSなのか
未だにわかりません
見た目は完全にどMらしいですけど
お姉さんに全部任せなさい
とかも憧れてます
誰か教えてください

素股大好きお兄様
ちかの素股はとってもエロかったでしょ
お嫁さんにして下さいね

可愛い年下のお兄ちゃま
ちかがリードしてあげなきゃ
と思いきや
かなりのテクニシャン
場数踏んでますねー
お姉さんで良かったらお嫁さんにして下さいね

AmazonPrimevideoで良く見てた
釣りバカ日誌の西田敏行さんに
激似のお父様もうタイプ過ぎ
映画でははまちゃんがいちゃいちゃしてくる
シーンが大好きです
お嫁さんでも、愛人でもOKです

まだまだ頑張りま~す

いいね!(0)

あざす

あざす

おはようございます

美味しいたこ焼き食べたいな
マヨネーズはかけない派です

とってもすいとーよ

お嫁さんにして下さいネ

いいね!(0)

あざす

あざす

ネットで買った超エロイ下着が

来ちゃったよ

食い込んでる自分を

鏡で見て興奮しちゃいました

自分をお嫁にしたい位ですよ

いいね!(0)

あざす

あざす

性感大好きのお兄さん
初めてのご利用で
私を選んでくれてありがとう

とっても気さくなお兄さんで
私もつられてハピハピでした

お兄さんは責められるのが好きって事で、
乳首や大きくなったアソコをいっぱいの
唾液で舐めて触ってしたね♡

イクの何回も我慢してるお兄さんも
すごく可愛かったです

お兄さんは
肌がスベスベで気持ち良いと言ってくれて
嬉しかったです

とってもすいとーよ

また仲良くしてくれたら
嬉しいな(*^_^*)

いいね!(0)

あざす

あざす

錦糸町でお酒飲んでたY様

ちかのマッサージは気持ち良かったですか(・・?
1回目出したらスヤスヤおねんね
精子と汗の混じった匂いって興奮しますね

背中をさすりさすりしてたら
又元気になってくれたのでプレイ再開

再放出大成功なのだ

タマタマ少しやせちゃったけど
1晩寝れば直ぐにぱんぱんになると思うよ

男の子、男の子

とってもすいとーよ

いいね!(0)

あざす

あざす

おはようございます

今夜はとってもM男さんが欲しい気分

でもM男さんに攻められて
ガンガンイカされて

泣きながら御主人様
なんて事も良く有ります

まあM男さんも攻めたくなる
ちかの魅力と良い方に
解釈してます

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
性感あかねマッサージ ちか
性感あかねマッサージ(墨田区、デリヘル)
ちか
(23)T:160 B:87(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 03-4361-3125