るるの 写メ日記一覧

8

4月

長らく・・・

長らく・・・

ご無沙汰しております(*_ _))*゜

日記の更新も長らくお休みになってしまって⤵︎失礼しました(´•̥ω•̥`)

体調不良と女の子weekが重なってしまって…

ゆっくり休養させていただきました💦

27日は突然のお休みでごめんなさいでした🥲

来てくれようと考えてくださったお兄さん🧸ෆ˚*

ありがとうございました💛

お気持ち嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

またの機会に是非お待ちしております✩.*˚


体調と相談しながらですが

ゆっくりと日記の更新も

少しずつ増やしていこうと思います🥺

これからもよろしくお願いします✨



寝る時はノーブラ派🍒←

ポチッとしてるとこクリクリしてる悪いお手手✋笑
チ〇ビもしっかり感じる派のお姉さんです◎
会った時はどんな風に遊ばれちゃうかな…/////♡
妄想が膨らむ🔞笑



お兄さん方も寒暖差で風邪ひかないように

お気をつけてくださいね✨





るる

いいね!(0)

3月

また会える日を・・・

また会える日を・・・

本日は出勤予定でしたが、
体調不良により、出勤できなくてなってしまいました(´;ω;`)

本当にごめんなさいm(._.)m

今日は病院で治療を含め、しっかりと治して、また笑顔でお兄さん達と会えるように頑張ります!!

日頃からの自己管理をさらに徹底してまいりますので、またの機会をよろしくお願いします✨


とにかく、病院に行ってきます(*`・ω・)ゞ

花粉症だと思ってたら、まさかの発熱😳!!←イマココ
フラフラになりながらもお兄さんに会いたすぎて寂しくなってる🥺←


寒暖差などで体調を崩される方も多いと思いますが、
お体にお気をつけてください(*´︶`*)ノ✨

治ったらたっぷり癒し愛のひととき🥰
お待ちしておりますෆ˚*




るる

いいね!(0)

自分のカラダෆ˚*

自分のカラダෆ˚*

質問:自分の体の好きなところを教えて?に回答♪

まだ、わからない・・・が本音Ҩ(´-ω-`)

自分だとコンプレックスに思うところを

意外と褒めていただけたり・・・

自分では昔の方が好きだったなーって

部分の変化とか認めて貰えたり・・・

自己評価とお兄さん達の評価とは

違うことがしばしばあります💛

本来の理想は

やっぱり、峰不二子ちゃん♥️

彼女の魔性の魅力は無限大♾

どんな男性をも虜にできる😍

女性界の"モテ神"と言っても過言ではない!!

ツンっとハリ出た弾けるようなバストᥫᩣ ̖́-

キュッとくびれた無駄のないウエストᥫᩣ ̖́-

たおやかに実ったグラマラスなヒップᥫᩣ ̖́-

そして、しなやかに伸びた美しい脚ᥫᩣ ̖́-

洗練されて透明感のある肌艶ᥫᩣ ̖́-

欠点が1つもない!!理想的!!!

と、思っておりますが・・・

そんな理想の神の足元にも及ばない🥺

やっぱり・・・理想はあくまで「理想」

いつかは少しでも近づきたいですね🥰



今度、お兄さんにるるのカラダを

隅々まで見てもらって・・・(´∩ω∩`*)

好きなところを見つけて欲しいな🫶

ほんっっとに隅々まで見てね💕︎



るるのコンプレックスの大きなお尻🍑

すぐ濡れ濡れしちゃう(/// ^///)
感度にはわりと自信がありますෆ˚*
ちゃんと確かめてほしいな🧸‎♡⃛ ̖́-


今夜も冷えますね☔️

風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね✨

27日のご予約⭐️入れてくれたら喜んで大洪水🌧💓笑
楽しみにしてます♬*°




るる

いいね!(0)

今日だけ・・・| •,,)チラꯁꯧ

今日だけ・・・| •,,)チラꯁꯧ

[生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー


この前、見逃しちゃったお兄さんのために

今日の12時まで・・

長めに載せまーす((((っ・ω・)っ



お昼ご飯の後の一服のお供に・・・ꯁꯧ

お昼寝前のリラックスタイムに・・( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

お夕飯あとのマッタリ時間に・・・꜀( ꜆˙˙)꜆

どうぞ・・・何度でも

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニを体感してください🫶






来週はホンモノを体感してね💕︎






るる

いいね!(0)

るる予告ෆ˚*

るる予告ෆ˚*

お兄さん、お疲れ様です🐰

昨日はとっても楽しくて・・ᐠ( ᐛ )ᐟ

とっても嬉しくて・・(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ

とっても幸せで・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

とってもスケベなひとときを・・・(;//́Д/̀/)ハァハァ←

ありがとうございました💕

越谷のお兄さん達🧸

みんな色んなイケメンさんばかりで

ビビり散らかしておりました(はふんっ)

昨日、残念ながら会えなかったお兄さんも

次回、会えると嬉しいです😍


そして、次回のるるの出勤予定が
決定いたしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨

3月27日 水曜日ですෆ˚*

今度こそ、お時間合うぞっ.ᐟ‪と言うお兄さん🫶
ご指名ご予約お待ちしてます🌷







るる

いいね!(0)

祝🌸デビューෆ˚*

祝🌸デビューෆ˚*

本日ははるるの初出勤‎𖤐 ̖́-‬

17時からデビューです(*/ω\*)キャᥫᩣ ̖́-

うぅぅ・・緊張するぅぅ⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

でもでも、ちゃんと準備万端っ!(なはず・・・)

ちゃんとオナ禁もしたし🔞←
今日のことを想像して・・ついついアソコに手が伸びるのを何度となく止めた私のヒダリー(左手)を褒めたい( )

ちゃんとおやつは500円までにしたし😋
高鳴る鼓動を落ち着かせるためにお菓子の用意してたら遠足気分になって楽しくなっちゃう事あるよね?ね?←

ちゃんと隅々までキレイキレイして艶ピカなお肌にしたし・・・(´。✪ω✪。 ` )✨
いっぱい触って欲しくて…とっておきのお風呂セットでピカピカに磨いてきました・・色んなところを(意味深w)

色んなことをたくさんたくさん準備して
今日のお兄さんに全力でご奉仕します😘

そして、一緒に楽しくて忘れられないような・・・"特別な時間"にできたら嬉しいな♥️


すでにご予約くださってるお兄さん🧸💛
とっても嬉しいです🫶感謝(ㅅ´ ˘ `)ෆ˚*
楽しみに待ってます🥰


今日のご予約の空き枠は
17時~21時までの4時間です💋

るるのココロもカラダも
お兄さんに埋めて欲しいな😍

るるパイでたくさんお兄さんを
癒しちゃうんだからっっ๓´˘`๓♡

ご指名ご予約お待ちしてます💗



じゃあ、今日も元気にイッてらっしゃいませ👋
るるとハッスルする体力は温存しつつ ←
お仕事頑張ってね‎𖤐 ̖́-‬




るる

いいね!(0)

大事なコト(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

大事なコト(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

このほど、るるの体験入店日が
決定いたしました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

3月19日の火曜日ですෆ˚*

るるに興味をもってくれたら
嬉しく思います💗

よかったら
マイガール登録も
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン






るる

いいね!(0)

|•ω•,,)チラッෆ˚*

|•ω•,,)チラッෆ˚*

初めまして|•ω•,,)チラッෆ˚*


見つけてくださって
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

今度、越谷ちゃんこさんでお世話になる
『るる』と言います( *°∀°* )
よろしくお願いします𓂃 ✿𓈒𓏸


では、簡単な自己紹介をしますね💕︎

性格は、恥ずかしがり屋ですが
明るいってよく言われます☀️
そして、何より笑い上戸です( *´﹀`* )
笑い始めると止まらなくなる時があります(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ
ご注意ください。笑

好きな物は、グミとゼリー🌍
そして、エッチなお兄さん🍌🍌🍌💦
性欲は強めなので、毎日エッチしたい系女子です♡(*ノω・*)テヘ♡

嫌いな物は、虫🪰とお化け👻です(n꒪꒳꒪n)
けっこう怖がりなので、あまりに暗いところも苦手です:(( ꒪꒫꒪)):
かなりのビビり屋さんです(A;´・ω・)アセアセ

得意なことは、舐め舐め‎すること👅🍭と
オイルリンパなどのマッサージです✨
マッサージは全部は言えませんが、
資格がある物もありますので
お疲れの時は遠慮なくおぅしゃってくださいね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

好きなプレイは
フワフワ泡洗体からのローションプレイ🫧 ͛.*
癒しのオイルリンパマッサージからの
エチエチ♡ヌルヌルオイルプレイ✨
コスプレを用いてのイメージプレイ🔞💜
恥ずかしさを我慢しながらの
相互オ○二ーや強制オ○二ー(∩ω∩〃)照
リモンコ式ロー○ーを
装着させられながらの
お出かけデートコース:( ;´ロ`;):あんっ♡
設備があればMットプレイも可能です◎
Mットプレイに関しましては、設備のあるホテルや
ローションのご用意、そして120分以上の
お兄さんに限ってしまうのでご注意ください。
※ご希望のプレイがございましたら
オキニトークで1度ご確認いただけると
助かります♬.*゚


これから色んなお兄さん達と出逢い、
下半身🍌も含めて
リフレッシュや癒しのお手伝いが
できたら嬉しいなって思ってます💛🌼

一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*。𝝑𝝔˚⟡.•





るる

いいね!(0)

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ るる
ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(越谷市、激安デリヘル)
るる
(37)T:146 B:98(H) - W:68 - H:96
  〜 翌
 080-7587-0999

越谷市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる埼玉県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
さいたま市 パレスホテル大宮 大宮駅より徒歩3分。ビジネスにアクセス良好
熊谷市 スマイルホテル熊谷 駅近、明るく快適な客室。
さいたま市 浦和ワシントンホテル ビジネスにアクセス良好。
さいたま市 プラザホテル浦和 中浦和駅隣となり。ビジネスに快適。
川越市 UTILITY HOTEL cooju(クージュ) 設備・デザインにこだわったスタイリッシュホテル
熊谷市 マロウドイン熊谷 熊谷市内で、最大規模の客室数を持つビジネスホテル。
所沢市 HOTEL ウォーターゲート所沢
入間郡 ホテルセレクトイン埼玉毛呂山 グループで25店舗目のセレクトインホテル。ビジネスに快適
熊谷市 キングアンバサダーホテル熊谷 JR熊谷駅から徒歩3分。客室も25㎡以上で快適。朝食も充実
越谷市 ホテル R&K
本庄市 埼玉グランドホテル本庄 安らぎのプライベート空間
熊谷市 ホテル ニューネオ 熊谷駅南口より3分。駐車場無料完備(23台分)
熊谷市 R&Bホテル熊谷駅前 平安の昔より武士の心を伝える熊谷次郎直実ゆかりの街。朝食フリーサービス。
朝霞市 ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前
熊谷市 ホテルサンルート熊谷駅前
羽生市 羽生天然温泉 ホテルグランティア羽生SPA RESORT(ルートイングループ) 羽生はもちろん、熊谷や館林、足利、佐野方面へのアクセスもばっちりな立地。
川口市 ウィークリー西川口 西川口駅より徒歩2分。日常生活に必要なものは、すべて完備。
熊谷市 ホテルシティーフィールドかごはら 駅前で天然光明石温泉大浴場・屋上熔岩露天風呂・サウナが完備
春日部市 ホテル カスカベ 交通に便利なくつろぎのシティホテル。サウナ完備でビジネスに快適。
所沢市 HOTEL Laika
さいたま市 ラフレさいたま(大宮) 大宮・浦和よりすぐ。Wi-Fi完備。
三郷市 東横イン埼玉三郷駅前 JR三郷駅北口より徒歩1分。都内からのアクセス抜群。
幸手市 ホテル グリーンコア+1 明るい雰囲気で安心。近隣工業団地、観光スポットへ好立地。朝食無料サービス付き。
川越市 川越プリンスホテル 西武新宿線本川越駅直結、JR・東武東上線川越駅より徒歩10分。観光、ビジネスの拠点に
本庄市 ホテル本庄 フロント24時間。駐車場無料。ビジネスの拠点に
戸田市 東横イン埼玉戸田公園駅西口 埼京線 池袋駅約16分、新宿駅約22分、大宮駅約20分。アクセス良好。
上尾市 上尾東武ホテル 新宿から39分。さいたまスーパーアリーナや鉄道博物館へのアクセス快適。
川越市 川越東武ホテル 川越駅から徒歩5分の好立地。川越での滞在の拠点に便利
深谷市 ルートイン深谷駅前 展望風呂を完備、交通の便もよくビジネス・観光に最適
熊谷市 イーホテル熊谷 熊谷駅北口より徒歩2分。シモンズベット完備で快適な睡眠