ひなこの 写メ日記一覧

15

3月

こんにちは

こんにちは

昨日は待ってただけで終わってしまいました😓お仕事するきはあるのにもう悲しいよ💦
本日も出勤します。
まだ空き時間があるので遊べます😊
お誘いお待ちしてます。
事前予約や、メッセージも待ってます❤️

誰かひなこと仲良くしてください!

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

昨日は、遠いところからひなこに会いに来てくれたリピートさんありがとうございました😊またのお誘い待ってます❤️

女の子日が終わったのと同時に風邪引いてしまって声が鼻声になってるからエロエロじゃないかも(笑)
だけど濡れ濡れになるのはいつも通り
(///∇///)

本日も出勤してます‼️
いつでもすぐ移動できるように待機してるのでお誘い待ってます❤️😉

いいね!(0)

2月

こんにちは

こんにちは

昨日、ひなこを長いお時間遊んでくれたリピートさんありがとうごさいました😊
またお誘い待ってます❤️

昨日は、帰りが夜中になってしまったので出勤のお時間を14時からに変更してます‼️遊んでください❤️


いつも足跡残してくれてるおじ様お兄さん初めてましてさん。

ありがとうごさいます(*^^*)


お呼ばれされるのを楽しみしながら待ってます😊

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

昨日ひなこと遊んでくれた初めましてのお兄さんありがとう😊
近くの駅まで送っていただいてありがとうございました。

本日も出勤しております。

お誘い待ってます❗

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

今日は、お休みでしたが出勤してます‼️
お時間、ご都合がいい日にでも遊びに来てくださいね😊
​​今日​​​​​、お仕事終わりにでもどうですか?
お誘い待ってます💗😉

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

三重でひなこと遊んでいただいた初めましてさんありがとうごさいました😊
また楽しいお時間を過ごせたらと思います💗
今日も出勤してます‼️

お誘いお待ちしてます

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

おはようごさいます。
昨日は、遠くから遅いお時間にひなこと会ってくれた初めましてさんリピートさんありがとうごさいました😊
とても楽しかったです♪
感謝します。
またのお誘いお待ちしてます(*_ _)

いつもならお休みしてるけど…
今日は出勤してます❗
ご都合のいい時にでも会いに来てもらえたら嬉しいのになぁ

お呼ばれされるの待ってます。

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

本日出勤してます😊
今日は、多治見からのスタートです!今向かってます!終わるお時間が16時ぐらいなので17時頃からならお会いできるかと思います❗お時間のご都合が合うおじ様お兄さん遊びたくなったらお誘いしてくださいね♪❤️
今日は、ちょっと寒いね😣
体調崩さないように気を付けてくださいね。
今日も頑張ります😉

いいね!(0)

1月

お礼&出勤

お礼&出勤

今日もいい天気だけど夜がかなり冷えるし寒いのが嫌だね😓
昨日ひなこと遊んでくれたリピートさん事前予約入れてくれた初めましてさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とても楽しかったです!
感謝いたします(*^-^*)

またひなこに会いたいに来てね❤️

今日も出勤します‼️
ちょっとお寝坊してしまったので今準備してます😅
今はまだ予定が何も入ってないのでひなこと会いたいとか遊びたいて思ったおじ様お兄さんお待ちしてます💗😊

いっぱいひなこで気持ち良くなって欲しいです😉

本日も出勤してるので遊びに来てね❤️😘

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

今日は昼間はちょっとだけ暑い気がする。
昨日は、待ち合わせでちょっとバタバタしてしまってひなこ焦っちゃって久しぶりに全力で走ってました😅
そんな昨日でした(笑)

ひなこと会ってくださった初めてましてさんありがとうございました😊

またのお誘い待ってます💗

本日もいつも通り出勤していますので気になったらいつでもメッセージしてくださいね!

もちろんご予約もお待ちしてます😊

いいね!(0)

お礼&出勤

お礼&出勤

昨日ひなこと遊んでくれた初めましてさんとても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

帰り駅まで送っていただいてありがとうごさいました😊

乗る電車時間の電車にギリ乗れました。
また遊んでもらえると嬉しいです♪💗

また遊びに来てね❤️

今待機中です❗
タイミング合う時にでも是非、会いに来てね❤️😉
足跡残していただいてるみなさんいつもありがとうごさいます。
リピートさん初めてましさんいつでもひなこは遊びに来てもらえる楽しみにしながら待ってます!

いいね!(0)


こんにちは

昨日はお休みしてましたよ😊
ゆっくり寝てたけどなぜが起きてしまうんですよね😓お休みしてる時に限って起きる時間がお昼頃に目が覚めるんだよね!
お腹空いて起きちゃうのかなぁ(笑)😊

お休みの日は、寝てたいからこんな感じでお家で過ごしてます。

本日もいつも通り出勤しております❗
タイミング見つけて合わせて遊びに来てね❤️
ひなこと仲良くしてくれる人お誘い待ってます💗

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
即アポ奥さん ~名古屋店~ ひなこ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ひなこ
(40)T:158 B:91(C) - W:63 - H:89
  〜 翌
 052-212-7093