えみりの 写メ日記一覧

8

3月

ご予約完売♡♡

ご予約完売♡♡

こんばんは♡
えみりです♡♡



退勤致しました〜🌸



本日はご予約完売
ありがとうございました😊💕



遊んでくださった
本指名のお兄様、初めましてのお兄様
えみりを指名して会いに来てくださって本当に心から感謝しています🙇♡



沢山いる女の子の中からえみりを選んでくれてるって幸せなことです😭💭



感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします✨✨




そして差し入れなども今日は沢山頂いて
ありがとうございます😊🤍



こんな時間なのにもぐもぐ食べてます…笑
皆様いつもお気遣いありがとう😭😭



明日も出勤なので
お時間会うお兄様は是非遊びに来てくださいね♪



今日はゆっくり寝たいと思います💤



お兄様方も一日お疲れ様でした🍀




えみり

いいね!(0)

お礼💌Tさん

お礼💌Tさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡




最後の枠伸ばしてくれてありがとうっておっしゃってましたが
こちらこそ会いに来てくださってありがとうございました😊💕



えみりに会いたかったんだなって気持ちがすごく伝わってなんだか嬉しくなっちゃったよ〜🥰🥰🥰



すごくすごく優しいTさんで
一緒に居てとても落ち着きました🌸



過ごした時間はあっという間でしたね😉🤍



Tさんが撮影オプションとウーマナイザーをつけてくださってたので
とても濃い時間を過ごせました🥹✨



沢山エッチなところ撮れてたらいいな💭💭



後でまた見返しておかずにしてくださいね💖💖



えみりがイくところ
たっぷり撮れたんじゃないかなと思います…笑



ウーマナイザー久々に使ったんですが
気持ち良すぎてびっくりしちゃいました💦笑




Tさんも沢山気持ち良くなってくれたかな??💭💭



またお会いできた時には
もっともっとエッチなこと沢山しましょう🎶



今日はもう夜遅いので
帰りは気をつけて帰ってください!



今日はありがとうございました😊
またね♡




えみり

いいね!(0)

お礼💌Tさん

お礼💌Tさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡




一月?くらいに呼ぼうとしてくださってて
タイミング合わずだったけど
今日ようやくお会いできたみたいで良かったです😉💕



えみりも前のトーク覚えてて
えー!!!Tさんだったのー!ってびっくりしちゃいました😂😂




えみりを忘れないでいてくれて
ありがとう💭💭



一月って少し前だから思い出して呼んでくれて嬉しいな☺️♡



初めましてでしたが
とってもフレンドリーなTさんだったので
すぐに仲良くなれてはっぴーでした🌸



もはや仲良しすぎるくらいに🥹🥹笑



Tさんと居ると本当に楽しくて
ずっとニコニコのえみりさんだった気がします🥰🥰🥰



時間があっという間で
最後はバタバタしちゃったね💦💦笑



次お会いできた時は
もっと長い時間一緒に居たいな🫶🏻



プレーではえみりが沢山気持ち良くなってしまいました子、、、♡



Sっ気のあるTさんだったので
沢山攻められてえみりはトロトロに…💖



気持ち良くしてくれてありがとう😊



プレー中に可愛い可愛いっていっぱい言ってくれたの幸せでした🙇✨



Tさんも沢山気持ち良くなってくれてたら
嬉しいです🤍🤍



また呼ぶねって言ってくれたの信じて
お誘いお待ちしてます!🥹



今日はありがとうございました♪





えみり

いいね!(0)

お礼💌本指名Sさん

お礼💌本指名Sさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



きゃー🤍🤍
Sさんにまたお会いできた🤍🤍



ずっと連絡取っていたのでこの日を楽しみに待っていました🥰🥰



Sさんと会うのはこれで3回目ですね💭💭




恒例の沢山の差し入れもいつもありがとう🫶🏻
太っちゃうといいながら帰って沢山いただきますね😋笑笑



今日もお話しましたがこんなに沢山いる女の子からえみりを選んで遊んでくださって
本当にありがとう😭😭✨



Sさんみたいな素敵な方に指名してもらえて
幸せです😉💕



いつもありがとうのほんの少しの気持ちになってしまいましたが贈り物気に入ってくださると嬉しいな😊💭



えみりのこと大切にして頂いてるので
えみりもSさんのことたっっくさん大切にします🌸



お話も楽しいですが
プレーも満足してもらえてたらいいな〜♡



今日はSさんが持ってきてくださった電マ?でいつもよりえちえちでしたね…💖



次お会いする時も
たっぷり楽しみましょうっっ🎶



四月もSさんと会いたいって心から思っているのでまたお互い都合付けて会えたらはっぴーです🌼



えみりが連絡するので
ちゃんと返してくださいね寂しいので。笑😂



今日も会いに来てくれて本当にありがとうございました😊



またね😉♡




えみり

いいね!(0)

お礼💌本指名Yさん

お礼💌本指名Yさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



わーい🤍🤍
またお会いできましたね🤍🤍🤍



Yさんとは入店してからもう4回目?かな🥺💖



毎月欠かさずえみりに会いに来てくださってとっても嬉しいです🌸



しかもえみりとしか遊んでないよ〜って今日聞いてびっくり😭😭😭💕



えみりのこと一途に好きでいてくれて
ありがとう☺️🫶🏻



えみりもYさんのことすごくすごく大切に思っています💭💭



これからもえみりのこと応援してくださると喜びます🥰🥰🥰



Yさんと過ごす時間はいつも楽しくて
すぐに終わってしまう😭😭



ずっとニコニコのえみりさんで居られて
いつも元気や癒しも頂いて
Yさんに出会えてとてもはっぴーです✨✨



プレーも沢山気持ち良くなってくれてなみたいで良かった🫢♡



次会えた時も沢山イチャイチャしようね💋



それと今回のお風呂はちゃんとお湯加減ばっちりだったよ👊🏻👊🏻笑



来月も会おうねって約束できたので
それまで楽しみに待ってます!



今日も会えて嬉しかったです😉
またね🤍




えみり

いいね!(0)

お礼💌Kさん

お礼💌Kさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡




昨日トークから予約して頂いて
本当に来てくれてびっくりしたよ〜🫢🩵




かなり前からトークはしてたので
今日タイミングあってお会いできてとても嬉しかったです🌸



貴重なお休みをえみりに分けてくださって
ありがとうこざいます🥰🥰



あまりデリヘル利用しない中で
えみりのこと選んでくださったのも嬉しかったな💭💭



そしてお茶の差し入れもありがとうね💖💖



Kさんとは話が合うので沢山いろんなお話しできて楽しかったです☺️🎶



話しすぎてもはや何話したっけ…
となっています笑!



でも楽しくてずっとニコニコなえみりさんだったのは覚えています🥺♡



楽しい時間だったので
なんだか60分あっという間でしたね、、💦



次はもっと長い時間一緒にいられたら
幸せだな〜💕💕



そしたら2回戦も挑戦しましょう😤



帰りは雨降ってるかもしれないので
気をつけて帰ってください🙇



今日はありがとうございました♪
またね🫶🏻




えみり

いいね!(0)

お礼💌Aさん

お礼💌Aさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



かなり前からトーク頂いてて
ようやく会うことができたAさん😊💕



予約したよ!な時からずっと
お会いできること楽しみしてました🌸



初めましてでしたが
何度かあったことある?!くらい仲良しさんになれてびっくりしました🫢笑



出勤初めましてのお兄様がAさんでよかったです!!💖



そしてキルフェボンのタルト✨✨✨
差し入れ神様すぎて心も口もとろけちゃいました✨✨



わざわざえみりのために買ってくださって
本当にありがとう♡美味しかった♡




次はホールケーキでって笑ってしまったけど
また待ってるね👊🏻笑



そして
プレーではたくさんイチャイチャできましたね🥰



お互いに攻め合いっこして
沢山気持ち良くなれて幸せでした💭💭



Aさんもたくさん気持ち良くなってくれてたらうれしいです☺️✨✨



また必ず会いたいので
お時間合うときに是非会いに来てください😊🤍



お仕事無理しすぎないように
お互い頑張りましょう🫶🏻



今日はありがとうございました♪




えみり

いいね!(0)

事前完売です♡

事前完売です♡

こんにちは♡
えみりです♡♡



これから12時出勤致します🌸



本日はありがたいことに事前完売させて頂いています😊💕



お誘いくださったお兄様方
ありがとうございます🤍🤍



素敵な時間になりますように♪



明日も出勤で若干🈳がありますので
お時間合うお兄様是非遊びに来てください🍀



では今日も一日
よろしくお願いします🙇♡




えみり

いいね!(0)

STELLA NEXT-ステラネクスト- えみり
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
えみり
(20)T:158 B:92(G) - W:57 - H:83
  〜 翌
 03-6233-8258