ちあの 写メ日記一覧

9

1月


♡ありがとうございました♡

今日会いに来てくださった
お兄さん方ありがとうございました💕

おかげさまで無事初出勤を
おえられました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

今日会えなかったお兄さん方も
また、ぜひ遊びましょうね‪(っ ॑꒳ ॑c)

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡出勤しました♡

♡出勤しました♡

10~17時で出勤してます♡
ぜひ会いに来てくださいね〜♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡本日出勤♡

♡本日出勤♡

本日10〜17時出勤してます♡

ぜひ会いに来てくださいね✨️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡本日出勤♡

♡本日出勤♡

おはようございます♡
本日10~17時で出勤します!

昨日夜遅くまでポケモンしちゃって
寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭

最近ポケモンを始めたんです✨️
今さらですが😚笑

ゲーム🎮や漫画が好きなオタクなので
同じ趣味の方とお話したい🥹

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡明日初出勤♡

♡明日初出勤♡

こんばんは❕
明日の10~17時、初出勤します✨️
えっちなことするの楽しみです✌️
一緒に楽しんでくれる方を
お待ちしてます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡高校生時代♡

♡高校生時代♡

制服着ると、高校生時代を
思い出しますね〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

高校では週6で部活動してました!
何部だと思いますか?😚

ではでは、次回の制服コスの写真も
おたのしみに🎵
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡制服えっち♡

♡制服えっち♡

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

お家でゆっくりする時間があったので
制服コスプレしました📷✨

制服でえっちするのって興奮しますよね💕

今日は谷間をチラ見せ(っ⸝⸝・-・)⊃♡
明日はどうしようかな!!😚
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡体入日変更♡

♡体入日変更♡

こんばんは〜☾⋆·̩͙⑅*

本日初出勤を予定していたのですが、
生理が始まってしまったので
【1/13(土)10~18時】に
初出勤日を変更としました( ; ; )

急なお休みを頂いてしまい
申し訳ございません、、、!

1/14(日)も出勤しようかと
考えてるところですので
出勤チェックしてください🐱
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡はじめまして♡

♡はじめまして♡

はじめまして、ちあです💕

明日16時半〜22時半で
初出勤します🥰❤️

お時間合うお兄さん!
ぜひ会いに来てください🎵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ちあ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ちあ
(22)T:152 B:88(F) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280