あいりの 写メ日記一覧

21

2月

おもちゃ大好きです///

おもちゃ大好きです///

ご自宅、60分のお兄様❤️
ありがとうございました!!

お兄様の🍌とっても大きくて長くて
ものすごくいい🍌を
拝ませてもらっちゃいました///

あいりのおっぱいきれいって
褒めてくれて幸せだったな💞

いっぱい精○子
出ちゃってたね🙊🤍🤍

髪の毛も褒めてくれて
髪の毛の手入れ頑張ってるから
気づいてくれたの
とっても嬉しかったです💕

エッチなことしたあとは
色々なお話してて
お兄様のこと
知れたから楽しかったなぁ♡

またえっちなことしようねって
最後言ってくれて
また次会えるのも嬉しいな🎶
楽しみだな🥰

楽しみにしてるねっ🫶

あいり♡

いいね!(0)

埋もれる?💖

埋もれる?💖

あいりは実はFカップあります💖


いっぱい揉まれたいし
舐めて欲しいし埋もれて欲しい🐶💕


おっぱいマニアは
ぜひお誘いお待ちしております♡♡

あいり♡

いいね!(0)

イッちゃっうところ///

イッちゃっうところ///

こんばんは〜🎶

今日は4:00までいますっ🫶

お兄様のイクところ
何回見れるかなぁ🍌🍼❤️

あいり今日は何回イッちゃうんだろう///

ワクワクしながら

エッチなお誘いお待ちしてます❣️❣️

あいり♡

いいね!(0)

い〜っぱい❣️

い〜っぱい❣️

おはようございます☀️*゚

あいりと遊んでくれたお兄様💕

ありがとうございました🥺

短い時間でしたが
いっ〜ぱい、あいりのことイかせてくれて

お兄様のギンギンな🍌が見れて
とっても幸せでした^^

今日も出勤する予定なので
エッチなお誘いお待ちしてます🔞❤️

あいり♡

いいね!(0)

大洪水///

大洪水///

ご自宅、60分のお兄様❤️
ありがとうございました!!

あいりの大好きな電マとウーマナイザー
のオプションをつけてくれて
会う前からワクワクうきうきでした🎶

会ったら、アイドルみたいで可愛いって
褒めてくれて嬉しかったな💭💕

あいりのすきなところ
ずっとせめてくれて
たくさんイッてしまい、、、
潮も、、、

気持ちよさすぎて壊れるかと
思ったよ〜😖❣️❣️

お兄様の🍌もたっくさんぺろぺろ
させてくれてありがとう🥺

またねってバイバイできて嬉しかったな🫶

また一緒にエッチなことするの
楽しみにしてる🥰

あいり♡

いいね!(0)

絡ませて🤍

絡ませて🤍

絡ませて指の先までむしゃぶりつくして


汗と汗でもうベトベト……❤️❤️


我を忘れて一緒に濃厚な時間にしよ❤︎

あいり♡

いいね!(0)

ドロっとしたの🤍

ドロっとしたの🤍

白くてドロっとしたの
出せるだけいっぱい出してね🍼

あいりもお兄さんに
負けないくらい
びちゃびちゃになりたいっ///

元気いっぱいなおち●ぽ
お待ちしてます🍌🔞❤️

あいり♡

いいね!(0)

いっぱい○れちゃいそう、、、

いっぱい○れちゃいそう、、、

こんにちは!!

少しお久しぶりですね🎀💕

今日は18:00~4:00までいますっ🎶

お兄様と会えること考えたら
もうムラムラしちゃって、、、///

今日もいっぱい濡れちゃいそうだなぁ

お誘いお待ちしてます❤️❤️

あいり♡

いいね!(0)

エチエチなあいりも、、、❣️

エチエチなあいりも、、、❣️

おはようございます☀️

今日はとっても久しぶりの
出勤だったのに
遊んでくれたお兄様💕

ありがとうございました🩷

次回の予定はまだ決まってないけど
あいりと一緒に遊んでくれたら嬉しいな🌼

お兄様とエッチなことできるの
楽しみにしてます💭❤️❤️

あいり♡

いいね!(0)

敏感な、、、🩷

敏感な、、、🩷

ご自宅、60分のお兄様❤️
ありがとうございました!!

可愛いって一言目、、、
とっても嬉しかったです😍😍

乳首でものすごく感じてくれて
🍌も敏感で
せめててとっても楽しかったな💭

何回もイきそう、待ってって
言ってるお兄様が可愛くて
いじわるしたくなっちゃったし
興奮しちゃった///💕

夜になって急に寒くなったから
風邪ひかないように🤧!!

また会いたいな🎶

あいり♡

いいね!(0)

焦らしエ○チ💕

焦らしエ○チ💕

優しくゆっくり舐められると
すっごく感じちゃう///

エ○チはなんでも
ゆっくり優しくが
気持ち良いよね♡♡♡
(場所にもよるけど🔞)

ゆっくり焦らしながら
最後は激しく…🛌💞

あいりと最高に気持ち良い
エ○チなプレイしちゃお?😻

あいり♡

いいね!(0)

初めての、、、///

初めての、、、///

グランシャリオ410号室
90分のお兄様❤️
ありがとうございました!!

会った瞬間にかわいいって
写真より実物のが200パーセント
全て良い!!って
褒めてくれてとっても幸せな
時間でした💭💕

ウーマナイザーと電マのオプションも
ありがとう🫶🫶

初‼️ウーマナイザーは
気持ちよさすぎておかしくなっちゃうかと
思いました、、、///❤️

お兄様のクンニも
気持ちよかったなぁ、、、

乳首と🍌舐めてる時に
褒めてくれてとっても嬉しかったな💭

また一緒にエッチなことできるの
楽しみにしてます😍

あいり♡

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA NEXT-ステラネクスト- あいり
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
あいり
(19)T:162 B:89(F) - W:54 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258