アイナの 写メ日記一覧

13

6月

本日出勤してます!

本日出勤してます!

こんばんわ!
今日は16時から1時までお店にいます!
お時間があう方や、少しでも私のことが気になる方はぜひ指名してください( ˶'ᵕ'˶)
お会い出来るの楽しみにしてます♬.*゚
いっぱい楽しみましょう♡






※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

お疲れ様です♩

お疲れ様です♩

今日は、なんだかモヤモヤした天気が続いて気分もモヤモヤ😑💭
そんなモヤモヤを一緒にスッキリしてくれるお兄様募集中です♡1時まで待ってます☺️
沢山の癒しをあげられるよう待機してますので🎶
お会いできるの楽しみにしてます🥰


 ウイルス フリー。www.avg.com






※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

しゅ!!

しゅ!!

こんばんは!
寒いから、一緒にぬくぬく出来るお兄様募集中♡
一緒にぬくぬくして、イチャイチャしよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
1時まで待ってます☺️






※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

5月

しゅ!!

しゅ!!

こんばんは!
雨ですね〜😭
寒いから、一緒にぬくぬく出来るお兄様募集中♡
一緒にぬくぬくして、イチャイチャしよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
1時まで待ってます☺️



※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

お疲れ様です♩

お疲れ様です♩

今日は、なんだかモヤモヤした天気が続いて気分もモヤモヤ😑💭
そんなモヤモヤを一緒にスッキリしてくれるお兄様募集中です♡1時まで待ってます☺️
沢山の癒しをあげられるよう待機してますので🎶
お会いできるの楽しみにしてます🥰


ウイルス フリー。www.avg.com

※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤してます!!

出勤してます!!

こんにちは♪
今日も元気に出勤しました!
本日の出勤は16時から2時までです。
今日も沢山可愛がってもらえる事楽しみにします♡
よろしくお願いします♩


※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

本日出勤してます!

本日出勤してます!

こんばんわ!
今日は16時から2時までお店にいます!
お時間があう方や、少しでも私のことが気になる方はぜひ指名してください( ˶'ᵕ'˶)
お会い出来るの楽しみにしてます♬.*゚
いっぱい楽しみましょう♡


※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤してます!!

出勤してます!!

こんにちは♪
今日も元気に出勤しました!
本日の出勤は16時から2時までです。
今日も沢山可愛がってもらえる事楽しみにします♡
よろしくお願いします♩
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

本日出勤してます!

本日出勤してます!

こんばんわ!
今日は16時から2時までお店にいます!
お時間があう方や、少しでも私のことが気になる方はぜひ指名してください( ˶'ᵕ'˶)
お会い出来るの楽しみにしてます♬.*゚
いっぱい楽しみましょう♡
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

4月

Tバック好きな方いますよね(˶ˊᵕˋ˵)

Tバック好きな方いますよね(˶ˊᵕˋ˵)

今日は実はお気に入りのTバック😍
実際に見て触ってほしいな♩

楽しみに待ってます(*^^*)


ウイルス フリー。www.avg.com

※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

日焼け跡///

日焼け跡///

こんばんはアイナです!
エッチなお兄さま、お誘いお待ちしてます☺️


ギャルは好きですか?



イチャイチャしたい人、募集中です❤︎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

こんばんわ(*^^*)

こんばんわ(*^^*)

こんばんわ(*^^*)

今日は水曜日♬.*゚
お休みまで後少しですね( *ˊᵕˋ)ノ
おやすみ前の時間を皆さんと楽しく過ごしたいです♩
皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています😊
天気が良くないので、気温の変化で風邪引かないように(˶ˊᵕˋ˵)楽しみに待っています🥰
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ギャルズネットワーク奈良店 アイナ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
アイナ
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585