なのはの 写メ日記一覧

1

3月

お誘いありがとうございました/お礼日記

お誘いありがとうございました/お礼日記

今日は ◯ 様 10回目のお誘い

再会 ありがとうございました

いつも 本当にいっぱい 素敵 可愛い

天使 お肌綺麗 おっぱい綺麗 

ずっと褒められながら いっぱい感じる

ソフトタッチしてもらいながら不思議な

パワーのような気功の流れを感じました

ふわふわした世界にいるような 

とても気持ちよかったです 

ケーキパフェも 買ってくださって



フルーツいっぱい



一つが700円のケーキも キラキラ

いつも心が救われる言葉をかけてくださって

大切にしてくれて感謝です

お仕事忙しい中 県外から ありがとう

ございました 

お身体に気をつけて また なのは と

再会してくださいね

今日はいっぱい ありがとうございました 

       なのは

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ なのは
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
なのは
(49)T:148 B:98(E) - W:74 - H:99
  〜 翌
 052-212-7093