あやな☆F女子大の 写メ日記一覧

121

4月

お礼です♡

お礼です♡

Aさん

本日はありがとうございました

とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした

また是非会いたいな

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

受付開始

8時までです

いいね!(0)

Nさんありがとう♡

Nさんありがとう♡

スーパーホテルなんば日本橋のNさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

わたしの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
段々恥ずかしくなりました

Nさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

また次回も会いたいです

いいね!(0)

Kさん

Kさん

Kさん

お話もプレイも楽しい癒しの時間を
ありがとうございました

どこ触ってもすごい感じてくれるから
Kさんの反応が嬉しかったです

また時間があったら誘ってくださいね

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

人見知りはしないけど、
人一倍ドキドキはしちゃいます

ドキドキしてるのはお兄さんだけじゃないんですよ

触り合いっこしたら
2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね

今日もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

Tさん

Tさん

初めてのお誘いありがとうございました
綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです

Tさんのお仕事とお家に興味津々で
いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
ありがとうございました

また会いたいな

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤しています

性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
沢山お兄さんに触ってほしい…

8時までいるので
性欲強めのお兄さん待ってます

一緒に気持ちよくなりましょ?

いいね!(0)

Hさん

Hさん

選んでくれてありがとうございました

Hさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします

「来月また来るね」って

言葉ちゃんと信じて待ってます

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Sさん

いつもありがとうございます

毎回お土産のセンスが抜群で感動します
しっかり頂きました

次回も楽しみにしています

いいね!(0)

ご予約待ってます♡

ご予約待ってます♡

受付開始

えっちなお兄さん
遊んでくれたら嬉しいな

8時まで

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

こんばんは

新しいブラとショーツを買いました

特に白いお花の柄が気に入ってます

どうかな…似合ってるかな…

今日もぜひ呼んでください

一緒に楽しいことしましょ

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

お兄さんと濃い時間
一緒に過ごしたいです

お兄さんを癒す手伝いさせてください

8時までお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 あやな☆F女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
あやな☆F女子大
(21)T:158 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477