ちいの 写メ日記一覧

54

5月

Iの迫力♡

Iの迫力♡

  GカップでもHカップでも足りない迫力♡ いっぱい揉み揉みしてほしいなぁ🥺💓💓  

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

 遅くなりましたが出勤しましたーー!!!! いまアメリカのドラマ見てるんですけどその中の男の人が授乳プレイが好きで男の人って授乳プレイ好きなの?🤱🏻 ちぃのおっぱいチュパチュパする??🍼 なんでも挟めちゃうよ♡      

いいね!(0)

ムラムラ止まらない♡

ムラムラ止まらない♡

昨日のおにいさんありがとうございました♥ おにいさんがビクビクして感じてくれるから楽しくなっていっぱい責めちゃった♡ おっきいおちん○んがずっとビンビンで/// おっぱい吸ってるとこかわいくてよしよーーしってしたくなっちゃう🎶 ちょっと言葉責めもしてみたり♡ 痴女な部分もあるのかも💓💞 次は責めてくれるみたいだから期待してます✨ お次のおにいさん向かってます🚗³₃ エロモチベ高めて待っててね♡

いいね!(0)

どうされたい?

どうされたい?

  こういうコスプレとかしてなりきりごっこするの楽しいですよね🥺💓💓 ちいはナースが好き❤️ 患者さんのお世話してあげるの♡ どうされたいか言ってごらん?🥺🥺  

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

  本日も出勤しました!!! ちいお肌がすっごいスベスベだからみんなに何してるの?って聞かれるけど何もしてなさすぎて気まずい😳(笑) 天然もちもちスベスベ肌なんです🥺🩷 スベスベすぎてたまに自分でも触ってます(笑) おっぱいもふわふわでお肌もスベスベだからどこ触れても気持ちいいよ😌💓 どこで搾り取ってほしい?♡   

いいね!(0)

動くよ♡

動くよ♡

 先程のおにいさんありがとうございました♡♡ 赤ちゃんみたいなか顔でおねだりしてかわいかったです👶🏻💕 顔から想像つかない絶倫具合!(笑) こんなにインターバルなくできる方はじめてでした!!!(笑) すごかった✨ いっぱい舐めて指でしてもらって何回もいっちゃった🥺🥺 ちぃのおま○こは動くらしいです!!!(笑) 自分では自覚ないからちょっと体験してみたいなぁ🤔(笑) お兄さんに彼女ができるまではわたしが会いに行きたいな🫶 この後もまだまだお待ちしてます🌟

いいね!(0)

いつも忘れちゃう!笑

いつも忘れちゃう!笑

 いつもこっちで日記更新しなきゃなのにヘブンで更新しちゃうんです!(笑) どうしましょう! 頑張ってこっちに慣れます😔😔 先ほどのおにいさんありがとうございました♡ ちい我慢のしすぎで汗だくだく!笑 おにいさんのこと責めてたはずなのにいつのまにか自分が気持ちよくなってました💦 おにいさんもいっぱい我慢したおかげでドクドク、、、♡って出てたね/// 気持ちよくなると汗吹き出しちゃうの自然現象なの? みんなそうですか?笑 一緒に気持ちよくなれてよかったです❤️ この後もまだまだ待ってるよん! 

いいね!(0)

間違えたので再投稿!笑

間違えたので再投稿!笑

  しゅっきん! 久しぶりの出勤にドキドキです💓 今日は金曜なので
1週間の体力使い果たしても
いいですよね!?!? いっぱいえっちなことしよね👶🏻🩷🩷 最近ちいは自炊にハマってて
色んなものを作ってるんです🍽️ 花嫁修行です👰‍♀️💐 やっとオ○ニー三昧の日々から
解放されるから
乱れさせてください❤︎ すぐ濡れちゃうかも/// 本日もよろしくお願いします🎵 

いいね!(0)

4月

揉んじゃう?

揉んじゃう?

出勤してます🎶

1番手のご本指さま
ありがとうございました♡

なんだか痩せてて
心配になっちゃいましたよーー🥲🥲

えっちなことには
体力がいりますからね!!

しっかり食べてくださいよー!!!

でも代わりにちぃが
たくさん食べられました😆❣️

いつもよりえっちだったもん♡

両胸鷲掴みにされて
舐められるの興奮しちゃったな🫶

なんかでもどんどん
えっちになっていってくれてることが
すごく嬉しいです💕💕

また待ってるね✨

先ほどのはじめましてのおにいさん
ありがとうございました♡

おにいさんも色々美容?というか
気を遣われてるなと感じてたので
そんなオシャレなおにいさんに
服装褒めてもらえて嬉しかったです🎵

優しくて気持ちよかった🥺🫶

ピンポイントで舐められるの
すごい!!!(笑)

なんかおにいさんは
ピンポイントでツボを刺激してきてました❤️

ポケカのレアなやつ
あんなにたくさん見たの初めてで
感動です🥹✨✨

やっぱ女の子キャラはかわいい⭐️

すごい良かったって言ってもらえて
嬉しいなーー😊😊

お話もすごく楽しかったので
また会えるの楽しみにしてます♡

ラストご予約の連絡あったので
今から朝までお待ちしてます🌱

明日お休みだから
いっぱいできるよね?🥰🥰

いいね!(0)

2月

サラサラなったよ♡

サラサラなったよ♡

  しゅっきん!!! 今日は美容室にいってエクステつけてきました🥺🫶💕 サラサラになって嬉しい♡ スタートからロングでご予約ありがとうございます🥰🥰 性なることしましょう❤️笑 最近感度がいいからめっちゃ楽しい🫣✨✨ エロベ高めなのです♡ 一緒にえちえちしよ😘

いいね!(0)

顔よりおっきい♡

顔よりおっきい♡

 出勤してます❤️ 今日もムチムチエロエロボディで待ってます😘✨✨ 最近お肌スベスベですごいっていってもらえる🥰🥰 いつもお塩いれて半身浴してるおかげかな? いっぱい触ってほしいからこれからもスベスベでいる努力します🫣💕 今月は本指名ポイントもちょっと頑張りたいな🐨🎶 イきまくりたい気分だから今日は電マ持ち歩いてます♡ いっぱいイかせてね🫶 

いいね!(0)

かけて♡

かけて♡

  先程のご本指さまありがとうございました♥ いつもたくさんイかせてくれるからちぃの欲求もスッキリ✨ おにいさんに触られたらすぐ天然ローション溢れてヌルヌルになっちゃう/// 気持ちいいのが連鎖しておにいさんもピクってしてくれるのが嬉しい💕 お互いに気持ちいいのが1番🎶 お次のおにいさんご予約ありがとう♡ 向かうので待っててね🚗³₃  これはこないだいっぱいおっぱいにかけてもらったやつ♥ まみれてるおっぱい見て興奮した/// 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ちい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ちい
(20)T:151 B:100(I) - W:55 - H:88
 24時間営業
 06-6772-4999