あやな☆F女子大の 写メ日記一覧

121

2月

受付開始♡

受付開始♡

出勤してます

もうすぐ新しい下着が届くんです
付けるの楽しみだなぁ

えっちな下着たくさん欲しい

いいね!(0)

お礼

お礼

そろそろ会いたいなって思ってて
実はちょっと寂しかったから
Eさんにいっぱい甘えられて嬉しかったです
素敵なEさんにどんどん惹かれてしまいます…

今日もエッチな時間をありがとう
また是非誘ってください

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

出勤しました

お兄さんからのお誘い
楽しみにしています

最近日記見てるよって言ってくれる
お兄さんが多くて嬉しいです

今日も楽しい時間にしましょうね

8時までよろしくお願いします

いいね!(0)

お礼

お礼

Hさんありがとうございました

すごくもりあがって楽しかったです
Hさんたくさん感じてくれたから
興奮しちゃいました
たくさん出てたの見てさらに…
また遊んでくださいね

いいね!(0)

Mさん♡

Mさん♡

イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
とっても嬉しかったし
2人でせめあいっこも楽しかったです

もっともっとMさんと一緒に
気持ちよくなれたら良いなぁ

また会えるの楽しみにしてますね

いいね!(0)

濡らして♡

濡らして♡

今日もいっぱいわたしを濡らしてください

いいね!(0)

お礼

お礼

Aさん
長い時間一緒にいれて楽しかったです

色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
時間が経つのがあっとゆう間でした

お互いたくさん気持ちよくなれましたね
次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです

いつでも待っています

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Yさんありがとう
嬉しすぎました

Yさんのおかげで
欲求を満たされちゃった

たくさんたくさん
気持ちよくしてくれて
幸せな気持ちでいっぱい‪です

また一緒に気持ちよくなりたいな

いいね!(0)

ご予約待ってます

ご予約待ってます

今日も21時からよろしくおねがいします

お兄さんがわたしを選んでくれたおかげで
前回は完売でした

今日もお兄さんのご予約で埋めてください

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤時間になりました

予約してくれたお兄さん
エッチなお時間を楽しみましょうね

今日は寂しい時間がないといいな

いいね!(0)

Tさんありがとう

Tさんありがとう

Tさん今日はありがとうございました

呼んでくれてとっても嬉しかったです

だって会いたかったもんって乙女なTさん
可愛すぎます…!

またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ジャニーズにいそうなHさん
呼んでくれてありがとう

お話聞いて色々と心配になりました
酷くならないといいですね…

今日もにこにこ笑顔に癒されました
いつも優しくしてくれて感謝

お話たくさん聞いてくれてありがとうね

また会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 あやな☆F女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
あやな☆F女子大
(21)T:158 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477