すずかの 写メ日記一覧

3

5月

桃尻×ぬるぬる🍑🫧

桃尻×ぬるぬる🍑🫧

すずかだよー🩵

おしりフェチに
ぶっ刺さるむちむちおしりが
自慢です🍑
むちむちぷりぷりに
なるように
鍛えてるから
もみもみしてもきもちいよ💖

むちむちのおしりと
超ぬるぬるのす♡たは
相性抜群❣️
す♡たでイったことないって
お兄様も
すずのす♡たで
初めての体験できちゃうかも✨

🩵すずか🩵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

即○○…💕

即○○…💕

おはよー☀️
すずかだよ✨

今向かってます🎶
12時からいるので
たくさんのお誘いお待ちしてます💕

出勤即え♡ち希望です🙈💖
やっぱりお昼が
一番元気だからね🥹❣️
ぬるぬるぴっとり密着のす♡たは
ホントにはいっちゃってるみたいって
ドキドキ出来るんだよ💓
すずと一緒に
お兄様の精♡空っぽになるまで
え♡ちなことしよーね❤️

🩵すず🩵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

久しぶりに出るよっ🍌🩷

久しぶりに出るよっ🍌🩷

すずかだよー🩷

超久しぶりに更新した🥹笑
明日12時から出勤します🌸
21時には帰っちゃうから
短い時間だけど
久しぶりの出勤だから
楽しませてほしいな〜😏💕

GWだけどすることない
ひましてる❗️ってお兄様は
すずとあそぼー❣️
精♡全部だして
すっきりしちゃおうね🍼
挿♡するよりきもちいって
言われたことあるフ♡ラ
ぜったい体験してもらいたい🥹🩷

すずもお兄様に
気持ち良くしてもらいたいけど
喘♡声おっきいから
ホテルだと思いっきり
気持ちよくなれて
嬉しいな🏩💕

ひさしぶりすぎて
あわあわしちゃうかもだけど
すずと遊んでくれたら
うれしいな💖
明日12時ね❣️待ってるよ❣️

🩵すずか🩵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- すずか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
すずか
(21)T:163 B:88(F) - W:57 - H:86
  〜 翌
 03-6384-4280