ゆめの 写メ日記一覧

67

3月

♡退勤しました♡

♡退勤しました♡

♡エン 120分のお兄様♡

若いお兄様で扉を開けてびっくり!
でも歳が近いと親近感だよ〜🥰🎶

乃木坂とかノイミーとかの
話でいっぱい盛り上がったね!!

やっばアイドルサイコーです🎤♡

可愛いもの見ながら語りまくって
お兄様はおもちゃだいすきで
ゆめはたくさん気持ちよく
させられちゃった///
お兄様も2回も行けて嬉しい〜!!
次こそはゆらのおっぱいにね🧏‍♀️💖?






退勤してます!
本日もありがとうございました!😭
初めましてのお兄様に
会える日々が嬉しいゆめです( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

明日はどんなお兄様に会えるかな?♡

明日も楽しみ🫣💖


それじゃあ、また明日!
おやすみなさい😪😴💤


♡ゆめ♡


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

【お礼写メ日記】初口コミ♡

【お礼写メ日記】初口コミ♡

初口コミありがとう〜😭💖
沢山褒めてくれて嬉しい💯


ゆめもっと頑張ろうと思えますт ̫ т♡

お兄様の言葉がやる気に繋がりました💪🏻


次の出勤予定は
11日、12日、13日 18-22
15日(金)は18-2で出るつもりです!

お誘いお待ちしております🫣💖


13日はイベントがあるみたい!
とってもお得なので
ぜひこれを機に来てくれたら嬉しいなっ


それではまた更新します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


♡ゆめ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡ありがとう♡

♡ありがとう♡

ゆめです!




昨日は出勤初日
ありがとうございました😭💖


お誘い頂いたお兄様
優しい人ばかりで幸せでした૮ . ̫ . ა♡


沢山お兄様を癒せるように
もっと頑張りますт т!!


今週のシフト出してるので
お誘いお待ちしております🥰🎶


それでは、今日も1日
元気に頑張りましょ〜!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



♡ゆめ♡


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡おれい♡

♡おれい♡

♡キングのお兄様♡


ゆめの初めてのお兄様🤴♡!


会った瞬間から可愛い〜って
褒めてくれて嬉しかったよ>

お風呂から敏感なお兄様
可愛かったなあ♡
どこ触ってもたくさん感じてくれて
その顔が見たくていっぱい攻めちゃった♡
ゆめもたくさん気持ちよくさせてもらって
最後はたくさんでたね♡
嬉しかったです♡


「1回来たらハマっちゃうよ」って
言ってくれたの嬉しすぎた🫣💖
教えてくれたジムとっても魅力的だから
ゆめもジム頑張ろーと!!💪🏻

また会えるの楽しみにしてます👶🏻♡


♡ゆめ♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡だいすき♡

♡だいすき♡

実はコスプレとか大好きな
ゆめちゃんです😻♡


お兄様が選んでくれるのも
着て褒めてもらうことも
とっても幸せです૮ . ̫ . ა♡


ゆめをお兄様色に染めてね?✨️


どんなコスプレも着こなして
お兄様をたっくさん気持ちよく
しちゃうぞーー🫣💖


♡ゆめ♡


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡いよいよ♡

♡いよいよ♡

これから出勤です!!


はやくお兄様に会いたいです〜!🫣💖



22時までいるので
お誘いお待ちしてますっ૮ . ̫ . ა♡



♡ゆめ♡




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

はじめまして♡

はじめまして♡

はじめまして♡


ゆめと申します👶🏻💖



お兄様に会える
機会ができて嬉しいです🥲!

はやくお兄様に会いたいなあ(˘•̥⧿•̥˘ )!



少し自己紹介させて頂きます!


名前は“ゆめ”です👶🏻♡

趣味はファイヤースティックで
動画鑑賞にハマってます!

ワンピース、ハンターハンター
七つの大罪、最近だったら
マッシュル見てます😻✨️

あとは韓ドラも見てるし
ハリーポッターが大好きで
としまえんにも行きました👶🏻🎶

あとはサウナ好きで
一人で行ったりもします。。♨️


好きな食べ物は
お魚🐟系の生物全般苦手なので
ビール🍻とお肉🍖です!笑


でも、差し入れはなんでも
嬉しいけど、甘いものがあまり
得意ではないので
飲み物がいちばん嬉しいかな🪼!



好きなプレイは攻め合いっこです♡
お互いで攻め合ってる時
とっても楽しいです♡
おもちゃも好きです♡


なにか質問あればお気軽に
オキニトーク待ってます🥰✨️



明日の出勤緊張するけど
一生懸命頑張るので
ゆめと一緒にたくさん
気持ちよくなりましょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


それでは、また更新しますっ🎶


またねっ👋🏻


♡ゆめ♡








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ゆめ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ゆめ
(22)T:163 B:85(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280