麻衣/まいの 写メ日記一覧

149

5月

当たり

当たり

こんにちは(」・ω・) 今日はいつもより冷えてるので、風邪ひかないようにしてください😊🙌 たくさんエッチな運動して汗かかないとですね🥺💕︎  麻衣も一緒させてください😊😊😊😊😊  お誘いお待ちしてます         🌸麻衣🌸

いいね!(0)

みんなの前で

みんなの前で

こんにちはまいです(」・ω・)  昨日はみんなの前でお兄様がこの子可愛いくない??って待ち合わせのお兄様たちに自慢してくれました🐒♡  シンプルに恥ずかしかったですけどマイそういうの大好き(*^ω^*)  延長って言ってくださってたのに、次の加減で延長できなかったお兄様もごめんなさい、、、来週はもっと長くいましよ♡  今日も朝からオナ禁してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️♡♡                      🌸麻衣🌸

いいね!(0)

ポイントを見つけて

ポイントを見つけて

こんばんわ(*^^*) 麻衣はポイントを抑えたらすぐ濡れます🍀*゜ すっごい濡れやすいです︎💕︎  どういうことしたら濡れるか探りながら責めて欲しいなぁ🥺♡ 見つかっちゃったら無限に吹くこともある♡                 🌸麻衣🌸

いいね!(0)

我慢してね

我慢してね

こんにちは麻衣です꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓 お休みは大好きな海鮮にまみれて美容デーでした(๑♡∀♡๑) 3大欲求強めガール🚺♡♡ 休み明けなのでいつもより激しくて求めてしまったらごめんね😣♡♡  いっぱい責めちゃうかもだけど我慢してね(ง •̀_•́)ง‼ お誘い待ってます( ・ㅂ・)و ̑✋                   🌸麻衣🌸      

いいね!(0)

ぶりん

ぶりん

こんばんわ☺📚  色々物知りで面白いって言ってくださったのもうれしいなぁ、!!! 歳の割には落ち着いてていろんなこと勉強してます☺️  タイプすぎて好きぃって言ってくださったり、目が見れなくなってしまったりみなさま素直で可愛いです😍  麻衣たくさんいじめさせて下さい🥺🌸  マイのもね💝          🌸麻衣🌸

いいね!(0)

ひめちゃん👸💝

ひめちゃん👸💝

こんばんわ💝 ひめちゃんと3Pでした🥰🥰  もうひめちゃんとは5回目で今は麻衣さーんっていっぱい話してくれて嬉しい🥹愛嬌がよくてえっちで人懐っこくて清楚な上にえろいのはそりゃギャップ萌えで人気出るって納得🤤🤤🤤いっぱい何使ってるか聞いてくれる😌😌 いつもえろくてイチャイチャが上手でさすがだなって密かに勉強してる📚麻衣エロさまだまだ足りなくてほんとさすがえろパイセン🍼  まだまだエロに前向きに日々精進頑張らせていただきます😙 3P予約まってます(*^^*)  まだまだお誘い待ってますね💌💌        🌸麻衣🌸

いいね!(0)

1時間も

1時間も

こんにちは麻衣です♡ 昨日は仲良し様も初めましてのお兄様もありがとうございました🤓🤓🤓  韓国帰りの仲良し様が頼んでた流行ってたサングラスをわざわざ1時間待ってまでくださった😭 愛しかない❤️ 麻衣ちゃんみたいなこんな可愛い子が働いててくれててどんな世界だーって言われた笑すごい感謝された🫂笑 いつも優しくしてくれてありがとうって言われたけど逆だよ!🌸   よくきてくださる仲良し様もお仕事の話だったり今後どうするの話をお酒を交わしながらイチャイチャしたら話も熱すぎたしすごい酔っちゃったしめっちゃ気持ちよかったなぁ🙋💝  初めましてのお兄様もまいちゃんの人柄良すぎるからってなんかこの時間までありがとうってチップくださったり優しい方に恵まれすぎてて昨日幸せに浸りながら起きたらヨダレ垂れてた🤤笑笑    麻衣ちゃん明日休みなので今日会って下さい😙😙😙        🌸麻衣🌸

いいね!(0)

2人だけの秘密♡

2人だけの秘密♡

こんにちは麻衣です♡  いろんな体の部位を褒められすぎて嬉しいです🥹  愛嬌も褒められて🙈  色々びっくりされるので2人だけの秘密で㊙️  お兄様の全部受け止めたいです🥺 深夜の枠は空いてます🥺お店に要確認でお願いします🤲 お誘いお待ちしてます♪ 🌸麻衣🌸

いいね!(0)

↖️あっちあちの

↖️あっちあちの

こんにちは麻衣です😝😝  昨日は急遽出たにも関わらずありがとうございました♪  今日も元気に出勤してます☺️ 事前予約もありがとうございます😭  昨日なんか色々話してると、えー値段安いよお仕事勿体無いなぁとか言われましたけど(笑)私はこのお仕事戻ってきたのも楽しかったからなので誇りに思ってます♪♡  いいの?って言われたりしますけど、その分愛でて下さい😭♡  今日もお誘いお待ちしてます🤓🤓         🌸麻衣🌸   

いいね!(0)

しみてきた

しみてきた

こんばんわ麻衣です🥰  急遽出勤になりました!ゴールデンウィークだし新しいお兄様との出会いがあるかなって思って💝    今日は家で引きこもりしてて映画2本見ました😊  オナ禁してるので、たくさんいじってください🙈  今日もお誘いお待ちしてます♡                   🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

韓国産

韓国産

こんばんわ♡  今日お兄様2人に韓国系って言われて嬉しいです🥹 麻衣は韓国アイドル大好きで寄せてるので🥺  しかも本場の韓国のお客様にも言われて嬉しいです🥹  スタイル黒髪きれいめな顔なら絶対私一択です♡                   🌸麻衣🌸

いいね!(0)

目目目が

目目目が

こんばんわ麻衣です💌 今日は仲良し様とご新規のお兄様方と立て続けにありがとうございます😭♡ 麻衣ちゃん空きましたので🈳お誘いお待ちしてます♡   スフィンクスポーズ😎😎😎  時間聞く前にもう好きです絶対これからも仲良くしてくださいって言われたの嬉しすぎて可愛がられて本当にうれしかったなぁ🐵  言われ慣れてると思うけどって、いやたくさん言ってもらったら私も嬉しすぎてデレちゃいます🙈 待たしてしまったお兄様も待った甲斐があった!よかったって😭皆様優しい( ;  ; )  まだまだお誘いお待ちしてます♡               🌸麻衣🌸

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 麻衣/まい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
麻衣/まい
(21)T:165 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999