すずの 写メ日記一覧

33

4月

救世主😭‼️

救世主😭‼️

すずです♡

急遽出勤になりました!!
とても急だけど8時30分まで
いるのでお誘いくれたら嬉しいです💕

すずの救世主になってくれー!😭😭

すず



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ありがとう♡

久しぶりの出勤だったのですが
お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡

優しいお兄様ばかりでとっても
楽しかったです🎶💕

また、お誘いくれたらとーっても嬉しいな😸

それではお休みなさい🌙💤

すず



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回について♡

次回について♡

すずです♡

次回の出勤予定ですが
かなりプライベートの方が忙しく
出勤出来る日が未定です🥲

よくオキニトークでお問い合わせ
くださるお兄様いるのですが
なかなか思うような日程が合わずすみません😭

ちゃんと日程合わせてお会いしたいので
出勤できていない期間のお誘いも
お待ちしておりますㅠ ̫ㅠ♡

それでは👋🏻💕

すず



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌♡

お礼💌♡

グランド 204のお兄様💌♡

夜遅くにすずを指名してくれてありがとう🥺
飲み帰りだったみたいだけど
明日もお休みってことで
2人で沢山イチャイチャしたね..//

すっごいフ○ラうまいって
褒めてくれてとっても嬉しかった💕💕

GW明けBBQするって言ってたけど
楽しんでねㅠ ̫ㅠ♡

すず



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お久しぶりです♡

お久しぶりです♡

お久しぶりの
すずちゃんです😸💕

4月は色々忙しくなかなか出勤が
できておらずすみません😭😭

4月は韓国に行ったりしました🎶

写メ日記を書くのも大変久しぶりで
何を書いていいやら、、(笑)

お久しぶりなので
ちょっと緊張まじりですが
GWお誘い待ってますㅠ ̫ㅠ♡

すず




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月


ありがとう🤍

本日もご予約くださったお兄様
ありがとうございました♡

また出勤が少し日にちが空いてしまうのですが
次回出勤お誘いくれたら嬉しいです✨

それではおやすみなさい(っ﹏-) .。




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日も🫰🏻💕

今日も🫰🏻💕

こんばんは🌙

本日も出勤です❕❕
当分出勤空いちゃうと思うので
本日お誘いくれたら嬉しいです😭😭

お兄様からのお誘い
お待ちしております📞💕




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


明日もね♡

今日は短い出勤となりましたが
お誘いくださったお兄様
ありがとうございました!

明日も18時から居るので
お誘い待ってます🎶



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ありがとう♡

‎本日もお誘いくれたお兄様
ありがとうございました‎🤍

次回出勤まだ未定なのですが
出勤した際はお誘いくれると嬉しいです💕

それではおやすみなさい🌙




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

伸びたよ〜‎🤍‎🤍

伸びたよ〜‎🤍‎🤍

こんにちは✨


今日は23:30予定だったのですが、
4:30までに変更しました〜‼️

お誘いできる時間が伸びたので
すずのこと初めましての方も
リピートの方もお誘いしてくれたら
嬉しいです😭💕

本日もお誘い待ってます!(><)


すず





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

今日はいつもと違って
出勤時間遅めだったのですが
お兄様からのお誘いが
沢山いただけて嬉しかったです‎🤍

また明日もいるので
お誘いお待ちしております🥺🙏🏻🙏🏻

それではおやすみなさい🌙*゚




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


‎🤍 お礼日記 ‎🤍

‎🤍 江東区 自宅の本指名様 ‎🤍


ずーっと前から何日予約するねって
連絡くれてたけど
ちょうどその日が会えなくなってしまって
今日リベンジ出来て良かった✨

ずっと終始すずちゃんかわいいって
褒めてくれて
毎回会う度に嬉しくなっちゃう😸💕

優しいお兄様だから
いつもチョコの差し入れくれて
とても嬉しいㅠ ̫ㅠ♡

またすぐに会おうねって話したから
またすぐ会おうね🫠💕


すず




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- すず
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
すず
(19)T:170 B:87(F) - W:57 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280