レイジュの 写メ日記一覧

6

5月

待機中です♡

待機中です♡

今の時間までに遊んでくれたお兄様
ありがとうございます✨

お兄様もわたしのことを
優しく気持ち良くしてくれて
いっぱい幸せを感じました💕

このあともお誘いお待ちしてます😘

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤時間です🌼

性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
沢山お兄様に触ってほしい…❤

6時までいるので
性欲強めのお兄様待ってます♫

一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

22時から出勤します🌸

たくさん気持ち良くしますよ💗

お疲れなお兄様は
わたしにお任せください💗笑

お待ちしています😘

いいね!(0)

受付終了

受付終了

本日もお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました💓

また会いたい😚

延長も嬉しかったです🙈♥️
つい盛り上がっちゃいました…😚

次回も🈳枠見つけて
是非予約してくださいね🎶

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Kさん😘
ちょっと照れてる感じが可愛かったです😍

Kさんに凄く気持ちいいって
喜んでもらえて嬉しかったです❤

ドリンクもありがとうございました😌

いいね!(0)

自宅に呼んでくれてKさん♡

自宅に呼んでくれてKさん♡

Kさん💗ありがとうございます😊
お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

お部屋もすっごく綺麗だしお洒落で
落ち着いた空間でした✨

エッチなKさんのリードで
レイジュも段々スイッチが入っちゃって
パクってしちゃってた…🥴(笑)

レイジュのも沢山気持ちよくしてくれて
お布団汚しちゃってごめんね?💧

また今日よりエッチな時間
一緒に過ごせたら嬉しいです💗

よかったらまた一緒に遊んでくださいね😘

いいね!(0)

Baby Doll's レイジュ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
レイジュ
(20)T:159 B:86(C) - W:56 - H:84
 24時間営業
 078-200-4600