レイジュの 写メ日記一覧

692

6月

受付終了

受付終了

完売ありがとうございました😘

久しぶりにサプライズで
お誘いしてくれたり…

空き枠心配して予約してくれたり…

嬉しすぎる瞬間でした💕

また遊んでくださいね😆

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Eさん夜遅くにありがとう💕

寝る時間ないみたいだけど…
体調に気をつけないとですよ🥺

あの映画観たら感想教えてくださいね😉笑

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

早速遊んでくれたお兄様もいて
嬉しかったです😊

もう残り枠も少なくなってきたけど
遊んでくれたら嬉しいです✨

6時まで待っています💗

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

お兄様と仲良くしたいです💕

いいね!(0)

22時~

22時~

こんばんは💓

前回、会えたお兄様
改めて、ありがとうございました🥴

22時~6時です😋

初めましてのお兄様とも会ってみたいので
悩んでいたらぜひお誘いくださいね💗

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

フィオーレのIさん🧸
お誘いありがとうございます💕

Iさんの中々敏感な
息子とたまたま
舐めてる時ピクピク動いてて
余計いっぱい舐めちゃいました🙈💓

舐めてる時たくさん
頭撫でてくれて嬉しかったな💕

最後は素股でのフィニッシュ
だったけど気持ちよくなってくれて良かったです😆

また会いたいです😍

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございました🙇🏼‍♀️❤️

素敵なお兄様ばかりでありがたいです🥺

差し入れも本当に感謝💓

次回もどうぞよろしくお願いします😍

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさんありがとうございます❤

写真より可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです💗
全然そんなことないんだけどね😍

プレイも楽しすぎて
あっという間に時間になっちゃったから
今度はゆっくりもっと楽しみたいです💗

よかったらまた遊んでください✨

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

先程のお兄様ありがとう🤍

カップルみたいに楽しめて
キュンキュンしました🥰

そして待機になっちゃいました😞

6時までいるので
呼んでくれるお兄様いたら
嬉しいです💗
可愛がってほしいな😚

いっぱいいっぱい尽くすから
よろしくお願いします❤

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

こんばんは!


今日も予約してくれたお兄様に
満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💓


この前のフリーのお兄様が
満足してくれたみたいで…💕

今日も会えるらしいから

とっても嬉しいです😘❤


中々ないリピートみたいなので
今日も満足させちゃいます💗笑

いいね!(0)

22時~

22時~

こんばんは😌

今日も仲良くしてほしいです😳

22時~6時です🤍

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Eさん❤

また、沢山感じさせられちゃって
沢山濡れちゃいました🥴

噴射にはビックリでしたね(笑)💓

ロングの時間でゆっくりできたし
Eさんのエロイ一面も見れてよかったです🐶💕

また一緒に遊びましょうね✨

いいね!(0)

Baby Doll's レイジュ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
レイジュ
(20)T:159 B:86(C) - W:56 - H:84
 24時間営業
 078-200-4600