ゆめかの 写メ日記一覧

8

4月

吸い付いて❤️

吸い付いて❤️

相変わらずスタイルいいね〜!
ってたくさん褒められて❤️

ゆめか大好きなバ○ク
からの
寝バ○クで

お尻に磁石ついてるみたいに離れないよ〜!
ってたくさんズボズボ♡

最後はたくさん出てるの🍼ドクドク
感じられて幸せ♡

ゆめかおしりって吸い付いちゃうのかも♡ 60分以上のお誘いで濃厚せっくす中daしサービスだよ❤️🔞

いいね!(0)

硬いのちょーだい🔞❤️

硬いのちょーだい🔞❤️

奥トントンッてついて
気持ちよくってキュウゥって締まったナカに
ドクドクたっぷり注いで🍼♡

溢れ出てくる感じもえ⚫︎ちだよね🤭♡

早くえ⚫︎ちしたい〜😵‍💫💓

25時までいるので、
お誘いお待ちしてます〜🪄💛✨ 60分以上のお誘いで濃厚中daしサービスです😍

いいね!(0)

濃厚0距離//♡

濃厚0距離//♡

こんにちは♡そしてお久しぶりです🫧 急遽ですが出勤します✨ 60分以上のお誘いで濃厚0距離発射♡奥にドピュッと中daしサービス❤️❤️❤️ お誘いお待ちしてます💖✨

いいね!(0)

2月

たまんない♡

たまんない♡

こんにちは♡

ゆめか、おにいさまに突かれてる時に
感じる支配感がたまらなく好きなんです
😖💛

正○位で見下ろされながら…
バ○クで突かれながら…♡

ゆめかやっぱりおち⚫︎ちんが
たまらなく好き💛

たくさん突いて🤭
いっぱい溢れるくらい🍼ください♡

いいね!(0)

清楚系びっち♡

清楚系びっち♡

こんにちは♡

昨日は、紳士達、変態達
ありがとうございました🪄✨

「かわいくて緊張する😖」って
やめて〜〜〜😂😂😂

全然緊張しないで楽しもう✊🏻❤️
緊張してるならゆめかが笑顔でほぐすけどね♡
今日もぜひ遊んでください♡
 

いいね!(0)

ギュってして♡

ギュってして♡

こんにちは♡

ゆめか細いけどむにむにしてて
全身が気持ちぃらしいです♡

よくこのおっぱい持って帰らせて!
とか抱き枕にしたい!
って言ってもらいます🥰❤️

おっぱい2つともゆめかが欲しいから
あげられないけどねっ♡

細くてくびれてるのに
ふわふわのおっぱいにお尻に太もも♡

抱き心地抜群のゆめかを
ギュッてして♡

いいね!(0)

お尻がいいらしい♡

お尻がいいらしい♡

ゆめかはやっぱり
お尻がいいらしい♡

バ⚪︎クの時
「くびれ細い〜!」って「いい眺め!」
って言ってくれますね♡

くびれが細いから腰が持ちやすくって
興奮するんだって🤭💓

ぷるんぷるんお尻揺らして
突いて欲しい♡

気持ちよくてキュゥゥゥッ♡って
締めちゃうと思うけど許してね🤭💓

 

いいね!(0)

まだイっちゃダメ♡

まだイっちゃダメ♡

ゆめかは実はフ⚫︎ラや手⚫︎キが
特技なんです🤭♡

おにいさまたち、
「上手すぎ…」「こんなの初めて…」
ってたくさん褒めてくれる♡
「すぐイッちゃうよ…」
って言われるけど、

そう簡単にはイかせてあげませんよ☝🏻

ゆめの柔らかい⚫︎⚫︎⚫︎で締め付けて
全部搾り取ります♡

精子がナカから溢れてくる感覚が
たまんない♡

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ゆめか
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ゆめか
(20)T:163 B:89(F) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999