あおぴ【スイート】の 写メ日記一覧

237

5月

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

待機中♡

まだ🈳枠あります♪

急に時間が空いてしまったお兄様も
是非ひとやすみしませんか?(*^_^*)

3時まで待っています♡

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤します('ω')ノ

コロナ対策バッチリなので安心して大丈夫です(* ̄ー ̄)

巨乳好きのお兄様♡
あおを選んでくれたら
たくさん気持ちよくしてあげます(*ノωノ)///

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Aさん♡
呼んでくれてありがとうございました(*^^)♡

初のパイズリだったみたいで
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♪

またあおでよかったら
やらせてくださいね☆

また時間が合えば遊んでください♡

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ダイワロイネットホテル大阪北浜のIさん
遊んでくれて感謝です(*゚∀゚*)

あおと貴重な時間を過ごしてくれて本当に
ありがとうございます♪

たくさん褒めてくれて嬉しかったです☆

乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
凄く気持ちよかったです♡

たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
本当にありがとうございます(//′ω`//)♡

明日からまたお仕事頑張ってくださいね(*‘∀‘)

また会えたら嬉しいです

いいね!(0)

3時まで♡

3時まで♡

服で隠しきれないあおのおっぱい♡

たくさん堪能して
癒しの時間を過ごしてください♪

形がキレイで垂れてないのすごい!
ってよく褒められるから
お兄様にも気に入ってもらえると
嬉しいです♡♡

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

お胸大好き♡ってことで
パイズリとか出来て良かったです♪☆

また時間が合えば誘ってください

いいね!(0)

Eさんありがとう

Eさんありがとう

今日はありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

一緒に過ごしていたら
ツンデレな感じのEさんにドキドキしました♡

プレイもお話も楽しかったです♡

また遊んでほしいです(〃・ω・〃)

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤です♪

色々なおっぱいプレイで
気持ちいいお時間過ごしませんか?

3時までよろしくお願いします♡

いいね!(0)

Iさん♡

Iさん♡

バリタワーでご利用のIさん♡

初めましてでしたね(≧▽≦)

お仕事が多忙で大変そうだったから
沢山癒してあげたくなっちゃいました(〃ノ∀`〃)

スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♡

素敵な筋肉また触らせてくださいね♡

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

シンプルハート♡Oさん
遊んでくれて感謝しています(*ˊᵕˋ)♡♩

おっぱいに大興奮なOさんでした♪

好きな体ってたくさん褒めてくれて
嬉しかったです(*^-^)

沢山責めてくれて
時間があっという間すぎでした

もっと仲良くなりましょうねъ( ゚ー^)

また待っています♪

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

いつも頑張っているお兄様の背中に
あおは憧れています☆

けど

そんな頑張るお兄様が

「 疲れた」と弱った姿を見せて
あおを頼ってくれること

それがなによりも嬉しいんです♡

自分のもっている最大限の力を
お兄様にお届けできたらなぁと思います♪

今日は15時~です♡
お誘いお待ちしてます♡♡

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

モントレルフレールのMさん♡

風俗は初だったみたいで
あおを選んでくれてありがとうございます♪

おっぱいにたくさん埋もれながら
たくさん甘えていて可愛かったです(/・ω・)/

えっちなお汁たくさん出てて
おっぱい舐めながら手コキでたくさん出ちゃいましたね♡

イけるか心配してたけどイケて良かったです☆

また甘えたくなったら待っています♡

いいね!(0)

未経験素人専科chocolate あおぴ【スイート】
未経験素人専科chocolate(神戸市、デリヘル)
あおぴ【スイート】
(20)T:159 B:87(E) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-4301-5798