ゆめの 写メ日記一覧

67

4月

♡出勤したよ♡

♡出勤したよ♡

ゆめです🐶♡
最近あったかくてほんとに
この気温が大好き〜


今出勤したよ❕︎💕


短い時間ですが
お誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



♡ゆめ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡お礼と退勤♡

♡お礼と退勤♡

退勤してます❕︎💕


♡タイムズワンのお兄様♡


最後のお兄様
延長までしてくれてありがとー😭💖

とっても落ち着いてて優しい紳士様✨️

ゆめが癒された、、、
方言素敵すぎてずっと聞いてられたよ!

お兄様に攻められてゆめも
とっても気持ちよかったし

お兄様も一緒に気持ちよくなってくれて
嬉しかったなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

ちゃんと言葉にして伝えてくれるの
嬉しいし興奮します///

また会えたらいいな!
お仕事頑張ってねっ🫠♡





ラストお誘い続いてたのに
お会い出来ず申し訳ありません。。

これに懲りずゆめと
遊んでくれたら嬉しいなт ̫ т💖


明日は15:30からいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

短い時間ですがお誘い
お待ちしてます😻✨️


♡ゆめ♡



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡💌♡

♡💌♡

♡リンデンのお兄様♡


お仕事終わりにお誘い
ありがとうございましたт ̫ т💖



扉開けた瞬間から「可愛い〜」って
ずっと褒めてくれてありがと!♡

おしりもおっぱいも褒められて
ゆめがるんるんでした🎶笑

お風呂の時から触るときも
乳首責めるときも声でちゃうの
可愛かったなーー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

やっぱり反応してくれると
夢も頑張っちゃいます✨️

また呼ぶねって言葉
信じてるね??♡





残り短い時間ですがまだ🈳枠
ありますのでお誘い
お待ちしております🫠💖


♡ゆめ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡🆕♡

♡🆕♡

1週間ほどのお休み
ごめんなさいт ̫ т!


宣材写真が変わったよー🆕✨️


どうかなあ?♡
感想教えてねっ


明日は久しぶりに出勤します❕︎💕


いつもより少し遅めの21時〜ですが
華金🌸✨️なのでお誘い
お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


お休み期間でむらむらなので
ゆめの欲求解消♡してくれる
お兄様、募集中です…♡///


それでは、また明日っ🫣💖


♡ゆめ♡


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡忙しい1日♡

♡忙しい1日♡

本日ほぼ待機無しで
忙しくさせて頂きました😭!!

ご予約してくださったお兄様
本当にありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


幸せな一日でした、、、🥹💖


残りのお礼日記は後日あげます💌♡
絶対あげるからまっててねт ̫ т!


宣材も変わるので楽しみに
していてください>

それでは、今日は寝ます!

おやすみなさい😪😴💤


♡ゆめ♡



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡撮影♡

♡撮影♡

出勤しました❕︎💕



撮影してきたよー📸♡


とっても可愛く撮って
もらえたのでるんるんです🎶


ゆめと遊んでくれるお兄様
募集中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


お誘い待ってます🎀🤍


♡ゆめ♡



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡残り少し♡

♡残り少し♡

💌


♡アロマ のお兄様♡



オキニトークから
姫予約してくれてほんとありがとっ😭💖



おっぱい大好きマンだったねえ///


くすぐったがるところに興奮するの
くすぐったがりのゆめと
ぴったりだったね?♡



さいこーのおっぱい!との
お褒めの言葉ありがとっ😻!笑

おっぱいの形もいいし
おしりもいいってゆってくれて
おっぱいの柔らかさにびっくりしてた///

褒められすぎた80分だったな♡

お兄様との時間沢山笑ったし
いっぱいイチャイチャ
幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


また早く会いたいよー🫣💖





残り少しだけ🈳枠あります❕︎💕

お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡


♡ゆめ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡待っててね♡

♡待っててね♡

出勤したよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


事前予約してくれてるお兄様
待っててね🫣💖🚗³₃
早く会いたいよ〜💭!


ゆめとイチャイチャしてくれる
お兄様募集ちゅ〜ᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩


ゆめでお兄様の
いっぱい出してくれたら、、
喜んじゃいます///


いい子で待ってます👶🏻♡


♡ゆめ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡せんぱいっ♡

♡せんぱいっ♡

こんなお兄様の事が大好きな後輩は
どうですか?🐶♡♡



今日雨すごかったけど
みなさま大丈夫でしたか?🥲☔️

雨やだねえ☔️



春の高校野球選抜を見てて
野球部のマネージャーとか
やってみたかった人生⚾️だったなあと!


ずっと運動部をやってたので
身近に応援してくれる人の大切さ
支えてくれる人の大切さわかります😭


青春したい〜!💖

人生の先輩のお兄様🤴
ゆめとえっちな青春しましょ?♡


明日はイベント日ですっ




ゆめもいます❕︎💕

当日予約のみ対象ですので
明日のお誘いもお待ちしてます🎀🤍

もちろん事前予約もはねて喜びます👶🏻♡

オキニトークでもお問い合わせも
たくさん送ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

それではまたあしたっ👋🏻



ゆめ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡居ます♡告知

♡居ます♡告知

ゆめ出勤しました〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡!


遊んでくれるお兄様
お待ちしております🐈‍⬛🐾✨️


告知です❕︎💕





明後日またまたイベントがあります🫣💖

とってもお得🉐に遊ばちゃう日です❕︎💕
ゆめもいますので
ぜひぜひこれを機に
お誘いしてくれたら嬉しいな>




今日も精一杯頑張るぞ〜💪🏻


♡ゆめ♡


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡今日♡

♡今日♡

ゆめです👶🏻♡


今日暖かくてしあわせ〜!


18時からいます🫣💖


お誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


♡ゆめ♡






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡15じから♡

♡15じから♡

お兄様からのマイガール
増えていく度に
嬉しくてニヤニヤしちゃうゆめです☺️♡


お花見行きたいな🌸って
考えて歩いてたら
桜が咲いてて思わずパシャパシャ📸
撮っていました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


お花の中だったら1番桜がすき🌸✨️


15時から居るので
準備して向かいます> ̫< ♡


お誘いお待ちしております🫣💖


♡ゆめ♡



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ゆめ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ゆめ
(22)T:163 B:85(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280