さやなの 写メ日記一覧

28

4月

エッチなことしよ⸜❤︎⸝‍

エッチなことしよ⸜❤︎⸝‍

さやなです🍒


出勤しました💓🔞


久しぶりの出勤で少しドキドキ、、


この前1年ぶりに制服きてみた
まだ全然現役行けるかなあ🥺


コスプレ大好きなのでぜひ💗


久しぶりにイチャイチャ相手してくれる
お兄さん

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

9日13時~💗

9日13時~💗

さやなです🍒



9日13時から出勤します⸜❤︎⸝‍



久しぶりの出勤だから

さやなの相手してくれるお兄さん

募集中です🫢🫢



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月

25日18-います❣️

25日18-います❣️

さやなです💗


明日25日18時から居ます🌟


久しぶりに色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡


ご予約お待ちしてます🎶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


来週以降また会えます🫶

オキニトークも全部返しているのでスケジュール合わせたいお兄様ぜひ連絡お待ちしてます🌟


またすぐ会えますように🫶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤です❕

退勤です❕

退勤です❕

今日遊んでくださったお兄様たちありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

私も癒されたよ〜🫶

また会いに来てねっ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🍒

出勤してます🍒

さやなです❕

本日23時まで出勤してます♡
明日からしばらく地元に帰っちゃうので、会いたいなーって方はぜひ今日会いに来てください🫶

お待ちしてます🌟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベントです❕

イベントです❕

今まで都合が合わなかったお兄さんも是非お待ちしてます🌟🫶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


あした18時から会えます🫶

退勤します🍒

明日18時からいるので会いに来てくれるお兄さんたちお待ちしてます🌟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました♡

さやなのこと気遣ってくれてマッサージしてくれて嬉しかった(*´˘`*)♡

お仕事疲れてると思うから気をつけて帰ってね💕︎

会いに来てくれてありがとう🫶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

みんなの好きなプレイは?♡

みんなの好きなプレイは?♡

お兄さんたちの好きなプレイはなんですか(*´˘`*)♡

さやなは電マに弱くてすぐいっちゃいます🫣💖


攻めるの好きなお兄さんお待ちしてます♡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えちえち💓🔞

えちえち💓🔞

コスプレだーいすき(*´˘`*)♡

まだ枠空いてるので会いに来てください🫶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤します‪(  . .)

退勤します‪( . .)"‬

体調が優れないので退勤します🍒😢

また明日出勤するので今日会えなかった人明日お待ちしてます(*´˘`*)♡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- さやな
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
さやな
(19)T:164 B:80(C) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280