えみりの 写メ日記一覧

124

3月

小さくて細くて可愛い♡

小さくて細くて可愛い♡

素敵な口コミ書いてくださったお兄様
ありがとうございます🌸



いーっぱいお褒めのお言葉書いてあって
読んでいてルンルンしちゃいました🎶



小さくて細くて可愛い🤍🤍
嬉しい三拍子☺️笑



確かにえみりは小柄ですね💭💭



可愛いって思って頂けて嬉しいです🫶🏻



次お会いした時にもっと可愛いって思ってもらえるように自分磨き頑張ります😤💪🏻



プレーでも平均点以上のうまさって言ってもらえて安心しました😮‍💨



もっとエッチなこと
2回目会えたらしましょうね🥰🥰



口コミ書いてくださって本当にありがとう😊



またお会いできたらよろしくお願いします🙇♡




えみり

いいね!(0)

水も弾く肌♡

水も弾く肌♡

素敵な口コミ書いてくださったお兄様
ありがとうございます🙇♡



そしてえみりのことリピートしてくださって
嬉しいです🌸🌸



何度もお会いできるのは当たり前のことではないのでまたお会いできてとっっても幸せです🥰



顔がタイプだったんですね!笑💭💭
直接は聞いたことなかったのでうれし😂✨




そして
肌はスベスベで水もガンガン弾く💖💖




最近は肌のことを褒めていただくことが多くてこれからもホームケア頑張ろ〜って思いました😤😤✨



いろいろ褒めて頂きましたが
容姿だけでなく性格やテクニックも褒めてもらえてなんだからホッとしました🫶🏻



顔や身体だけではなく
ちゃんと皆様にプレーも満足して帰っていただける女の子になりたいので日々努力していきたいと思います💪🏻💪🏻



またお会いできたときは
よろしくお願いします😚💕



それまで楽しみに待ってます♡



口コミありがとうございました😊





えみり

いいね!(0)

いつでも帰ってきて欲しい♡

いつでも帰ってきて欲しい♡

こんにちは♡
えみりです♡♡



毎日日記更新してるのに
昨日初めて更新できなかったです😭😭



0か100かの人間なので
さぼると0になりそうなので気をつけないと💦💦



でもまだ100のままで居られてるので
よかったです✨✨



早く皆様に会いたいな~と思う休日です🍀



25日の月曜日出勤なので
お時間合うお兄様は是非遊びに来てくださいね😊💖



いつでもえみりのところへ帰ってきてください💭



日頃の疲れやストレス受け止めます🌼



どうか無理だけはしないで下さい🙇
たまには発散も必要です♡



えみりが憩いの場になれれば嬉しいな😊



休日はたくさん寝たいと思います💤



今日休日の方も多いと思うので
沢山身体休めてくださいね🌸




えみり

いいね!(0)

ご予約完売♡♡

ご予約完売♡♡

こんばんは♡
えみりです♡♡



退勤致しました~🌸



本日ご予約完売
ありがとうございました🙇🤍



久しぶりのイベント&2連勤だったんですが
無事終わり楽しく過ごすことができました🥰



2日とも完売だったのも嬉しい😭😭💭
皆様いつもありがとうございます♪



イベントは一名様以外事前予約で
ほぼイベント意味なかったな😂笑



すごい幸せなことですね✨✨



いつもえみりのこと応援してくださったり
支えてくださってるお兄様方には
感謝しきれません😿💖



少しずつ返させて下さいね💭💭



えみりは明日から三連休なので
ゆっくり休みたいと思います💤



お兄様方も一日おつかれさまでした🍀




えみり

いいね!(0)

お礼💌Kさん

お礼💌Kさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



えみりが入店した時からずっと知ってくださってたみたいで嬉しかったです🥰🥰



何度か予約もチャンレンジしてくれたみたいでやっと会えたんだね💭💭



えみりのこと忘れずに
ずっと会おうとしてくれてたの本当に幸せだなあ😊💕



優しくて笑顔が素敵なKさんに出会えて
よかった✨✨



Kさんが諦めずにえみりの予約に挑戦してくれたから出会えたので感謝です🍀



 えみりのことたくさん可愛がってくれて
えみりと会えて幸せだな〜ってずっとおっしゃってて幸せ空間すぎました💖



プレーでは素股でたくさん気持ちよくなってもらて良かったです🫶🏻



また会えた時には
もっと沢山イチャイチャしようね🌸



イベントえみりを指名してくれて
ありがとうございました♡



また機会がありましたら
よろしくお願いします🙇🤍🤍



もう夜遅いので気をつけて帰ってください😋



ではまたね🩵🩵




えみり

いいね!(0)

お礼💌Iさん

お礼💌Iさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡




事前に予約してくださってたので
お会いできること楽しみにしていました🌸



すごく優しくて紳士で穏やかなIさん💭💭
一緒にいて楽しくて落ち着けました😋



お会いしてからたっっくさんお話しして
すぐに仲良くなれましたね🥰🥰



色んなお話してもはや何話したかわかんない💦笑



Iさんと話が合うから
いくらでも話せる気がします😂😂



次は長い時間ゆっくり話したり
イチャイチャできたら嬉しいです🍀



プレーではコスプレ持って来てくださってたのでお着替え💕💕



ちょーーかわいい!!!
撮ってくださった写真使ったよ😊❣️



オナニー鑑賞だったり電マだったりで
乱れにゃんこになってしまってた、、💭笑



たくさんエッチなところ撮れたと思うので
後でまた見返して下さいね🙇💖



お互いたっぷり気持ちよくなれて幸せでした🤍🤍



また早く会いたいなあ💭💭



今月?来月?か分からないけど
またお会いできる時を楽しみにしています✨✨



これから沢山仲良くしてね♪



夜遅いので気をつけて帰って下さい!
またね🫶🏻




えみり

いいね!(0)

お礼💌本指名Dくん

お礼💌本指名Dくん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



きゃーー🤍🤍🤍
またまたDくんにお会いすることができました〜🤍🤍



今日は急遽でしたが会いに来てくれて
本当にありがとう😭💭



えみりも早く会いたいな〜って思っていたので早めに会えてとっても嬉しいです♪



今月2回目も会えて幸せだな💕💕



お仕事忙しいDくんですが
合間にえみりのために時間作ってくれて
優しすぎるよう😭💖



そんなDくんがとっても大好きです😤😤♡




今日も最初から最後までずっとタイプすぎる可愛すぎるって言ってくれて
自己肯定感爆上がりました💪🏻笑



いつもえみりのことたくさん褒めてくれて
ありがとうね😿🩵



プレーはいつも通りの即尺で
会ってからすぐのいちゃいちゃだから少し緊張するけど時間たっぷりDくんと過ごせてはっぴーでした🌸



沢山気持ち良くなってくれてよかった🫶🏻



えみりもたっぷり気持ち良くなっちゃったよ💭💭



また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった❣️



Dくんは有言実行派の人間なの知ってるので
えみりはちゃんいい子にして待ってます😋✨



今日は忙しい中会いに来てくれて
本当にありがとうございました🍀



次会える時まで楽しみにしてます♡




えみり

いいね!(0)

お礼💌Mさん

お礼💌Mさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡




イベント日にも関わらず事前に予約してくださってて嬉しかったです🙇❣️



お会いできること楽しみにしてたので
やっと会えた〜!って感じでした😋💖




えみりのこと最初から最後まで可愛いねってたくさん言ってくれて幸せ空間すぎた💭💭



Mさんはとっても優しくて穏やかで
一緒いてとても落ち着きました🌸



90分あっという間に時間が過ぎてましたね😭😭😭



撮影オプションを付けくださってたので
プレーもなかなかエッチでした🫶🏻



いいものが撮れていたらいいなっ😊😊



今回はフィニッシュまで行けなかったので
次こそはリベンジで😤💪🏻



でも沢山気持ち良いよ〜って言ってくださったので安心しました🩵



またよろしくねって言ってくれたの信じて
お誘いお待ちしています!!✨✨



帰りは気をつけて帰ってください💖



それと車でドライブこれから楽しんでね🍀




えみり

いいね!(0)

お礼💌本指名Gさん

お礼💌本指名Gさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡




わーい🤍🤍🤍
またお会いできましたね🤍🤍🤍



まさかまたこうやってお会いできるとは思ってなくてトークで行くね!って言われた時本当にビックリしました🫢笑



Gさんとは気が合うので
またお会いできてとっても嬉しいです💕



リピートしてくれると思わなかった!って言ったらいやするに決まってるでしょ~って言ってくださって幸せだった💭💭



沢山いる女の子からまたえみりを選んでくれて本当にありがとうね😊💖



そして今日も美味しい差し入れ頂いて
はっぴーすぎるうう✨✨✨



いつもマドレーヌくれる♡笑
美味しかったよ〜😋



プレーではちゃんと2回戦目今回もできて
良かったです🫶🏻



いつもプレー褒めてくれてうれちい🙇🤍



えみりもとっても気持ちよかったよ❣️



次会えた時もたくさん
えっちなことしましょう😾♡



今日は会いに来てくれてありがとうございました♪



また会えるときを楽しみにして待ってます🍀




えみり

いいね!(0)

久しぶりのイベント出勤♡

久しぶりのイベント出勤♡

こんにちは♡
えみりです♡



これから15時出勤致します🌸



本日もありがたいことに
沢山ご予約頂いててすごく嬉しいです😉💕



お誘いくださったお兄様方
ありがとうございます♪



素敵な時間になるように精一杯がんばります🙇🫶🏻



18:30〜一枠のみ空いてますので
是非お時間会うお兄様は会いに来てくれると喜びます🥰🥰




今日は地震があったりで少し嫌な始まりでしたが今日も一日明るく元気に過ごしたいと思います😉✨



お会いできるお兄様は
気をつけてお越しくださいませ🍀



では今日も一日
よろしくお願いします♡




えみり

いいね!(0)

全枠完売です♡

全枠完売です♡

こんにちは♡
えみりです♡



これから15時出勤致します🌸



本日もありがたいことに
事前に全枠完売させて頂いてます😊💕



お誘いくださったお兄様方
ありがとうございます♪



素敵な時間になるように精一杯がんばります🙇🫶🏻



今日は地震があったりで少し嫌な始まりでしたが今日も一日明るく元気に過ごしたいと思います😉✨



お会いできるお兄様は
気をつけてお越しくださいませ🍀



では今日も一日
よろしくお願いします♡




えみり

いいね!(0)

今日の🈳き枠情報♡

今日の🈳き枠情報♡

おはようございます♡
えみりです♡



本日15時から出勤致します🌸



🈳き枠は

18:00〜20:00
21:30〜23:00


となります😉💭



イベントの日久しぶりに出勤しているので
是非会いに来てください🥰



沢山イチャイチャしましょう🫶🏻



ではお会いできること
楽しみにしています待ってます🍀




えみり

いいね!(0)

STELLA NEXT-ステラネクスト- えみり
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
えみり
(20)T:158 B:92(G) - W:57 - H:83
  〜 翌
 03-6233-8258