こよりの 写メ日記一覧

28

5月

むらむら🤍

むらむら🤍

ひとりでいるとなんだかむらむらしてきちゃったので本日短い時間ですが出勤です🤍  誰かこよりのむらむら受け止めてくれるお兄様はいませんか??  

いいね!(0)

急遽...🤍

急遽...🤍

前回もたくさんのお誘いありがとうございました💕 なんと…本日5時までで急遽出勤になりました🤍  少しでも多くのお兄様に会えたらいいなぁ💭💓  たっくさん密着してえっちなこといっぱいしようね🤍     

いいね!(0)

実は...🤍

実は...🤍

攻めてる時の顔がえっちだね
と言っていただけますが
実はこよりは攻められるのもダイスキ🫢❤️

特に電マ使われちゃうと我慢できなくて
すぐ気持ちよくなっちゃう///

こよりと遊んだ時使ったことあるお兄様は
電マ使うときほがどうなるか
知ってるよね?🥺❤️


試してみる...?///

いいね!(0)

えろえろ🤍

えろえろ🤍

ショートが好きなお兄さんはいませんか??  最近ショートになったのでかわいいってたくさん言ってください🤍  お兄様のかわいいところもみたいな🍼💦

いいね!(0)

足りない🤍

足りない🤍

まだまだお兄様のアレ🤍が足りないっ🍼💦  こよりに濃厚なのたくさんください////照🤍  まだ中でイったことがないから誰かこよりの初めてもらって欲しいなぁ💭  中でイくってどんな感じなんだろ🤍    

いいね!(0)

どれが好き??🤍

どれが好き??🤍

本日18時〜2時までの出勤です💓  いつもより早めの出勤なのでいつもはお時間合わないお兄様に会えるのかなって思うとドキドキします♪  よく体位は何が好き?って聞かれるんですがこよりはやっぱりお兄様の気持ちよくなってる顔が見れてたくさんぎゅってできる正常位が好きかなっ💓  みんなはどの体位が好き??やったことない体位こよりにたくさん教えてね💓  今夜もお誘いお待ちしています♪

いいね!(0)

今夜も🤍

今夜も🤍

お昼に引き続き夜も出勤です🤍  お昼もたくさんのお兄様がこよりに会いにきてくれて嬉しかったなぁ💓  23時〜5時までの受付なのでたくさん会いにきてね〜🤍

いいね!(0)

ぽかぽか🤍

ぽかぽか🤍

お兄様とたくさんいちゃいちゃして体がぽかぽかする瞬間が大好きです🤍  たくさんイってあせだくになりたいなぁ💦  だれかこよりのことびちょびちょにしてください💓

いいね!(0)

えっちな朝活🤍

えっちな朝活🤍

おはようございます☀  こよりです♪  起きてからムラムラが止まらなかったので急遽出勤することにしました😣💓 だれかこよりのムラムラ受け止めてね🤍 お誘いお待ちしてます♪

いいね!(0)

びちょびちょ🤍

びちょびちょ🤍

さっきも濡れすぎてしまって
お兄さんたちをビックリさせちゃった♡


びしょびしょになってるの見て
興奮してるお兄さん


ほんとにかわいくて
幸せです🫢

いいね!(0)

残りあと少し🤍

残りあと少し🤍

本日2時までなので残りあと少しです🥺 こよりのたくさん褒めていただけるふわふわおっぱいをおひとついかがですか??🤍 お兄様にご奉仕たくさんしせてください♪

いいね!(0)

秘密の〇〇ち🤍

秘密の〇〇ち🤍

今日は寒いね❄️ 人肌が恋しいなぁ〜💭 こんな日はお兄様とたくさんいちゃいちゃしたい💓 こよりと秘密のえっちしよ???🤍

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- こより
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
こより
(19)T:165 B:90(G) - W:56 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999