◇かぐや◇の 写メ日記一覧

676

6月

受付終了

受付終了

本日もバタバタさせてもらい
本当にありがとう❤

初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

本当お兄様の笑顔をみれて
かぐやは今日も幸せです😍

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Oさん何回も呼んでくれて
本当に嬉しいです🤍

いつも舐めるのが上手すぎて
イカされちゃっています🥰

舐めあいっこした時もあまりの気持ち良さに
咥えるのが大変でした😳

いつも優しくしてくれてありがとうございます❤

次はイク時はもう少しはっきり言いますね😳(笑)

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

都ホテルのお話上手なOさん
今日は指名ありがとうございました🤍

お誘いしてくれて嬉しいです🥴

沢山楽しいことがあって
延長してくれたのも感謝でいっぱいです🙈♥️
優しくしてくれて本当にありがとうございました🤍

また是非呼んでほしいです✨

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

待機に入ります✨

エッチなことがしたくてウズウズ…💖

激しくしたりゆっくり焦らしたり
イきそうになったら寸止め…🙈♥️

沢山お兄様のおち〇ち〇をなめさせてほしいです😳

7時まで待っています💖

いいね!(0)

7時まで

7時まで

お仕事で疲れが溜まって
スッキリしたいお兄様❤
かぐやが癒してあげます😳

7時まで気持ちいい事したいな♪

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

本日17時から出勤です😚

プレイに入る前の
洋服を脱ぐときって
毎回ドキドキします😍

かぐや的には
脱がされるのも好きだけど
イチャイチャしながら脱がすのも
好きなんですよね🥰

なんかこんなこと言ってると
お兄様が恋しくなっちゃいます…😳

今日はどんなお兄様にドキドキするのか
楽しみにしていますね❤

いいね!(0)

受付終了

受付終了

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🐻❤



今日もお仕事始まる前に
予約いっぱいになってて
嬉しかったです😊✨

いいね!(0)

お礼

お礼

選んでくれてありがとうございました🤗
最初のハグにほっこりでした✨

無事スッキリしてもらえてよかったです!💓



マカロンもありがとう🤤
また会えるの楽しみだなぁ💗

いいね!(0)

お礼

お礼

AMERICAのSさん♪
ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキした時間でしたね🙈♥️

沢山ギューってして伝えてくれてありがとうございます💗

これからも仲良くしましょう💕

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

紳士なお兄様とラブラブな時間楽しみたいです🥰

7時までお誘いお待ちしてます😆

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

いやなことを全部忘れてみたくないですか?

お兄様が現実から距離を置きたくなった時

真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう💗

いいね!(0)

17時~♡

17時~♡

唾液たっぷりで上手…って
よく褒められるの
体感してみてくださいね🤍

たくさんのお誘いお待ちしてます
ステキな時間にしましょう🌷

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095