れいの 写メ日記一覧

526

2月

お礼日記♡

お礼日記♡

仲良しのIさん

約束通り呼んでくれて本当に嬉しい
今日もたくさんイチャイチャできて
いっぱい出ましたね

Iさんに会うと安心するし
いつもHappyな気持ちになれます

また是非一緒に遊んでくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

Oさん

Oさん

今日はありがとうございます

Oさんが言ってた海鮮丼のお店
今度れいも行ってみたいなぁ

一緒に居ると時間経つのがめっちゃ早かったです
ずっとイチャイチャしたいくらいです

また遊んで下さいね

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

お部屋に入った瞬間に
スイッチが入ってましたね

れいの将来を応援してくれて
本当に嬉しいです

お互い肩の力を入れすぎないように
頑張りましょう!

♡REI♡

いいね!(0)

むぎゅむぎゅ♡

むぎゅむぎゅ♡

やわらかいものって
すごく触りたくなっちゃいますよね

気持ち分かります

でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
優しくさわってくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

退屈を埋め尽くすトキメキ♡

退屈を埋め尽くすトキメキ♡

退屈な世界を変えてくれたお兄様

だかられいも出会えたお兄様に
最強で最高のトキメキを送りたいのです

二人だけの時間は全部忘れて
身も心もれいに預けてみませんか?

今日もゆっくりのんびり頑張りましょう

♡REI♡

いいね!(0)

お礼

お礼

ホテルに呼んでくれたKさん
呼んでくれてありがとうございます

めっちゃちゅー大好きなKさんで
唇もふわふわでした…

いっぱい戯れまくって
2人してベットでゴロゴロしていましたね

また遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

Aさんありがとう

Aさんありがとう

本指のAさん

この間会ったばかりだったけど

また誘ってくれて嬉しかったです

イチャイチャしたり
まったりしてた時間も
癒しでした

またお待ちしてます

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

ちょっとひんやりした気持ちいい
指遣いと、優しくて気持ち
いい舌遣いにたくさんゆっくり
丁寧に攻められちゃいました

凄く凄く気持ち良かったです
攻めたり攻められたり…

ステキなお時間を…
ありがとうございました

また次回も楽しみにしています

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Aさんと笑いのツボが合って
笑ってばかりで楽しかったです

お時間ぎりぎりまで
イチャイチャできて嬉しかった
今度は…したいです

また是非会いたいな

♡REI♡

いいね!(0)

Eさん♡

Eさん♡

Eさん

気持ちいい?って聞いたら
そんなことないって
いつものように強がってましたね(笑)

本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
本当に可愛いEさんです

いつも楽しい時間ありがとう

♡REI♡

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

待機に戻ったので
今からすぐ向かえます

それまでスイーツ食べて待っています

♡REI♡

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

本日は12時から5時受付時間になります

人肌の温もりが恋しくて
早くお兄様に会いたくなります

れいといっぱいイチャイチャしましょう

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742