受け身でもキスを大量に求めちゃう派です

2024/05/20 20:05 投稿

受け身でもキスを大量に求めちゃう派です

ういです、こんばんは!人見知りする癖治したい… 日曜日の雨なのに指名してくださりありがとうございました(*゚▽゚)ノ 一個下の筋肉くん様 筋肉質で胸筋すご!?ってシャワーで流してる時に思わず言っちゃった笑笑年近いからお互い恥ずかしかったけどベットでくっついてたらいつの間にかふかーくて濃いキスめっちゃしちゃってた😘😘 いっぱい気持ちいいところ触り合いっこ楽しかったなぁ🩷❤️ 楽しすぎてういからキスたくさん求めちゃいました✌️ういは責めるの苦手だけどキスは大量に求めちゃいました、成長してるかな??🥰 一人一人丁寧に書きたいので、お礼はまたの投稿にしますね! 今日は20時からお邪魔してます!写真は今日の取れたての一枚📸 くびれは今日も元気です( *´艸`) ういは下半身しっかり目なので、腰あたりが持ちやすいみたい?? 本当かどうかはお試しあれ(〃ω〃)
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

うい・完全未経験さんの写メ日記

プロフィール奈良店 うい・完全未経験
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うい・完全未経験
(21)T:161 B:86(D) - W:54 - H:83
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません