倉木れいなの 写メ日記一覧

4

5月


Uさん♥

久しぶりのお遊びで
れいなを指名してくれてありがとう︎ございます

まったりお話して
プレイは濃厚で幸せでした



Uさんのお仕事も凄かった
知的でかっこいいです

次はゆっくり会えたら嬉しいな

いいね!(0)


ありがとうございました

Eさんありがとうございました

途中からたまに声が漏れて
必死に押さえてていやらしかったです

また是非誘ってください

いいね!(0)


3時まで♡

待機しています

今日はちょっとお暇さんなので
お誘いしてくれたら嬉しいです

3時まで待ってるね

いいね!(0)


11時~♡

ロールケーキをもらったので食べました
すごいおいしかったです
甘いもの大好物なので嬉しかったな

お兄様との甘い甘い時間もいいな

今日も一緒に楽しい時間作りましょうね
11時~3時

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081