倉木れいなの 写メ日記一覧

100

5月


退勤しました

誘ってくれたお兄様ありがとうございました

嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分

次回もお時間合うお兄様いたら
誘ってくださいね

帰ったら今日はしっかり湯船につかります!
お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです

では

いいね!(0)


Uさん

ご予約ありがとうございました

Uさんとこんなに早く会えるなんて…
ビックリしたけど凄く嬉しかったです

この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…
感激しました

お互い気持ちよくなれたね
また来週かな?待っています

いいね!(0)


受付中

待機してるよ

まだ予約できるみたいです
よければお問い合わせくださいね

一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

いいね!(0)


Sさん

明るいSさん

久しぶりに会えて
テンション上がっちゃいました(笑)

安定で優しくてれいなの事
ちゃんと考えてくれてるのが
プレイにも出てました

また、次回も会えたら嬉しいな

いいね!(0)


退勤♡

お疲れ様です

ラブラブな時間を過ごせました

よかったらまた一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)


Nさん♡

Nさん
ビジホへお誘いありがとうございました

一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
本当に嬉しいです
沢山ぎゅーってしてくれるから
その気になっちゃいました

あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?

楽しい時間をありがとうございました

また会える日を楽しみに待ってます

いいね!(0)


11時から♡

汗だくになりながらの…って
とても最高です
無我夢中で野生のように…みたいな感じです?
めっちゃくちゃ興奮しますね

11時~います

いいね!(0)


Sさん

Sさん

色気は自分で作るもの
名言でました(笑)

カワイイは嬉しくないって
言ってたけど可愛かったから
仕方ないですよ

ほんとに楽しい時間ありがとうございました

いいね!(0)


ありがとうございました

ホテルのTさん


お誘いありがとうございました❢

久しぶりの女の子にれいなを選んでくれたの、
本当に嬉しかったです


緊張してたの伝わってきて
れいなもドキドキしちゃった


でもハグした瞬間からじわじわと
エッチなスイッチ入った気がする


感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
その顔が見たくて沢山いじめちゃった笑



またたくさん楽しい事しましょう

いいね!(0)


お疲れ様でした

呼んでくれたお兄様
ありがとうございました

みんなとお話してると笑いが絶えないです

次回もよろしくお願いしますね

いいね!(0)


ありがとう

Sさん、日頃から鍛えてるから
筋肉が凄くて見惚れてました

近々また会いたいです

いいね!(0)


待ってます

待機していますよ

3時まで待っています

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081