谷口まどかの 写メ日記一覧

8

6月


お礼♡

とても優しくて
お話してて楽しかったです

プレイも時間沢山使って
最後気持ち良かったよって
言ってもらえて嬉しかったです

またお待ちしています

いいね!(0)


お礼

Aさん

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発

可愛かったです笑

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかったよ~

また、会えるの楽しみにしてますね

いいね!(0)


すぐに向かえますよ♡

今ならすぐ向かえるので
よければお誘い待ってます


まどかのカラダもココロも
ぜーーんぶまとめて
いっぱい愛してくださいね

まどかもお兄様のこと
全力の愛で包み返します


えちえちな時間にしよ

いいね!(0)


待ってます

受付開始

性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
沢山お兄様に触ってほしい…

5時までいるので
性欲強めのお兄様待ってます

一緒に気持ちよくなりましょ?

いいね!(0)


お礼日記

Uさん
呼んでくれて感謝です

優しそうな顔してるのに
ベッドの上では積極的で
そのギャップに萌えました

また是非一緒に遊んでください

いいね!(0)


お礼

Kさん
Hに来る度に呼んでくれて嬉しいです

相変わらず居心地よきよき
いつもあっという間に終わっちゃうもんね

また会えるといいな

いいね!(0)


退勤です♡

本日もありがとうございました

仲良しのお兄様とも
久々に会えて嬉しかったし
初めましてのお兄様とも
いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です

次回もよろしくお願いします

いいね!(0)


ありがとう♡

ありがとうございました

Eさんといると癒されます

次会うまでまどかの事
忘れないでくださいね笑

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081