すずの 写メ日記一覧

22

3月


‎🤍 お礼日記 ‎🤍

‎🤍 アトラス 703のお兄様 ‎🤍


今日はすずを指名してくれてありがとう♡

すずのフェラで気持ちよくなってくれた
お兄様🫠💕

素股でも気持ちいいって沢山言ってくれて
良かった😸🪄

お話もとても盛りあがって楽しかった♡

また会えますよーにっ


すず




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日‎🤍

今日‎🤍

本日は少し遅めの出勤です🫠🤍

本指様もはじめましてのお兄様も
ぜひお誘いお待ちしております😸💕

今日はいつもと何かが違うので
確認してみてね(><)‪


すず




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ありがとう♡

今日も雨の中お誘いくれたお兄様
ありがとうございました♡

みんな優しいお兄様ばかりで
とても素敵な時間になりました✨

明日はいつもより遅めの出勤ですが
時間がよめないので
22:00前後になると思います!

明日もお誘いお待ちしております🫠💕




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

‎🤍 お礼日記 ‎🤍

‎🤍 お礼日記 ‎🤍

‎🤍 ラムセスクラブ 201のお兄様 ‎🤍


今日はすずを選んでくれてありがとう♡

最初ちょっとしたハプニング?が
あってからのスタートだったけど
沢山ある話についてお話して
すっごい楽しかった😸💕

スタイルもいいって褒めてくれて!!

プレイはフェラが他の子と比べて
格別にうまいって褒めてくれて
嬉しかった🥲🤍🤍

また会えますようにっ




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

2月


‎🤍 お礼日記 ‎🤍

‎🤍 アロマ 304のお兄様 ‎🤍


今日はすずを指名してくれてありがとう♡

最初中国語の話から始まって
盛り上がったね😸💕

プレイもずっと気持ちいいっていってくれて
急にいっちゃったのはびっくりしちゃった👀‼️

お兄様疲れてたみたいで
いっちゃった後少し寝てたね🫠💤

気持ちよさそうに寝てたから
起こすの申し訳なかった😭😭

また会えますよーにっ‎🤍




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

今日もお誘いくれたお兄様
ありがとうございました♡

次回明日17時からです❕❕

ご都合つくお兄様お誘いお待ちしております🎶

それではおやすみなさい😪🌙




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いるよ‎🤍

いるよ‎🤍

こんにちは✨


本日19時出勤予定でしたが
17時からに変更になりました😸💕

お誘いできる時間伸びたので
お兄様お誘い待ってます🥺

今週全然出勤予定なかったのですが
出勤追加少しあるので
都合合う時お誘いくれたら嬉しいです🪄


すず




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

‎🤍 ありがとう ‎🤍

‎🤍 ありがとう ‎🤍

お久しぶりの出勤だったのに
お誘いくれたお兄様
ありがとうございました♡

次回出勤にまたお会いしましょう😸💕

それではおやすみなさい😪💤




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

‎🤍 お礼日記 ‎🤍

‎🤍 お礼日記 ‎🤍

‎🤍 セントラル 612のお兄様 ‎🤍

お会いした時に
すごい話してくれるね!って褒めてくれて!
全然話してくれない子もいるからって
嬉しがってくれてよかった♡

スタイルもいいねって褒めてくれたり
プレイはちくびで沢山感じてくれて
ギリギリまでえっちなことしたね🥹💕

とても気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかった!!(><)

また、会えますようにーっ




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お久しぶりです‎🤍

お久しぶりです‎🤍

お久しぶりです‎🤍


急遽本日出勤予定に変えました♡

オキニトーク下さってたお兄様
ありがとうございます😸💕

今週たくさん出勤出来そうなので
久しぶりにお誘い待ってます✨


すず




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- すず
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
すず
(19)T:170 B:87(F) - W:57 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280