るきの 写メ日記一覧

12

2月

あったまろ♡

あったまろ♡

お天気悪くて寒い🥶

イチャイチャしてあったまろ🤍

このあともラブコール待ってるよ📞



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

残りわずか🌟

残りわずか🌟

今日の出勤時間残り僅かです🥺

先程まで連続でお誘いありがとう✌🏻

このあとも残り少しですが待ってます💓



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

夜更かししよ🤍

夜更かししよ🤍

連続でお誘いありがとうございます🥺

お兄さんたちみんな優しくて紳士的でるきはとっても幸せ者だ🥺🤍

きれいな夜景も見れて嬉しい🌟

このあとまだまだ🈳あります❕

まだまだえ♡ちしたりないので

ムラムラしてるお兄さん待ってるね🥺💓





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます💓

出勤してます💓

るき出勤してます💓

今日は翌5時までお店います❕

夜の時間帯出勤するのひさびさだから

いっぱいえ♡ちしたい🥺

今日もよろしくお願いします🤍

お兄さんの🍼るきの◯◯◯にいっぱいちょーだい💓

お誘い待ってます🤍




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽23時半から❣️

急遽23時半から❣️

こんばんは🌙

急遽ですがこのあと23時半から出勤します🤍

夜ふかし予定のお兄さん❕

るきといっしょにエッチな夜ふかししましょ💓🔞

お誘い待ってます🏩



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売ありがとう🥺🤍

完売ありがとう🥺🤍

るきです🌙

本日完売しました🥺💓

復帰1発目完売嬉しすぎる🥺💓

遊んでくれたお兄さん、このあとご予約のお兄さんありがとうございます🤍🤍

このあとのお兄さん向かってるので待っててください✌🏻



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

復活✌🏻🤍

復活✌🏻🤍

出勤しました🤍

月初にB型インフルエンザになってしまってお休みしてました🤒

復活したよ✌🏻🤍

復活1発目の出勤だし

エッチなことするの久々すぎてドキドキ🥺

溜まってます🔞

元気になったるきと遊んでください💓

今日は18時までです❕

時間短いけどよろしくお願いします🥺💓

ラブコール📞待ってるね✌🏻🤍







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽出勤します😌

急遽出勤します😌

急ですが今日23時から出勤します🌛

短い時間だけどよかったらるきとあそんでください🤍

アツアツトロトロのアソコでお兄さんの🍼搾り取るよ💓

よろしくお願いします🤍



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

好きな体位🏩

好きな体位🏩

さきほど180分で遊んてくれたお兄さんありがとうございました♡

最初150分で予約してくれたのに

30分のコースアップもありがとう😌💓

途中ちょっと大丈夫かな??ってなっちゃったけど

イケてよかった👍🏻

るきのアソコ気に入ってもらえたかな😌

お土産もたくさん嬉しいです🤍

また後でゆっくり食べるね✌🏻🤍


このあと2時までお店います!

まだまだお誘い待ってるね😌🤍




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いるよ(T_T)

いるよ(T_T)

日記載せるの遅くなった(T_T)

けど出勤してます🤍

2時までお店いるよ!!

いっぱいえ♡ちしよ🥺

おさそいまってるね🥺🤍



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

残りわずか💧

残りわずか💧

るき受付終了まで残りわずかです💧

お仕事終わりのお兄さんも多いですか??

お仕事の疲れるきといっしょにエッチな事して発散しよ✊🏻

お誘いまってるよ🥺






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

壊れた(T_T)

壊れた(T_T)

出勤したよ🐰

昨日もたくさんお誘いありがとうでした🤍

今日風強くて寒いね🥶

るきのアツいアソコでお兄さんのことあたためますよ💓

そして昨日も日記に書いたんだけど

プライベートで使ってるi-phone完全に壊れました(T_T)

ラインも使えないの(T_T)

悲しい(T_T)

修理出さないと(T_T)

i-phoneに詳しいお兄さんとかいるかな🥺

今日もよろしくお願いします🤍






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- るき
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
るき
(21)T:151 B:94(G) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280