ももの 写メ日記一覧

35

5月

ももを大事にしてくださってるお兄様がみんな幸せに満ち溢れていたらいいな💕🥰

ももを大事にしてくださってるお兄様がみんな幸せに満ち溢れていたらいいな💕🥰

お兄様方こんばんは
やっっっっとちゃんと日記が書ける
お家についてから片付けや
やることがあってバタバタでした
ももたん
ひっぱりだこだぜっ←(イカやん。笑)

さてさて。。。

お兄様方!!!
とっっっても久しぶりの
出勤になりましたが
もものために時間をつくり
会いに来てくださって
本当に本当にありがとうございました

レア出勤嬢になってからおよそ2ヶ月目で
正直とても不安でした。
忘れられちゃったかな?
もうもも必要なくなっちゃったかな?
そう思っていましたが
オキニトークでメッセージをくださったり
お問い合わせしてくださったり
実際に会いに来てくださったり。。。

すぐには会えない距離にいても
ももに会いたいと思ってくださっているお兄様が
こんなにたくさんいらっしゃるなんて
本当に嬉しく思います。
お問い合わせしてくださったすべてのお兄様に
お会いすることは今回できませんでしたが
確かにもものことを
大事に思ってくださるお兄様方がいらっしゃることは間違いないと
改めて実感できました。

こんなももを
大事にしてくださり
心より感謝しています。。。

ももがいつも思うことの一つに
「ももを大事に思ってくれる人みんなが幸せに満ち溢れていてほしい」
そう思っています!

お兄様方にも
もものことを大事に思っているからこそ
幸せに満ち溢れていてほしいです!
いつかその幸せに満ち溢れている理由の一つに
「ももの存在」が
少しでも当てはまっていたらいいなと思います。

。。。ちょっと欲張りな願いかな

でも
本当にそう願っています


さて!!
真面目な話はこのくらいにして
今回ももに会いたくてもお時間やタイミングで会えなかった
お兄様方!!!!
安心してください!!!
予定は明確にはなっていませんが
夏頃にまた
出勤できたらいいなと思っています
ももは
レア出勤嬢になっただけで
辞めているわけではないので
必ず会えます
今回会えなかったお兄様方は
次回は絶対もものこと
捕まえてねっ
それまで
もっともっともーっと
エロエロ度を上げて
越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガール
として成長しちゃうんだからなっ
覚悟しててねーっ

ももにとって最高に幸せでえっちぃ2日間を
プレゼントしてくださって
ありがとうございました

またねーーーーーっ

もも

いいね!(0)

レア出勤嬢だからこそだと思ってるの💕

レア出勤嬢だからこそだと思ってるの💕

ももはね
3月8日を最後に
レア出勤嬢になったんだけど
お兄様方と会いたいときにすぐ会えないから寂しいんだぁ。。。
でもでも
自分のまた新たな挑戦のためだから
仕方ないなって思って今日まで頑張ってきたんだけど。。。

やっぱり定期的に
シたいことシないと
心も体も参っちゃうね


あとは。。。
レア出勤嬢のももだからこそ
味わえる新鮮さや
非日常的なものがあると思うんだっ

どんなこと?って気になった??
気になったのなら。。。

ももに会いに来てくれる??
直接味あわせてあげるっ

もも

いいね!(0)

いよいよ明日だぁ。。。💓😳💓

いよいよ明日だぁ。。。💓😳💓

お兄様方こんばんは
いよいよ明日
ももたん出勤でございます
楽しみ&緊張してるのーっ
久しぶりだしお兄様方のこと
ちゃんと満足させてあげられるかなぁ
でもでも
ももたんなりに一生懸命頑張るから
よろしくお願いしますねっ
明日お会いするのが決まっている
Kくん
Iさん
すっごくもも楽しみにしているので
お二人も楽しみにしていてね
いっぱいいっぱいエロエロ楽しんで
解き放っちゃおーっ

お時間まだ空きありますので
明日突発的に会いたいよーってなったお兄様
お誘い待ってるよん

それでは明日のためにお肌のメンテナンスして
早めに寝て早起きして
しっかり準備したいと思います

ほんじゃあっ!!!
おやすみーっです

もも

いいね!(0)

まーだまだ募集中です🩷☺️いっぱい堪能したいんだもん💕

まーだまだ募集中です🩷☺️いっぱい堪能したいんだもん💕

お兄様方おはようございまーすっ
きょ、今日はとっても肌寒いね
ももは
半袖でも大丈夫かなー。。。って思って
半袖で仕事に来てしまった
職場の中がほんわり暖かくてよかったぁ
と、言っても職場では制服に着替えるので
半袖でも上にカーディガン羽織っちゃうんだけどね

さてさて
お天気どんよりDayが続いていますが
お兄様方ムラムラエチエチパーセンテージは
どのくらい上がってるでしょうか?!
ももはもう100%越えちゃってるので
早くなんとかしてほしいです…
オナ♡ニーだけじゃ足りないからもうしてないの!!
お兄様の指や舌でいっぱい
大好きなク♡リ攻めしてほしいです。。。
あ!!
ももを弱らせちゃう秘密兵器の
デン♡マちゃん使ってもいいんだよ?
むしろ使ってくれると喜んで
もっと淫らになっちゃいます
そんなももをお兄様方に見てほしいな??


そうだ!!!
お時間の復習したいと思います!!
(何だ急に笑)

ももの出勤日が
5月11日土曜日の
14時〜翌1時まで
&
5月12日日曜日の
12時〜19時まで
この日程で出勤します

そしてそして
今現在空いているお時間が
11日土曜日が
15時40分〜19時までと
20時40分〜翌1時まで空いております
そして
12日日曜日が
12時〜17時まで空いております

ももは
わがままで欲張りなエロガールだから
お兄様方のおちん♡ちん
いっぱいなめられるときに舐めていたいから
会いに来て愛してくれると
嬉しいなぁ。。。
レア出勤だから
お兄様方とエロ堪能できるときにみっちり堪能させてください

まだまだ事前予約お待ちしております
あ!!
当日行けるぜぇ!!!!って急になっての
当日予約ももちろんお待ちしております
急にももとエチエチしたくなっちゃったっていうのもなんだか
キュンだなっ
たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ

ではでは朝礼が始まるので
そろそろお仕事始めたいと思いますっ
今日朝礼当番だったの忘れてた。。。
緊張するなぁ

お兄様方も
ももと一緒に今日も一日頑張ろうね
えいえいおーっ

​​​​​​​もも

いいね!(0)

ももがいつも思うこと。。。🍬☔

ももがいつも思うこと。。。🍬☔

お兄様方こんにちはー
いつもよりお昼休憩が
早くまわってきましたももです
早いの嬉しいんだけど
今の時間のほうがすこーしだけ
業務が楽だから
あとの休憩のほうがいいんだよねぇ
でもでも
お局さんからの指示なので
逆らうわけにもいかず。。。
素直にお昼休憩してます

今日は最近の中でもかなり肌寒い日だぁ
GW明けのお仕事で体も心もお天気もドヨヨーンって
しちゃってるお兄様多いんじゃないのぉ〜?笑
雨の日にももがいつも思うことなんだけど
雨じゃなくて
飴だっあらいいのになぁって思うの
もも以外にも思ってる人いないかなぁ
小さい頃からずーーーっと
思っててよくおじいちゃんに
言ってたなぁ。。。
なんで雨が降るのか理由を
言いなさいとか言って困らせてたなぁ
今思うと理由言わせるだけでちゃんと聞いてなかった
おじいちゃんごめんよ笑

そんなもものくだらない今でも思ってる小さな願い事と
思い出話でした

お兄様方も
休憩時間はしっかり休憩して
午後のお仕事一緒に頑張ろうね

もも

いいね!(0)

えーーーーっ😭😭😭すっごく嬉しいです💖

えーーーーっ😭😭😭すっごく嬉しいです💖

お兄様方こんばんはーっ
今日オキニトークしたら
お返事くださるお兄様がいらっしゃって
すごくすごくすーっごく
嬉しかったです

職場の人と家族以外の男性と
ほとんど絡みのないももは
お兄様方のエロエロなところに
とっても飢えているので
11日土曜日と
12日日曜日に
お兄様に
会えるのかもしれない。。。!!
そう思うだけで今からドキドキキュンキュンヌルヌル
しちゃいます

お時間合うお兄様方!!!
今現在どの日もお時間も空いてますので
お好きな時間にお好きなだけももを
誘っちゃってくださいね

お仕事しながらなので
オキニトークのお返事が
遅くなっちゃうこともありますが
気長に待ってくださったら嬉しいです

あ!!

もしお急ぎのお問合わせがあったら
お店に遠慮なくお電話してくださいね

今日は暑すぎて溶けちゃうかなーって思ったんだけど
すんごい汗だくになって
べったべたになるだけでした
GWも明日のみ!!
お休みのお兄様はぜひ満喫してください
お仕事のお兄様はももと共に頑張りましょ

それではそれではまた明日
おやすみなさいっ

もも

いいね!(0)

あ~っという間に夜ですねっ🌕

あ~っという間に夜ですねっ🌕

お兄様方こんばんはっ
GWも残りわずかだけど
楽しくすごせてるかな??

それとも。。。

もものようにお仕事のお兄様もいるのかなぁ??
GW中のお仕事、いつもより体がしんどく感じるのはももだけ?!
やっぱりお休みの従業員さんや職員さんもいるからかな??
現場がすごく慌ただしくて
ワチャワチャしてて。。。
時計見ていつもびっくりするんだぁ
え?!もうこんな時間?!って笑
でも慌てても仕方ないから
落ち着かなきゃって思うんだけど
そう思えば思うほど
全然落ち着いてできないし
なんでかトラブルが起きるの!!
絶対神様のいたずらだぁって思いながら
その試練を乗り越えてます
お兄様方も
心身ともに無理せず
ゆっくーりのんびーり
お仕事していこうね?

ということでももは
明日も早起きせねばならぬので
パックして
ストレッチして
オナ♡ニーして。。。
寝ちゃおうと思います!!
今日は余裕ですぐ眠れそう
お兄様方もしっかり休んでね

それではそれでは
おやすみなさいっ

もも

いいね!(0)

おっ久しぶりでーーーす💓👍💓あ、もしかして。。。。?

おっ久しぶりでーーーす💓👍💓あ、もしかして。。。。?

お兄様方ぁぁぁぁあ
大変大変
ご無沙汰しております

ん。。。。?
俺は君のこと知らないぞ?だって。。。。?!
そっかそっか!!
ももがレア出勤嬢になってから
2ヶ月くらい経つもんね

ということで
改めてご挨拶させていただきます

はじめましてのお兄様もそうじゃないお兄様も
おはようございます
越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガールこと
もも
と申します

キャッチフレーズになるほどの
おしゃべり好きで
おしゃべりしすぎて
お兄様方にびっくりされちゃうこともありますが。。。
そこも
ももの良さだと思って受け止めてくださったら嬉しいです
そしてそして
自他共に認める
エロエロガールです
おちんんちゅぱちゅぱするの大好きだし
濃厚などえっちいちゅーしながら
シコシコするのも大好き
実は生粋のドMっ子で
お尻(通称もも尻)
叩かれるといつも以上におっきい声出して
喘いじゃう
ど変態ドMっ子です。。。
ドSのお兄様はもものこと
たぁくさん調教してくださいね
ドSじゃないよってお兄様も気兼ねなく!!
ももにその時は任せちゃって
ももがシたいようにシちゃうからっ
あとねあとね!!
もも
おっぱい(通称もももっぱい)責められるのが
たまらなく好きで
今も日記書きながら
想像するだけで
ちくび
びんびんになっちゃうっ
びんびんになったのを
お兄様の指や舌で
たくさんいじめてほしいなぁ。。。
あ~っ朝からエチエチモード全開になっちゃうよぉ

それとそれと!!
ももは甘いもの大好きで
コンビニスイーツの新作が出ていたら
とりあえず買っちゃう
新作とか期間限定ものにとっても弱いです
あとはプリンが大好きで
チョコレートやグミも大好きで
ケーキも大好きで和菓子も大好きで。。。

ん???
だからこんなに体が
むちむちぷよよんなのね
で、でもそんなももも
運動してるんだよ?!
こうみえて!!!笑
は、始めたばっかりだけど。。。

そんなおてんばおしゃべりエロエロガールですが
ぜひぜひ仲良くしてくださると嬉しいです
レア出勤嬢なので
今回の出勤日以降はまたいつ出勤できるか
分からないので
もし会ってみたいなぁって思ってくださったら
事前予約、お問合わせ
じゃんじゃんしてくださると嬉しいですっ

はじめましてのお兄様はなんとなぁくもものこと
分かったかな??
お久しぶりのお兄様はなんとなぁくもものこと
思い出したかな??

あ!!!!!
大事な大事な出勤日
お伝えするのを忘れていました
出勤日は
5月11日土曜日14時〜翌1時
5月12日日曜日12時〜19時
この時間で出勤予定です
とってもとってもとっっっても
久しぶりなので緊張しています
(え、こんなに喋っておいて??笑)

えっちいこと大好きな
ど変態お兄様からのお誘い
心よりお待ちしております

長々読んでくださりありがとうございました
(朝からハイテンションでごめんね笑)

ということで!!
本日も張り切っていきましよー!!!
えいえいおーーーーー
(GW中だけどお仕事なので行ってきまーす泣)

もも

いいね!(0)

3月

高校時代は。。。😳

高校時代は。。。😳

ももの高校は偏差値42の
いわゆる
お馬鹿高校で
男女共学だったんだけど
ヤンキーとギャルしかいませんでした
ももは
とっても陰キャだったので
スカートは規定の長さだし
リボンもしっかりして
ワイシャツのボタンも
一番上までしっかりしてました
休み時間は毎回図書室で
司書さんと
お互いのおすすめの小説の話をしたり
一人でひたすら本を読んでました
頭は良くないけど
もも意外と文学女子なのです

そんなももが
今こんなえっちぃことしてるなんて
きっと誰も思ってないと思うけど
それがまた
なんだか特別な感じがしない??

あのときのみんなが知らないももを
あなただけが知ってるなんて
素敵すぎると思わない??

ねぇねぇ?
これから先のもものことも
知りたくない??

もも

いいね!(0)

ももさん出勤しましたーっ🤗

ももさん出勤しましたーっ🤗

お兄様方の
最高にえっちな元気っ娘ももさん
出勤しましたよー
今日はどんなお兄様が
会いに来てくれるかなー??

とびっきりえっちなお兄様?
ももに負けないくらいど変態なお兄様?
ももに沼っちゃうお兄様?

どーんなお兄様でも
ももはwelcomeです

もものこと
愛しに来てくれるなんて
その時点で最高に素敵すぎるお兄様だよ

ももにも
お兄様のこと愛させて??

15時〜22時半までご案内可能です

お誘い、待ってるよっ

もも

いいね!(0)

大丈夫ですよー🤣🤣🤣起きてますし生きてます😍

大丈夫ですよー🤣🤣🤣起きてますし生きてます😍

お兄様方
こんにちはー
おはようございますだけど
こんにちはの時間だ
もも
昨日は写メ日記全く更新できず
ごめんなさい
ほんのちょーっとだけですが
元気パワーが
減ってしまってて
お布団に包まって過ごしていました
しかーし!!!
今はもうすっかり
元気もりもりの
エチエチパワーMAXなので
大丈夫です
写メ日記の更新がないと
あれ??どうしたのかな?って思ってくださるお兄様方もいらっしゃるみたいで
ももの写メ日記をそれほど楽しみにしてくださっているんだなって思うと
すごく嬉しくて元気が出ます!
楽しみにしてくれているお兄様方
ありがとうございます
また更新できるように
ももらしくがんばります

ということで
本日も
15時〜0時で出勤します
15時〜180分Nちゃん
20時〜4時間Aさん
事前予約ありがとうございます
ももと最っ高に楽しくてえっちぃ時間を過ごしましょうね
空き枠残りわずかですが
ご予約できますので
エチエチパワー溜まってるももに
ぜひぜひ会いに来てくださいね

それでは!!!
午後もお仕事頑張りましょーっ
エイエイオーーーーッ

もも

いいね!(0)

ももは幸せな人間🩷✨

ももは幸せな人間🩷✨

お兄様方こんばんは
今日も幸せな一日でしたーっ
特別なことをしたわけじゃないんだけどね?
すごく
いろんな人に支えられてるな、幸せもらってるなって
いつも以上に感じる一日でした

ももはもうすぐ
一旦このお仕事から離れます
以前の写メ日記で書いたように
レア出勤嬢になる予定ですが
あくまで予定であり
ある日
ぱったりとパネルが消える可能性もあります
もう一週間切ったので
お話しますが
まだ
残るかどうか明確に決まってないのです。
でも今のももの心情としては
お兄様方との出会いが幸せで
ももを大事にしてくださる方ばかりなので
このお仕事辞めたくないなという気持ちでいますが
その気持ちだけでは進めなくなってしまうこともあることに気がつきました。
レア出勤嬢
なれるかな?
なれたらいいなぁ。。
でも現実は難しそうです。

3月5日火曜日から8日までの間
お兄様方にお会いして
元気を届けて幸せも届けて
やりきって
一旦おやすみというふうにしたいと思っています
退店が決まりましたら
また写メ日記にてご挨拶したいと思います

No.1だからご挨拶しなくちゃ
一番古いキャストだからしっかりしなきゃ
ではなく
「越谷ちゃんこ もも」として
しっかりけじめをつけたいと思っております。


急な真面目なお話ごめんなさい
伝えられるときに伝えたい気持ち、全部伝えなくちゃと思ったので

読んでくださって
ありがとうございます

それでは
おやすみなさいっ

もも

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ もも
ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(越谷市、激安デリヘル)
もも
(22)T:156 B:90(E) - W:68 - H:85
  〜 翌
 080-7587-0999

越谷市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる埼玉県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
さいたま市 パレスホテル大宮 大宮駅より徒歩3分。ビジネスにアクセス良好
熊谷市 スマイルホテル熊谷 駅近、明るく快適な客室。
さいたま市 浦和ワシントンホテル ビジネスにアクセス良好。
さいたま市 プラザホテル浦和 中浦和駅隣となり。ビジネスに快適。
川越市 UTILITY HOTEL cooju(クージュ) 設備・デザインにこだわったスタイリッシュホテル
熊谷市 マロウドイン熊谷 熊谷市内で、最大規模の客室数を持つビジネスホテル。
所沢市 HOTEL ウォーターゲート所沢
入間郡 ホテルセレクトイン埼玉毛呂山 グループで25店舗目のセレクトインホテル。ビジネスに快適
熊谷市 キングアンバサダーホテル熊谷 JR熊谷駅から徒歩3分。客室も25㎡以上で快適。朝食も充実
越谷市 ホテル R&K
本庄市 埼玉グランドホテル本庄 安らぎのプライベート空間
熊谷市 ホテル ニューネオ 熊谷駅南口より3分。駐車場無料完備(23台分)
熊谷市 R&Bホテル熊谷駅前 平安の昔より武士の心を伝える熊谷次郎直実ゆかりの街。朝食フリーサービス。
朝霞市 ホテルリブマックス埼玉朝霞駅前
熊谷市 ホテルサンルート熊谷駅前
羽生市 羽生天然温泉 ホテルグランティア羽生SPA RESORT(ルートイングループ) 羽生はもちろん、熊谷や館林、足利、佐野方面へのアクセスもばっちりな立地。
川口市 ウィークリー西川口 西川口駅より徒歩2分。日常生活に必要なものは、すべて完備。
熊谷市 ホテルシティーフィールドかごはら 駅前で天然光明石温泉大浴場・屋上熔岩露天風呂・サウナが完備
春日部市 ホテル カスカベ 交通に便利なくつろぎのシティホテル。サウナ完備でビジネスに快適。
所沢市 HOTEL Laika
さいたま市 ラフレさいたま(大宮) 大宮・浦和よりすぐ。Wi-Fi完備。
三郷市 東横イン埼玉三郷駅前 JR三郷駅北口より徒歩1分。都内からのアクセス抜群。
幸手市 ホテル グリーンコア+1 明るい雰囲気で安心。近隣工業団地、観光スポットへ好立地。朝食無料サービス付き。
川越市 川越プリンスホテル 西武新宿線本川越駅直結、JR・東武東上線川越駅より徒歩10分。観光、ビジネスの拠点に
本庄市 ホテル本庄 フロント24時間。駐車場無料。ビジネスの拠点に
戸田市 東横イン埼玉戸田公園駅西口 埼京線 池袋駅約16分、新宿駅約22分、大宮駅約20分。アクセス良好。
上尾市 上尾東武ホテル 新宿から39分。さいたまスーパーアリーナや鉄道博物館へのアクセス快適。
川越市 川越東武ホテル 川越駅から徒歩5分の好立地。川越での滞在の拠点に便利
深谷市 ルートイン深谷駅前 展望風呂を完備、交通の便もよくビジネス・観光に最適
熊谷市 イーホテル熊谷 熊谷駅北口より徒歩2分。シモンズベット完備で快適な睡眠