らむの 写メ日記一覧

81

5月

巨乳としかできない光景がここにある🩵

巨乳としかできない光景がここにある🩵

     このお時間まで忙しくさせていただきありがとうございます♪ たくさんのお兄様と◯◯なことできてらむ幸せ者です、、、㊙️❤️ まだまだらむの体力有り余ってるので搾り取りにきてくださいね?お兄様の🍼も搾り取らせてください♡      

いいね!(0)

おもちゃで即イキ㊙️

おもちゃで即イキ㊙️

     出勤してるよ🩵今日もスタートからのお誘いありがとう😭 最近感度が上がったのか🌰さん舐められると気持ち良すぎて興奮しちゃう❤️ プラスで電マで責められながらナカたくさんぐちゃぐちゃにされたら気持ち良すぎておかしくなっちゃうかもね、、㊙️     

いいね!(0)

残り1枠?🩵

残り1枠?🩵

     残り1枠かな🩵 らむのきつきつとふわふわおっぱい堪能しにきてくれるお兄様ラブコールお待ちしてます♪     

いいね!(0)

推しは会えるうちにだよ🩵

推しは会えるうちにだよ🩵

   会えるうちに推しは会わなきゃだよね🩵らむのおっぱい推しのお兄様は大集合です♪      

いいね!(0)

殿堂入りの抱き心地💓

殿堂入りの抱き心地💓

     出会うお兄様みんなに抱き心地が良すぎるって褒めてもらえる🤍 抱き心地もだけどもちろん◯◯もあったかくて包まれてるって、、㊙️ お兄様の全部らむで包まれてみませんか?💓     

いいね!(0)

🩵出勤してるよ🩵

🩵出勤してるよ🩵

   出勤してるよ🩵 本日長めの出勤なのでいつもよりお兄様と長く遊べちゃう、、🤭🤭❤️ らむのキツキツの◯◯で果てにきてね?     

いいね!(0)

1番近い距離で🩵

1番近い距離で🩵

     1番近い距離でお兄様と触れて感じ合いたいよね🩵     

いいね!(0)

◯◯に包まれながらの射精㊙️

◯◯に包まれながらの射精㊙️

     出勤してます♪ 〇〇に包まれて射精しましょう♪きつきつのアソコで、、、㊙️❤     

いいね!(0)

精子提供待ってます🤍

精子提供待ってます🤍

  お兄様からの濃厚な精子提供待ってます🤍 ラストまでまだまだラブコールたくさんしてねっ🫶🏻   

いいね!(0)

国宝級に包まれて❤️

国宝級に包まれて❤️

国宝級おっぱいに包まれる気持ち味わったことありますか?❤️ こんなに綺麗なおっぱいははじめてってお兄様からの言葉も多くて嬉しい🥺🫶🏻 おっぱいもだけど〇〇もよく褒めてもらえる🥰最後はもちろんらむの〇〇で果ててね❤️ まだまだラストまで沢山お誘いお待ちしてます♪

いいね!(0)

出勤❤️

出勤❤️

     出勤してます❤️ご予約お待ちしてますよ♪     

いいね!(0)

濃厚🍼たくさんだして❤

濃厚🍼たくさんだして❤

 連続ご指名ありがとう❤️ 本日まだまだ元気なのでお兄様とはげしく〇〇したいな❤️ 濃厚🍌🍼待ってます㊙  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- らむ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
らむ
(20)T:165 B:101(I) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999