あゆかの 写メ日記一覧

38

5月

ありがとう( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

今見たらマイガール1000人超えてた‼️

沢山見てくれてありがとうございます😭😭❣️

たまにふらっと来る幽霊部員並なのに嬉しいです😽💓

出勤頻度はあまり変わらないし、日記も苦手だけどこれからもっと頑張ります💪

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

〜追記〜

〜追記〜

来週もイベントあるみたいᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ

来週のイベントも出勤する予定だから(まだ出してないけど)少しでも気になってるお兄さんお待ちしてます🌟

多分夕方~朝くらいかと!
ご希望あったらオキニトークください❣️

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

もう少しっ

もう少しっ

お誘いありがとうございました♡

あともう少し待ってます🎶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤してます

退勤してます

体調優れなくて最後のお兄さんお誘いくれてたのに行けなくてすみません(;_;)

今日もお誘いくれたお兄さん方ありがとうございました!
またしばらく未定ですがわかり次第お知らせします- ̗̀📣

体調治します😭😭

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お休み前に一息☕️

お休み前に一息☕️

お誘いありがとうございました➰❕

沢山可愛いって言って貰えて嬉しかったし、沢山濡れちゃった///

GW前で明日からおやすみ〜ってお兄さん多いと思うのでお休み前に1発気持ちよくなりませんか💋❔

待ってます🎶

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

沢山のお誘いありがとうございました❣️

久しぶりに沢山エッチなことできて楽しかった😽❤️
また出勤日決まったらお知らせします💌💭
早めにまた出るね〜!

おやすみなさい(-_-)zzz

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

激アツ❤️‍🔥

激アツ❤️‍🔥

出勤しました

どんなお兄さんに会えるか楽しみだなぁᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ

今日は西口限定で激アツなイベントがあるからぜひぜひこの機会に遊びに来てください❣️

沢山イチャイチャもしよ〜ね( ˙꒳​˙ )💖

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月

ありがとうございました❣️

ありがとうございました❣️

久々の出勤ありがとうございました🤩❣️

お兄さんと沢山エッチなことできたし、沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった〜🥰💕
私も沢山気持ちよくなっちゃった///

次回また決まり次第お知らせします✉

おやすみ〜(-_-)zzz

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

人肌恋しい‎ᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ

人肌恋しい‎ᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ

スタートからお誘いありがとうございました❣️

沢山温まってイチャイチャもでて楽しかったー( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
華金なので日々の疲れをえろで吹き飛ばしましょう🥰

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとうございました❣️

ありがとうございました❣️

今日も沢山のお誘いありがとうございました🥰

久しぶりに沢山エッチなこと出来て嬉しかったー!!!

次回出勤はまだ未定ですが決まり次第お知らせします♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まだまだ夜はこれから❣️

まだまだ夜はこれから❣️

ここまで沢山のお誘いありがとうございます🥰

夜も遅いけど残りあと少し沢山エッチなことしましょー!!

よろしくお願いします💕

あゆか

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

2月

久々( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

久々( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

こんばんは🌛

明日18時~4時で久々に出勤します❣️

久々でムラムラしてるのでお兄さん達沢山遊んでください〜!!
待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

あゆか


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- あゆか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
あゆか
(22)T:158 B:85(F) - W:57 - H:86
  〜 翌
 03-6384-4280