うい・完全未経験の 写メ日記一覧

12

5月

ういのおしり柔らかいです、保証します!!!

ういのおしり柔らかいです、保証します!!!

タクシーでお越しくださった松坂世代の阪神ファンのお兄さん タクシーでお越しくださってありがとうございました。奈良県内でタクシーをなかなか捕まえるのも大変になってきたみたいです😭 90分で指名してくださってありがとうございました🌟🎀初めてだったのですが、めっちゃゆったりと時間流れてる感じを体感しました❣️ お風呂にお湯をためてるときに話していると阪神ファンだと聞いたので野球トークに⚾️ 好きな趣味が合うと話しやすくて嬉しいです🥹🥹阪神の暗黒期や優勝した2003,2005年を知っているのが羨ましいかったです!!! ベットでいちゃいちゃしながらういのお尻を柔らかいって褒めながら触ってくれたの嬉しかったです🩷🩷 乳首は敏感なタイプだけど、おっぱいよりお尻を押し売りしたいからより嬉しいです🥰 全身敏感なの伝えたら乳首やクリ弱いところたくさんいじめらちゃいました😍 やっぱりクリ刺激されるとめっちゃビクビクしちゃう… ういも乳首なめてお返しをして最後はフェラで舐めながら手も一緒に刺激してお口に大量にもらっちゃいました❤️ 大量すぎてうっかり口からこぼれちゃいました😓😓大量すぎてびっくりですがすっごい気持ちよかったのが伝わりました☺️🩷 シャワー浴びて、スポナビ観てたら9回裏同点になりそうだなー延長戦のこと考えてたらゲッツーで試合終わってました笑笑思わず声でて一緒にびっくりしちゃいました🫢笑笑 帰りのタクシー捕まるかひやひやしたけど、無事に捕まってよかったです😆😆 今日はタクシーで足を運んでくださってありがとうございました。夜遅いのでゆっくり休んでくださいね! 
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

同時責めは最高なんだって?

同時責めは最高なんだって?

こないだのお礼です🎀🎀 四時に電話してくださった店長さん 他の女の子が埋まってて代わりにういを呼んでくださったのに快くお家に歓迎していただいて嬉しいです🥹🩷🩷 相席食堂を普段見ることなかったので新鮮だったのと、「おにぎりあたためますか?」の話題でめっちゃ盛り上がりましたね! それで何分コースにするか話を脱線さすがちゃってすみません😭😭 奈良県出身同士ってこともあり、地元トークでういの地元バレかけてる、多分?遭遇したら寿司持ってきてね🍣🍣 好きなネタはぶり、カンパチ、中トロだよ🥰(脂ネタ大好き 回らんところは炙りもあるから好き🫶どちらもあぶりがいい✌️謎かけみたい笑笑) ラーメンのおすすめ教えてもらったのに閉店は悲しいけどラーメンの好み合いそうだなって直感に思った🍜 普通に質問投げかけたら、答えてくれるし、質問もしてくれるしめっちゃ話しやすいのに、ういのことを話しやすいって褒めてくれてめっちゃ嬉しいかったです☺️😍 さすが接客業されてるから人を立てるのが上手だなってこんな上司がいたらいいなランキング多分上位取れそうですよ、お兄さん✌️ 残りはいちゃいちゃしてキスが舌絡ませる以外のバリエーションめっちゃされて興奮しちゃってた、お兄さんのテクニック上手すぎてういなんもできんかった😭 お兄さんは乳首を責めたらめっちゃ反応いいからたくさんなめちゃってフェラと同時責めしてる時めっちゃ声出てるの可愛いかった〜🥰🥰 お兄さんと69してる時に舐めてくれたんだけど途中で舐めるの止まってしまうくらい上手すぎていい人に巡り会えて良かったな〜って幸せでした。 フェラも乳首舐める時もずっと「上手」「上手」って褒めてくれたから少し自信がつきました🥰🥰 時間足りなくて延長させてしまってすみません🙇 1分でもより長くいたいと思ってもらえてめっちゃ嬉しいです😘 ういでよかったと思ってもらえてこちらこそ嬉しくて光栄です🩷🥰 お家に訪問はなんかリラックスして落ち着ける感じがする😆生活感を感じられると言うか、、、伝わるかな?これ
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

激アツ激アツ

激アツ激アツ

恥ずかしがり屋のういです。本日出勤しました✌️ 事務所のコスプレのコーナーにこんなの置いてたんだけど、激アツすぎました🩷🩷🩷 海の向こうのメジャーリーグの大谷さんのユニフォームがあったんですよーー! 写真では見えないけど、しっかりドジャーズと大谷の表記されてます😆😆 ドラゴンズの柳投手ではなく本物でした!どうやって手に入れたんだろうって半分不思議でこんな形で大谷ユニと出会えると思ってもいませんでした!!!! 今日はMAZDAで阪神と広島戦やってるんで、是非とも首位キープして欲しいな🐯🐯 地上波がないのでういはスポナビを確認して必死に応援します📣 野球トーク長くなっちゃった😓ういは野球トークをすると5時間くらい語ってしまうのでこの辺にしときます!!! お電話かけてくださると嬉しいです🩷 
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

絶景を味わってみませんか??

絶景を味わってみませんか??

彼氏と別れてえっちなこと1人じゃ寂しすぎて戻ってきちゃいました(*゚▽゚)ノ 初めましての方が多いですね、ういです。武器は曲線のくびれです(((o(*゚▽゚*)o))) くびれはトレーニングしなくても綺麗にくびれてます。 ういはお尻に迫力があるので、後ろだとくびれからお尻を堪能できます!!( *´艸`) 雨で外はいい景色じゃないけど、ういのくびれとお尻は絶景なので目の保養にいかがですか?? 


※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

反応いいと責めるの頑張れそう

反応いいと責めるの頑張れそう

東京から出張のお兄さん さっきはありがとうございました!奈良に出張できてて選んでいただいて嬉しいです☺️☺️ 優しいそうな第一印象通りの優しい方でした🥰🥰 服を脱いだ時スタイル褒めてもらえて嬉しいかったです🩷🩷 ベットに入ってプレーしてる時も優しくリードしてくださって 乳首ぺろぺろしたり、フェラしてる時も上手って褒めてもらえてテンション上がっちゃった😍😍 あんまり責めるの得意じゃないのでたくさん褒めてもらえると、どんどん責めれちゃいそうって自信つきました✌️ 反応めっちゃしてくださるからもっとこうしてみようって今日は責めれちゃいました✌️ ういはもう少しプレーの勉強が不足してるので日々勉強させてもらえて嬉しいです🥹🩷🩷 
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

気持ち良すぎてシーツに垂れちゃった

気持ち良すぎてシーツに垂れちゃった

課題終わりに来てくれたあおくん 昨日は深夜に呼んでくれてありがとうございました!扉開けたら若い男がいる!?ってびっくりしちゃいました🫨 シャワー前にいちゃいちゃ身体触れ合いめっちゃドキドキしちゃった💓💓 シャワー中も身体たくさん触られちゃって身体がすごく反応しちゃってた(〃ω〃) ベット中での責め具合がえぐかった😍😍何回いっちゃったんだろうってくらいいじめてもらっちゃった😍❤️ 手が大きくて手マンのとき気持ち良すぎてシーツに垂れちゃって初めて潮吹き体験しちゃった🩵🩵ありがとう🤍 終始めっちゃ優しく気遣ってくれて嬉しかった!服の着替え手伝ってくれたり、湯船にお風呂貯めてくれてたり、お水用意してくれてたり本当にありがとう😭🩷👼 こんな人が彼氏だったらいいのにな〜ってみんなに思われるタイプの方だなって思っちゃった✌️ バイクでわざわざ足を運んでくれてありがとう!事故に気をつけて安全運転でね!
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

三上悠亜みたいなおめめ

三上悠亜みたいなおめめ

ただいま、メイクしたり向かう準備中です( *´艸`) こんばんは、ういです。今日は4時までいてます✌️お仕事終わりなどでお時間合えばラブコール鳴らしてくださいね📞 最近メイクにハマってます✌️メイク用品が可愛い可愛い🩷🩷🩷🩷毎日メイクするのが楽しいです😍 毎日メイクはバラバラになっちゃうかもだけど、いろんな顔のういを楽しんでもらいたいです😘😘😘 チャームポイントはまつ毛まつ毛にめっちゃこだわりある!三上悠亜ちゃんが大好きでまつ毛が長いから憧れてます!!! 悠亜ちゃんのようなおめめパチパチが理想です🌟いつかお人形さんのように言ってもらえるように日々メイク頑張ります💄💄 ういは恥ずかしがり屋なのでまじまじと顔見られちゃうとやっぱり恥ずかしいかも…
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

敏感で敏感なところペロペロ

敏感で敏感なところペロペロ

ノリツッコミ完璧なお兄さんへ 終始ノリツッコミめっちゃ最高でした🥰間合いとテンポがういと合ってるなって思ってちょっとたくさんボケてみた(*゚▽゚)ノ ベットでいちゃいちゃしながらういは、初めて責める機会をもらっちゃいました🌟🌟 うまくいけたかな?ってめっちゃバクバクしちゃってた🤯 お兄さんが全身敏感だったのでぺろぺろして責めちゃいました😍😍 お兄さんもういの敏感なところのより敏感な部分を触って舐めてたくさん責めてくれちゃいました🥰🥰 じゃんけんして責める攻撃決めながら一緒にイチャイチャするの楽しかったです✌️ ういは建築物の建築構造を見るのが好きなので、おにいさんのお家に見とれちゃいました! 今日はありがとうございました!家の戸締りはしっかりしてお休みくださいね!
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

敏感オブ敏感!!トップ3はコチラ

敏感オブ敏感!!トップ3はコチラ

日曜日のぷりんさん 会った直後からのハイテンション!!なぷりんさん🍮🍮めっちゃ嬉しかったです(*゚▽゚)ノ 人見知りなので話しやすい雰囲気作ってもらいました😸⭐️ 部屋で座ったらプリン用意してくれてて、しかもめっちゃ美味しい🤤🤤🤤 黄身がめっちゃ濃厚!こだわってるの伝わりました、職人さん( *´艸`)バニラビーンズも入ってる、しかも大量に!😳なんて贅沢なんだ! ういの好きな焼き菓子までいただいちゃいました🥰🥰🥰 「胃袋を掴む」この言葉を実際に体感しちゃいました、いいんですかね😍  ぷりんさんはシャワー浴びた後はめっちゃオオカミさんみたいだった。 気持ちいいところ知ってるかのようにピンポイントで狙われちゃいました💘💘「狙い撃ち〜♪」って山本リンダが飛んできそうだった笑  乳首、クリ、なか 最も敏感オブ敏感のトップ3を見事に責められちゃいました😘😘 こんなに幸せもらっていいんですか??って状態だったのでしっかりういからもお返しをしちゃいました🍌🩷🩷 ういのために遠いところから来ていただいてご足労おかけしました。幸せな時間を一緒に過ごせて本当に幸せでした💝 できるだけ週末これるように予定調整しておきます✌️ 長文になっちゃった😓文章表現うまくなるといいな
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

受け身でもキスを大量に求めちゃう派です

受け身でもキスを大量に求めちゃう派です

ういです、こんばんは!人見知りする癖治したい… 日曜日の雨なのに指名してくださりありがとうございました(*゚▽゚)ノ 一個下の筋肉くん様 筋肉質で胸筋すご!?ってシャワーで流してる時に思わず言っちゃった笑笑年近いからお互い恥ずかしかったけどベットでくっついてたらいつの間にかふかーくて濃いキスめっちゃしちゃってた😘😘 いっぱい気持ちいいところ触り合いっこ楽しかったなぁ🩷❤️ 楽しすぎてういからキスたくさん求めちゃいました✌️ういは責めるの苦手だけどキスは大量に求めちゃいました、成長してるかな??🥰 一人一人丁寧に書きたいので、お礼はまたの投稿にしますね! 今日は20時からお邪魔してます!写真は今日の取れたての一枚📸 くびれは今日も元気です( *´艸`) ういは下半身しっかり目なので、腰あたりが持ちやすいみたい?? 本当かどうかはお試しあれ(〃ω〃)
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

絶景を味わってみませんか??

絶景を味わってみませんか??

彼氏と別れてえっちなこと1人じゃ寂しすぎて戻ってきちゃいました(*゚▽゚)ノ 初めましての方が多いですね、ういです。武器は曲線のくびれです(((o(*゚▽゚*)o))) くびれはトレーニングしなくても綺麗にくびれてます。 ういはお尻に迫力があるので、後ろだとくびれからお尻を堪能できます!!( *´艸`) 雨で外はいい景色じゃないけど、ういのくびれとお尻は絶景なので目の保養にいかがですか??   
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

2月

今日だけ特別♡

今日だけ特別♡

初めまして入店したてのういです😆🔰 何書けばいいのか右往左往してるところですが暖かく見守ってくださると嬉しいです🫶🫶🫶 お店に載せる写真を撮ってもらったんですが プロのメイクさんのメイクテクめっちゃ上手で感激して涙でメイク崩れそうなくらい感動しました🥹 カメラマンさんもたくさん褒めてくれて嬉しかったです😭ずっとくびれとお尻を褒めてもらえて嬉しかったです😍💖 くびれはあそこと同じくらい閉まり具合が良いと自信持って言えます🫢💘 あと今日はお尻がよく見えるようにちょっとセクシーな下着にしたからお尻とくびれを両方に堪能できちゃいます🙊✨ プロのメイクさんに可愛く仕上げてもらった顔なので盛れてる顔会えるの今日限定になりそうです😭明日以降は自分でメイクするので今日より盛れてるメイクできる自信ないです😓 なので今のうちにたくさん一緒に時間過ごしませんか??🙈🎀
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★



※【17時から】60分14,600円~♪♪
総額5,000円以上お得☆
【指名料無料】+【10分無料】!   
 

いいね!(0)

プロフィール奈良店 うい・完全未経験
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うい・完全未経験
(21)T:161 B:86(D) - W:54 - H:83
 24時間営業
 0745-70-5799