こうの 写メ日記一覧

13

6月

こんにちは!!!

こんにちは!!!

こうです!こんにちは(*´ω`*)ノ))



5日から女子DAY休暇に入る予定です!



宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

5月

こんばんは!

こんばんは!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



女子DAY休暇が終わりまして

今日から出勤再開です(((o(*゚▽゚*)o)))



宜しくお願いします!!!

いいね!(0)

こんばんは!

こんばんは!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



6日(月)から女子DAY休暇に入ります!



今日も出勤してます!

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

こんばんは!!!

こんばんは!!!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



出勤してます!

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

4月

こんばんは!!!

こんばんは!!!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



6日(月)から女子DAY休暇予定日です!



出勤しました!

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

こんばんは!!!

こんばんは!!!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



何処も彼処も、もう暑い。

明日は真夏日になるとか(・・*悩)。。oO



出勤してます!

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

パーマ初出し!!!

パーマ初出し!!!

こうです!こんにちは(*´ω`*)ノ))



明日から日曜日まで、

浜松店に行ってきます!!!



来週の火曜日から、

17時出勤で名古屋再開します!!!



宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)



久し振りに自撮りしたけど難しいね

いいね!(0)

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



出勤してます!



宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

こんばんは!!!

こんばんは!!!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



女子DAY休暇が終わり、

今日から出勤します(p`・ω・´q)



宜しくお願い致します!!



因みに、カジュアルパーマに

イメチェンしました(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

難解!難解!難解!

難解!難解!難解!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



私には、難解です。

写メ日記の画像も文章も難解です!



来週の火曜日あたりから

生理休暇に入りますm(*_ _)m



明日は知人の集まりで

お花見クルージングしてきます。



出勤してます!

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



縮毛矯正をしてから

髪の毛がだいぶ伸びてきたので、

春だし、イメチェンしたい!



くせ毛風カジュアルパーマしたいです!

※写真はイメージです。



出勤してます!

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

いいね!(0)

難しいーーー!

難しいーーー!

こうです!こんばんは(*´ω`*)ノ))



写メ日記に載せる写真の撮り方や文章

難し過ぎて、悪戦苦闘してます!



取り敢えず、ビール載せときます。



今月と言わず、

お酒呑むのは辞めようと思って

お酒は断酒しますので、見納め!



出勤してます

宜しくお願い致しますm(_ _)m

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
即アポ奥さん ~名古屋店~ こう
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
こう
(40)T:161 B:99(F) - W:79 - H:98
  〜 翌
 052-212-7093