ゆりあの 写メ日記一覧

26

5月

ぼっ〇

ぼっ〇

 お兄さんたちは今何してるのかな〜🥺  ひとりぼっちの夜は寂しいから お誘いくれたら嬉しいな🩷 2人だけの秘密の時間過ごしましょ💕 一緒にきもちよくなりたいな🥰  

いいね!(0)

出勤⭐️

出勤⭐️

  こんばんは!  21時から出勤です!!  GWあけ1日目久々のお仕事で お疲れのお兄さんがいたらゆりあに お任せください❣️  癒しちゃいます🩷 え♡ちなことしましょ🥹🥹  お誘いお待ちしてます✨   

いいね!(0)

ありがとうございました⭐️

ありがとうございました⭐️

  数ヶ月ぶりの出勤で お誘いくださったお兄さんたち! ありがとうございました!! ゆりあの必殺〇〇でたっぷり気持ちよく なってもらえたみたいで嬉しい🥹💕 明日も21時より出勤なので ぜひお誘いください!  

いいね!(0)

骨抜き✨️

骨抜き✨️

 夜更かしのお兄さんー!! ゆりあと㊙️なことしちゃいませんか! とっておきだから絶対に骨抜きに なること確定🎶✨  ためしてみる??  

いいね!(0)

夜のお誘い🩷

夜のお誘い🩷

 お誘いくれたお兄さんたち! ありがとうございました✨ 気持ちよくなってくれたかな🥹⭐️ まだまだお誘い待ってます🎶  

いいね!(0)

🚨期間限定🚨

🚨期間限定🚨

  この後21時より出勤です♡  生憎の雨なのでお外に出るお兄さんは 足元悪いと思うので気をつけてね☔️  GW最終日まで楽しみたいお兄さんがいたら ぜひゆりあといろんなこと㊙️しちゃいましょ!  5日間限定出勤で暫くお仕事をお休みする為 この機会に会えたら嬉しいです💕  ゆりあが骨抜きにしますよ〜🩷   

いいね!(0)

お久しぶりです⭐️

お久しぶりです⭐️

  こんばんは!  お久しぶりです✨  久々に本日出勤します!  GW最終日なので最後にゆりあと思い出 作りませんか💕  お誘い待ってます🥰     

いいね!(0)

2月

🎀

🎀

 昨日もコスプレで制服きたんだけど とってもミニスカでえ♡ちだったー🥺💕 コスプレっていいよね🌟 ゆりあ

いいね!(0)

あまーい

あまーい

  昨日はⓂ️のお兄さんが沢山でとっても楽しかったー✌🏻 いっぱーい感じてくれるのだいすき!! あまあまな時間にしようね〜🍓  ゆりあ

いいね!(0)

ピンクっ!

ピンクっ!

  どんな下着の色がお兄さんは好きですか〜??  ピンクがやっぱり可愛いのかな?? 黒もセクシーだよね🥺  ゆりあに教えてほしいー!  ゆりあ

いいね!(0)

出勤🤍

出勤🤍

こんばんは! 連休1日目ですね!! お時間あるお兄さんいたらゆりあが骨抜きにしにいきますよー❣️ 本日もたくさんのお誘い待ってます‼️ ゆりあ

いいね!(0)

ありがとうございました🤍

ありがとうございました🤍

  今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤍  今日お休みのお兄さんはゆっくり休んでね🌟 三連休スタートだと思うので楽しんでください✌🏻 ゆりあも残り2日出勤! ゆっくり寝て明日に備えます⭐️ おやすみなさい! ゆりあ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- ゆりあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ゆりあ
(22)T:156 B:84(C) - W:54 - H:82
 24時間営業
 06-6772-4999