レモンの 写メ日記一覧

59

5月

まだかなぁ🥺

まだかなぁ🥺

おはよぉー!☀️ 今日は11時~20時で待ってるよ💕 お気に入りの下着着てるねっ💕︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

おはよ(*pω-)。O゜

おはよ(*pω-)。O゜

今日は10時まで︎💕︎ みんなに会えるの楽しみです🥰 予約お待ちしておりますね💕︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

待ってるよ🥺

待ってるよ🥺

今日は20時までだから…… 会えるの楽しみにしてるね?🥺 1番誰だろう……
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

おはよぉ☀️

おはよぉ☀️

今日は12時から🥰 みんなに会えるの待ってるね💕︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

まだ…🥺

まだ…🥺

まだ呼んでくれないの…🥺 早く会いたいのに… 待ってるね💕︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

待ってるね︎💕︎︎

待ってるね︎💕︎︎

今日は早く会えるかなぁ❤️ 11時-20時でお店で待ってるね💕︎ 昨日は色んなお兄さんに会えて嬉しかったなぁ🥰
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

久しぶり✨

久しぶり✨

皆さんお元気ですか❓❓ まきは久しぶりにゴールデンウィーク関東に帰ってて 先週辺りに奈良に帰ってきたよー! ちょっとした旅行楽しかった♥️ 皆さんはゴールデンウィーク何してました❓❓ 是非まきに会いに来てお休み中のお話聞かせて!
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

4月

寂し…🥺

寂し…🥺

今日遊んでくれたお兄さん ありがとう🥰 めっちゃ楽しかったぁ🤭 明日も同じ時間でお店に居るから ご予約お待ちしておりますね💕︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

待ってる🥺

待ってる🥺

今日は23時~9時で待ってるね💕︎ 早く会えるの楽しみにしてるね😘 ご予約お待ちしております︎💕︎︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

早く…︎💕︎︎

早く…︎💕︎︎

おはよぉ(  ¯꒳​¯ )ᐝ 今日も12時から22時で待ってるよ🥰 色んなお兄さんに会えるといいな😘 ご予約お待ちしておりますね💕︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

来ないの…🥺

来ないの…🥺

今日22時までだよ🥺 まだ待ってるからね… 早く来ないかなぁ🥰
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

もぅ…🥺

もぅ…🥺

今日も12時から待ってるね💕︎ 今日もたくさん会いに来てくれるのを楽しみにしてよぉ🥰 早く会いたいな😘
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

ギャルズネットワーク奈良店 レモン
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
レモン
(20)T:160 B:86(D) - W:56 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585