みくるの 写メ日記一覧

591

5月

濃厚♡

濃厚♡

ホテル ウォーターゲートのSさん

丁寧にシャワー浴びてくれた気遣いが
嬉しかったなぁ


イチャイチャしてたら
だんだんお互いの手つきがやらしく
なっちゃったね


いっぱい感じちゃったよ

その後はぬるぬるローションつけて
騎乗位素股も


すごく濃厚な時間だったね

またSさんと濃厚な時間
過ごしたいなぁ

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Iさん
遊んでくれてありがとうございました
ずっと褒めてくれて…
恥ずかしかったけど嬉しかったです

紳士なIさんで気遣いも凄くて
ほんとに良い方だなって思いました

また堺市にきた時は遊んでほしいです

いいね!(0)

待機中です

待機中です

先ほどのお兄様
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
もっと一緒に居たかったです
また是非誘ってください

この後も6時まで受付予定です

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

男性のカラダに飢えていて…


早く触れたいんです

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

こんばんは

今日も感染症対策ばっちりです
安心してくださいね

ムラムラ溜めないで一緒に気持ち良くなりましょうね
どぴゅどぴゅしてください

ご予約待ってます

いいね!(0)

お礼

お礼

Nさん

海外のお話と銭湯のお話が個人的に
最高でした

沢山イチャイチャもできましたね

また誘ってくれたら嬉しいです

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

お疲れ様です

遊んでくれたお兄様
ありがとうございます

今日はほんわかしたお兄様が多くて
優しい気持ちになれました

今日沢山頑張ったから眠い・・・
ぐっすり眠れそう

いいね!(0)

Aさん♡

Aさん♡

Aさん

ご予約ありがとうございました

Aさんは男らしくて紳士で素敵な方でした
また呼んでくださいね

いいね!(0)

魔法の言葉♡

魔法の言葉♡

仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
褒めてもらえます

え、みんな気を使ってくれてる…?

いやでも本心だと思っておきますね笑

可愛いは魔法の言葉ですから笑

この後6時までお誘い待っています

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤です
6時まで

今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

19時出勤

19時出勤

こんばんは

本日19時から出勤します
ではお化粧してきますね

いいね!(0)

Mさんありがとう

Mさんありがとう

Mさんありがとうございました

そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです

触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
ドキドキいっぱいでした

すごく楽しくて今回もあっという間
またいっぱいイチャイチャしたいです

また会えますように

いいね!(0)

Baby Doll's みくる
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
みくる
(19)T:155 B:88(F) - W:56 - H:85
 24時間営業
 078-200-4600