ますみの 写メ日記一覧

20

6月

あつーい!!

あつーい!!

バースデー607のお誘い下さった
大阪のお兄たま!
ありがとうございました

バースデー605のお誘い下さった
1つ下のお兄たま!
ありがとうございました

ホテルD407のお誘い下さった
ォじお兄様
帰ったら布団ベタベタですたw
ありがとうございました



生理休暇で
お休み頂いておりまちた

来週お誘いお待ちしてますね



7月からは遅番に
変わります

よろしくお願いします

いいね!(0)

ちゃおっす!!

ちゃおっす!!

607のお誘い下さった
大阪のお兄たま!
ありがとうございました

605のお誘い下さった
1つ下のお兄たま!
ありがとうございました


7日(金)18時〜23時
それ以降は1週間女の子の日
休み予定だよん

会いに来てにん♡


今日はアジとタコ
届くから楽しみなのだ

いいね!(0)

5月

あうち!?

あうち!?

頭が痛いよーー
偏頭痛なう


100分でお誘い下さった
604のお兄様
ありがとうございました


最近のでぶかちゅー






夏をこすために(爆)

ばいば〜い!

いいね!(0)

いめちぇん!!

いめちぇん!!

80分でお誘い下さった
匂いふぇちのお兄たま
ありがとうですた


女の子の日で
おやすみしてたよ


美容室行って
バッサリ髪の毛切って
染めてきたよ

イメチェンどうかにゃ?




アジの唐揚げ



今週は15日(水)のみの
出勤で
つぎ27日〜以降になります

お待ちしてます​​​​​​​

いいね!(0)

にゃっぽ!!

にゃっぽ!!

こんばんちでし!!


80分でお誘い下さった
腸検査お兄たま
ありがとう


80分でお誘い下さった沖縄の
お兄たまありがとう



サーモン丼食べてきた

なんかビスコ可愛くなってた

いいね!(0)

4月

あちゅすぎ!

あちゅすぎ!

最近昼間はあちゅいか
雨で天気悪いかで
嫌なるわね

肌がやけるの嫌いだから
暑いのは嫌いなのです



王様90分コースで
お誘い下さったお兄様

70分コースで
お誘い下さったお兄様

ありがとうございました




今日から1週間のシフト
あげておきました

確認してね

17時以降の遅い時間帯
希望な方は電話でのお問い合わせ
又はリクエスト出勤
メッセージなど
送ってきてくださいね



ほにゃ、おやちゅみ

いいね!(0)

さかなさかな〜♩

さかなさかな〜♩

やっほ!
雨で嫌なっちゃうわね〜

偏頭痛になるから
雨きらぃ!




アマゴっていう川魚
頂いたんだ

めちゃうまぴ㌨

ますみ魚大好きなんだ〜




魚釣りしてみたいな

いいね!(0)

ぶひっ!!

ぶひっ!!

とんかつ食べてきた

共食いするじゃないよ!?w

噂のパイシューうまちゅぎた



80分コースでお誘い下さった
お兄様
家庭のお話やら
色々語れて楽しかったです
おっぱい好きに認められるほど
でかぱいますみんでした

出勤お知らせ
25日13時〜18時
26日13時〜21時
27日13時〜21時
28日13時〜21時

21時以降ご希望の方は
リクエストかメッセージ
飛ばしてくださいな


ほにゃ、また更新するねん

いいね!(0)

うにょおー!

うにょおー!

やぽ!ますみだよ!



おぱんちゅ
にゅーぐっずゲット

かわいい



お肉の釜飯食べてきた



お腹いぱいなり♩

いいね!(0)

おつにだ!!

おつにだ!!

おちゅかれさまお兄様たち
雨で頭が痛いぴ

ますみは生理休暇ちゅ
であります



美容室に行って
髪の毛さらさらに
してきたよん



満足じゃ​​​​​​​

いいね!(0)

サクラ日和!!

サクラ日和!!

おはようございます







犬山城へ食べ歩き
してきたよ
サクラも見に行ってきた!

花より団子な
ますみんでしたw

いいね!(0)

ありがちょん♡

ありがちょん♡

24日100分でお誘い下さった
お兄様


本日、70分でお誘い下さった
お兄様

100分でお誘い下さった
お兄様

ありがとうございました



この前お休みに水族館へ
赤ちゃんカメいました

真澄はクラゲが一番すきです


たまにはこうゆう時間も
癒やされます

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
即アポ奥さん ~名古屋店~ ますみ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ますみ
(32)T:173 B:100(I) - W:78 - H:100
  〜 翌
 052-212-7093