ちえの 写メ日記一覧

488

6月


こんばんは

窓開けてたら、いい風が入ってきて

涼しい~


本日も、足跡
メッセージ

日記読んで下さった、だぁ~りんありがとう。

また日記カキカキしまっせ~

またね~~~

いいね!(0)


空き状況

6月11日火曜午後空き有

6月12日水曜午前、午後空き有

6月13日木曜日午後空き有

6月15日土曜日午前、午後空き有。

6月22日土曜日午後空き有。

6月23日日曜午前、午後空き有

6月25日火曜午前、午後空き有

6月26日水曜日午前、午後空き有

6月27日木曜日午前、午後空き有。

6月29日土曜日午前空き有。


予約お待ちしてます。
細身ではありませんご注意下さい。
会って後悔します



ビールタイムや~


うまか~

いいね!(0)


(*;゚;艸;゚;)

本日も、ありがとうさん



次回来週火曜午後空き有


ムチムチ好みの方のみ


お待ちしてます

細身ではありませんご注意下さい

いいね!(0)


ありがとう

午後のご指名のだぁ~りんいつもありがとう


今日も、すんごい~すんごい~~ね


ヤバいくらいの
すんごい~ね




また29日土曜日も、楽しみにしてます

また、楽しもうね

いいね!(0)


こんにちは

移動中



あぢぃ~



本日も、ありがとうさん


また日記カキカキするね

いいね!(0)


ありがとう

午前のご指名のだぁ~りんいつもありがとう

今日も、いじめられ

ぐったり
ぐったりしても、止めない

止めるの禁止なんて、ヤバいよ

ほどほどに



22日土曜日予約ありがとう。

いいね!(0)


おはよう

本日のご指名のだぁ~りん


よろしくね




お仕事のだぁ~頑張れ

いいね!(0)


こんにちは

暑かったな~


水分補給したでぇ

お茶じゃなかよ


ビールに決まってんやん




ワハハハ

水分補給して、復活や


だぁ~りん呑んでるかいな

いいね!(0)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日さぁ~

たまたま、ドラッグストアへ行ったんよ


そうしたら、玉子10個入り入って


なんと、なんと、80円であったんよ

3パック
買っちゃた
玉子買わんといかんかったけん、タイミングが良かったわ
80円では買えん
来週の火曜日まで、やっとるけん
また買いに行くかね。



スーパー玉子158~350円やん

高っ

いいね!(0)


こんにちは

休憩中


疲れた

15時まで、長いわ。
あぢぃ~


だぁ~りん頑張ってる?


午後も頑張れ

いいね!(0)


(*^▽^)/★*☆♪

6月13日午前予約の、初めてましての、だぁ~りん様ありがとうございます
当日よろしくお願いします



13日午後12時40以降~熱田駅移動になります

午後熱田駅限定にさせて頂きます

予約お待ちしてます。

12日午前、午後空き有です

15日土曜日午前、午後空き有です


ムチムチ好みの方のみ
お待ちしてます。

細身ではありません
ご注意下さい。

いいね!(0)


おはよう

今日も、一日頑張ってきます



だぁ~りんも、頑張ってね

行ってら~



明日は、エロエロ出勤だい

ルンルン

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093