れいの 写メ日記一覧

487

6月

ありがとう♡

ありがとう♡

Sさん

今日も会えて嬉しいです!

沢山興奮してしまいました
さすがSさんです

また会えますように…

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

自宅のIさん

お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
ありがとうございました

Iさんの蕩けた顔にドキドキ…

次回も蕩けさせちゃいますね

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

自宅のIさん

ニヤニヤしっぱなしでごめんね笑
一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです

またお時間合えばお誘い待ってます

♡REI♡

いいね!(0)

お礼

お礼

お誘いありがとうございました

恋人プレイNさんもめっちゃ
ドキドキしたって言ってたけど
れいもドキドキしていましたよ

毎日五キロ走ってるは驚きました

また次回お会いできるの楽しみにしていますね

♡REI♡

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

待機に入りました

お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
次のお仕事が入るの待っていますね

この投稿を見たお兄様是非遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

おはようございます

今日も沢山遊びましょう
どんなお兄様に会えるかな?
どんな遊びできるかな?って
色々妄想しています笑

お誘い待っています

♡REI♡

いいね!(0)

Nさん

Nさん

呼んでくれて感謝してます

新しいヘアスタイル似合ってます
かっこよかったです

スケジュール帳びっしり
無理しないでお仕事頑張ってくださいね

また呼んでくれたら嬉しいです

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

SなKさん

すぐに打ち解けて楽しかったです
気持ちよさそうなKさんの漏れた声で
れいも興奮しました

しあわせな時間でした

また誘ってくれるのを楽しみにしてます

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

れいを選んでくれて
ありがとうございます

最初の優しくて物腰柔らかい感じが
Sになっていって、、、

ギャップがすごくてドキドキしました
たくさんせめてられて楽しかったです

またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
うれしかったです

また会いましょうね

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

お部屋に入った瞬間に
スイッチが入ってましたね

れいの将来を応援してくれて
本当に嬉しいです

お互い肩の力を入れすぎないように
頑張りましょう!

♡REI♡

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

待機に入りました

ご予約まだまだ受付中です


よろしくお願いします

♡REI♡

いいね!(0)

12時から♡

12時から♡

12時から出勤します

一緒に過ごす 時間を大切に…

お誘いお待ちしてます

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742