いくらの 写メ日記一覧

104

5月

天才的なアイドル様⭐️💞

天才的なアイドル様⭐️💞

おはよう!いくらです☀️


今日は12時から20時までいます💞



昨日もお兄様とお話ししたけど名前の由来は
サザエさんでもお寿司でもなく



某アーティストさんの名前からとった!笑



みんなもいくらの虜にさせちゃうよ❤️



待ってます🫶🏻
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤するよ❤️

退勤するよ❤️

急だし短いのにきてくれてありがとう〜💞


おやすみなさい🌙
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽イベ出勤❤️🔞

急遽イベ出勤❤️🔞

いくらです!


短いけど21半から出勤するよ〜🙌🏻❤️


ぜひぜひいくらと遊んでくださいな🫧



お待ちしてます💖
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

一緒に夜更かししちゃおう?💖

一緒に夜更かししちゃおう?💖

いくらです!


こんな時間でも呼んでくれるお兄様ありがとう💖😭



次は2:00〜🈳です!!



寝れないお兄様!!
待ってるね❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

きつきつ🔞

きつきつ🔞

まだまだ🈳いっぱいです🥲



救世主お待ちしております👍🏻❤️



お兄様はどのくらい我慢できるかな〜🕛💖
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してるよ〜💞

出勤してるよ〜💞

いくら出勤してます👍🏻💖


夜1人寂しいから一緒にベット入ろう🌙
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

久しぶりに会えて嬉しかった〜❤️

久しぶりに会えて嬉しかった〜❤️

2、3ヶ月前にきてくれたお兄様💖



ホテル着いてもしかしてって思ったけどやっぱあってた!!😂



ずっと褒めてくれて嬉しかった❤️❤️



また絶対あおうねー!!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

どうですか??

どうですか??

いくらです!


実は髪の毛明るくしました、、、🙌🏻💖



たまにはこういうのもアリかな、?



たくさん褒めてー🥹💞
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日は何する、、?

今日は何する、、?

おはよう☀️


いくらです💞


16時からの予定だけどもう少し早く出勤できると思う🙌🏻❣️


予約してくれてるお兄様ありがとう🫧🫧



今日も一緒にいっぱい楽しもうね🔞🫶🏻
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ごめんなさい😭

ごめんなさい😭

時間よりだいぶ早いけど帰ります🙇🏻‍♂️



ごめんなさい💦



明日は予定より早く出勤するつもりなので明日いっぱいお兄様に会えたらいいな😭
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

初めての、、🔞

初めての、、🔞

口開けからご予約ありがとう〜💖



初めてのOPもあってドキドキ、、、💦



でもとっても楽しかった🥹



いくら待機してます🫧🫧
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

暑くてびっくり💧

暑くてびっくり💧

今日もいい天気〜☀️


いくらともっと汗かくことしよ?❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- いくら
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
いくら
(18)T:153 B:85(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 03-6384-4280