ぴのの 写メ日記一覧

31

5月

お礼日記♡

お礼日記♡

梅田のお兄様

お呼びしてくださり

ありがとうございました♡♡


たくさん気持ちいいのしてくれて

ありがとう(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)💓💓



また一緒にあそぼうね♡

いいね!(0)

おはよう💓

おはよう💓

いっばいきもちよくなろ??🥹💓



ご予約待ってます♡

いいね!(0)

♡

まだまだラブコールまってます(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)



えちえち沢山しようね💕︎

いいね!(0)

出勤💓

出勤💓

いっぱいイチャイチャしたいなあ..🥹💓💓

いいね!(0)

4月

まだまだ🥹💓

まだまだ🥹💓

えっちなお兄さんと

たくさんあそびたいなあ..🥹🥹💓

いいね!(0)

ラスト枠だよ‼

ラスト枠だよ‼

今日ラストチャンスだよ~‼

貴重なお休みぴのと一緒に過ごしませんか(´;ω;`)

今日以外にも会える日あるから

ラブコールお待ちしてます👨‍❤️‍💋‍👨

いいね!(0)

出勤ちゅう♡

出勤ちゅう♡

ぴのです( ´﹀` )♡



出勤してます♡



たくさんえちえちしましょっ♡

いいね!(0)

まだまだ🥹💓

まだまだ🥹💓

えっちなお兄さんと


たくさんあそびたいなあ..🥹🥹💓

いいね!(0)

ちゅう♡

ちゅう♡

出勤ちゅう♡


たくさんえちえちしましょっ♡

いいね!(0)

朝から出勤💓

朝から出勤💓

いっぱいイチャイチャしたいなあ..🥹💓💓





お誘い待ってます💓💓

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

お呼びしてくださり

ありがとうございました♡♡



はじめましてなのにはじめましてじゃない感じで、たのしかったなぁ..♡



ずっとちゅーしてくれてて

凄くちゅーが上手なお兄さんで

たくさんむらむらしちゃった><♡♡

ぴのがちゅーやめたら積極的にしてくれるの

超すきだった(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡♡


最後もえっちすぎて最高だったよ😣💓💓



たくさん気持ちいいのしてくれて

ありがとう(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)💓💓



また一緒にあそぼうね♡

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

出勤してます♡

たくさんえちえちしましょっ♡
いいね!
ぴのさんの記事一覧へ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
ギャルズネットワーク大阪 ぴの
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ぴの
(19)T:148 B:83(C) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944